白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

耳を傾けてください。あなたの心は話しています。 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

耳を傾けてください。あなたの心は話しています。 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2021/6/29
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、


地球の混沌は激化しているように見えます。自分も誰も信じるのが困難です。サメやあなたに危害を与えたい他の人に囲まれた島にいるかのように感じられます。

多くの皆さんがそれを否定するでしょう。なぜなら、皆さんは長年、自分自身の苦痛と恐れを我慢し、受け入れ、責任を持つように教えられて来たからです。同時に、他の人たち全てのことも気遣う必要がありました。ですから、あなたは、長年認識していなかった自分の隠された感情と同様、自分たちや地球に何が起きているのか理解できない他の人たちの恐れも感じているのです。

あなたはおそらく、疲弊し、少し恐れ、不安です。光を見ることができません。全てがかすみ、感情的にも精神的にも、全然正しくないように思えます。地球や親しい人々を救済するはずではなかったのですか?自分自身より皆を優先していないのですか?

以前はそうでした。

今は、あなたがアクセスし、実行できる完全に異なる枠組みがあります。それは、飛行機であなたが酸素マスクをつけてから他の人を助けるのと同じように、自分自身を救済することで始まる枠組みです。

3Dの地球では、長年にわたり、様々な宗教団体、社会、そして家族によって嘘がつかれていました。それは、「自分自身よりも先に他人を救済する」というものでした。燃えている建物があった場合、自らの命を失おうとも、その建物に入って他人を助ければ、あなたはヒーローになりました。

もう他の人を助けたり守ったりすべきでないという意味でしょうか?そうではありません。代わりに、あなたは誰よりも重要だという意味です。死んだヒーローになることは、もはや受け入れられない哲学です。その燃える建物に入るということは、ふたり死ぬ可能性があります。あるいは、消防士が、建物にいる他の人の代わりに、あなたを救わなければならないかもしれません。

ヒロイズムは変化しています。3Dでは、ヒロイズムとは、自分の肉体を犠牲にして誰かを救うことであり、それは、救った人物や動物ほどの価値が、あなたにはないことを示唆していました。

もちろん、この最後の考えに動揺する人はたくさんいるでしょう。それは、3Dの世界の直感に反しているからです。誰もが平等で愛されているのではないのですか?誰もが平等で愛されているのなら、その燃える建物の中の人物や動物よりもあなたの方が重要であるとどうやって決定できるのですか?

あなたの内なる声、あなたの心に従ってください。コミュニティーの教えではなく、あなたの内なる声に従うのです。もしそれが燃える建物に入ることを意味するなら、それで構いません。しかし、義務感から燃える建物に入るなら、それはあなたの役割ではありません。

皆さんの多くは、自分にとってあまり意味がない3Dの社会的ルールに基づいた行動を続けています。3Dでのヒーローは、どれほど素晴らしくて勇敢だったかという称賛を受けます。それらの称賛は、そのために彼らが肉体を犠牲にしたのであれば、もちろん、あまり意味がありません。現在、皆さんの多くが、自分の内なる声ではなく社会の義務に基づいてこれらの言葉を判断しているために、げんなりしています。

社会の義務はもはや存在しません。

社会的義務は、大人になったら何をすべきか両親にずっと言われ続けるのとあまり変わりません。

現在、あなたは、内なる声、ニーズ、心など、適用したいラベル付けに基づいて決定し、他の誰でもなく自分自身の決定だということを示しています。

私たち宇宙の存在は燃える建物のドラマティックな例えを用いましたが、内なる声ではなく義務感から、財政的感情的物理的に他の人たちを救うのであれば、それは単に3Dのルールを新しい世界に適用しているだけです。

あなたはもはや3Dに属しませんし、3Dのルールも使いません。もちろん、その概念の影響について考えるだけで、不安になります。「他の人は私のことをどう思うだろう?」「誰かが溺れているのを見過ごすべきでしょうか?」私たちにできる唯一の返答はこれです。「あなたはどうしたいのですか?」

3Dでは、「〜すべきだ」「〜する必要がある」で埋められた、明確な社会的ルールがありました。それらのルールは世代によって多少変化したかもしれませんが、継続していた概念は、自分より重要な誰かの犠牲にならなければならないというものでした。その誰かとは、子どもや両親や上司、選挙で選ばれた公人、リーダーなど、自分以外の誰かでした。

自分自身を犠牲にすることは、もはや称賛されることではありません。

もしそうなら、何のために死ぬのかどうやって決めるのですか?あなたの内なる声、あなたの心に戻りましょう。社会的義務ではなく、あなたの心に従うようになれば、戦争や紛争は劇的に減少します。皆が同じ概念に同意するからではなく、ほとんどの人は、少数のリーダーのニーズや利益のために自分を犠牲にしないからです。

この新しい世界は、思考と行動の独立についてのものです。その結果、形成されるコミュニティーは、義務に基づくのでなく、心が動かすものになります。

3Dでは、リーダーが戦争を宣言し、その国の市民は戦わなくてはなりませんでした。その戦争がなければ、彼らは他の人に危害を加えるなど考えたこともありませんでした。彼らは、内なる呼びかけではなく、社会的義務のために、一斉に行動しています。心に耳を傾けるにつれ、友人、コミュニティー、国、家族、リーダーを自分より優先させることはおそらく減っていきます。

耳を傾けてください。あなたの心は話しています。

あなたの心は、自己愛と自己行動のあなたの声です。宇宙の存在である私たちがこれ以上追加することは何もありません。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/06/28/listen-your-heart-is-talking/

 

youareme.hatenablog.com