白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

論理は非論理的です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

論理は非論理的です
2021/6/7
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

おそらく、あなたは異なっている必要性があります。しかし、まだ同じです。日常生活、つまり、COVID以前に知っていた人生に戻りたいと思っています。しかし、そうすることは、あなたの興味が刺激するようには思えません。あなたはまるでガラガラに興味を持とうとしている5歳児のようです。

宇宙の存在である私たちは以前にもこの話題を議論しましたが、今はそれがあなたの存在の一部になりつつあり、あなたはご自分の健全さ、人生、人間関係に疑問を持っています。

病気について読むことと病気になることの相違点は、理解の二つの異なる層です。友人が病気の場合、あなたはおそらく同情的で思いやりがあります。しかし、あなたがインフルエンザのような同じ病気になった場合、自分に集中しているため、必ずしも他の人のことを考えたり気にかけたりするわけではありません。

今はそのような時です。新しい興味や行動を備えて繭の段階を終えることについて読むことは、それを経験することとは全く異なります。自分のマインドを失ったのではと心配する人もいるかもしれません。もちろん、あなたはそれを失いました。

なぜなら、新しい世界は、あなたの運用上の焦点として、マインドではなく心を受け止めることに関するものだからです。これは、あなたや他の人がもはや学びに関心がなくなるということではありません。以前、あなたは他の人の苦しみや恐れについての学びを自分の心と統合させていましたが、その学びを心の焦点と統合させるということです。

3Dの行動や思考は、ほとんどの場合、マインドや知性で導かれてきました。あなたは現在、行動を心で導き始めていますが、それが何か間違っているように感じます。そして、「私はこれを正しくやったのだろうか?」「なぜ、私はこれをしているのだろう?」「他の人はどう考えるだろう?」というところに戻ります。それは、あなたが答えを知らないからではなく、その答えをまだ信用していないからです。

論理は依然として重要ですが、3Dにいたときのような論理はもはや重要ではありません。あなたは現在、心の問題や関心事に焦点を合わせています。そのどちらも、必ずしも論理的根拠を持ちません。

ですから、自分も他の人も驚くような言動をする可能性があります。ほとんど反直観的に見える行動です。3Dでは、直観に反することは無視され、間違っていることになり、否定され、冷笑されたものでした。直観に反するということは、あなたに決定する根拠がないということを意味しました。つまり、ただ無秩序に選択されるということです。

直観に反するということの新しい意味は、心ではなく論理に基づいて決定するということです。

短期的には、おそらく論理に頼り続けることになるかもしれませんし、そうでないかもしれません。しかし、論理はもはや論理的ではないということに注意してください。論理があなたの決定要因であるなら、恐れの中で生きることしかできないからです。論理はあなたが間違っていることを許可します。頭脳明晰だったり、賢かったり、若かったり、裕福だったり、年上だったり、異なる人種であったり、異なる性的趣向であったり等する場合だけしか、反応の仕方がわかりません。論理とは、自分が間違っているという可能性以外には、あなたの現実に何の根拠も捉えどころもない対象です。そして、あなたはしばしば、自分が誰かという信念に関する3Dの罪悪感を根拠にしていました。

心や直感のメッセージに基づいた決定が間違っていることはあり得ません。これらの決定は、あなたの現在の必要性や興味に基づいているからです。ですから、自分の外側でなく内側からの新しい指示を実行するにつれて、昨日までの恐れや罪悪感は消えていきます。

内なる声を信頼せずに、友人や家族やコミュニティーが築いた歴史以外に指示がないとすれば、論理はこれまでは不可欠なものでした。「もしこれをすれば、私の人生は素晴らしいものになる。なぜなら、他の人がそうだったからだ。」論理は、あるがままの内なる知ではなく、過去に起こった歴史に基づいて作り出されていました。

あなたはもはや、動作の選択肢をほとんど持たない青虫や3Dの時の自分のようなクッキー型の論理的人生には収まりきれません。

今やあなたの世界は爆発しました。爆発というのは正確な言葉です。それは何百万もの選択肢に爆発したのです。あなたはもはや論理を使ったり、「誰もがやっているから」と自分の行動を正当化したりする必要がありません。十代の頃、親に反論したときのようです。皆がしているのだから、自分もこれをしなければならないと主張しました。親はこれらの行動が将来どのような事に繋がるかという大局的な視点を持っていたにも関わらずです。

あなたはあなたであり、他の誰でもありません。ですから、誰もがした、あるいはこれからする正しい行動で、あなたと同じものはありません。

論理も近い意味の他の言葉も、あなたの興味や活動を説明できません。あなたの新しい世界の言葉は自由です。選択する自由。選択しない自由。存在する自由です。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

Logic is Illogicallifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com