白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

3−6−9の拡大:光の灯台2021年5月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

3−6−9の拡大:光の灯台2021年5月
2021/3/27
ティーヴ・ローサー

 

注記:次のチャネリングは「the VirtualLight Broadcast」でライブ配信されたものであり、オリジナルの録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集されました。この過程において、ザ・グループは主題を追加したり明確化したりすることがよくあり、私たちはその時示されている最も重要な情報を提供するためにチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローサー

 


〜3−6−9の拡大〜

故郷からこんにちは。

親愛なる皆さん、こんにちは、私は時間の番人です。皆さんが未来と呼ぶものについてメッセージを残すための時間の断片に喜んで交わります。新しい世界が形成されている今、時間は急速に変化しています。以前お伝えしたように、COVID-19によって生み出されたウィルスは世界を変えました。人間が制約から抜け出し始めるにつれ、新しい世界に入りつつあることに気づくでしょう。このウィルスは去ってはいませんが、生活は再開しつつあります。

 

●COVID-19の二つの贈り物

ウィルスの影響がもたらした主な贈り物が二つあります。ひとつは、反対側に行く必要がある多くの人が故郷へと呼ばれていることです。進化のこの次の段階を成し遂げるためには、ヴェールの反対側からの助けが必要です。そのために、多くの人はヴェールを超えて故郷へと呼ばれました。臨界点に到達している今、彼らは私たちをヴェールの反対側から支援することができる専門家です。二つ目の贈り物は、全ての人類がエーテル体わずかに緩めたことです。次に、これは、ゆっくりとした緩みの進行を開始し、人類をより高い振動状態に永久に連れていくことが可能になりました。私たちはこの状態を「エサヨト」と呼びましたが、やがて別のチャネリングから多くの他の名前が現れるでしょう。


●システムを調整する

人間は実際に進化へと飛び込みました。その結果、皆さんはシステムの再編成を目撃しています。人間はステップアップし、科学が大きな役割を演じました。現在、変わったことがあれば携帯電話に記録されるような秘密のない時代に、皆さんはしっかりと根を下ろしています。現在、人間に対する非常に多くの残酷さや非人道的扱いが増えているように見えるかもしれませんが、実際には、常にそこにあったものをよりはっきりと見ているだけです。この高次の視点から見ると、調整がなされて、皆さんは今という始まりの時を経験しているところです。


●世界的な相互作用

今後数年にわたって、多くの分野で見られる側面のひとつは、世界的サプライチェーンの崩壊でしょう。ここ75年間、世界は急速に拡大してきました。それを成し遂げる方法の一つは、世界的、または国家的なサプライチェーンを形成することでした。異なる意図を持った数種類のサプライチェーンがありますが、多くは、地球が再編成されているため、近い将来に弱体化の兆しが見えるでしょう。地球が再編成されるに連れ、地球自身のニーズにが表面化し、地球は分岐点になります。80億という数字に到達するとき、地球はその次のステップを決めます。地球は急速に特異点に近づいており、そこでは変化は多くの形をとることがあり得ます。地球がバランスを取り戻すに連れ、地域の流通ネットワークが形を取り始めます。人間も、それらを地元で食べるほうがはるかに優れた栄養があることに気づきます。


●3−6−9の拡大

ここで取り上げる興味深い点は、惑星地球は極性を持つ惑星として形成されたということです。増加した極性の影響により、私たちはこの世界を探索するために、二つの目、二つの耳、二本の手と足を与えられました。それは多くの方法で表現されており、皆さんの数学も10進法です。一方、宇宙のほとんどは、12進法に似て、3の導関数に基づいています。3の導関数で数えることが当たり前の時代を想像できますか?極性に基づいた社会から離れることで、ほとんどの物事はすでに3が基本であることを人々が理解し始め、新しい可能性がもたらされます。例えば、関係性はそれなしでは存在しないのにも関わらず、人間関係の第三の部分が認識されることはめったにありません。3に基づく計画や新しい道は、それらの背後にある余分のエネルギーを見つけます。隠れた3の背後にある見えないエネルギーを発見することで、人間が宇宙の秘密と呼ぶものの鍵が開くでしょう。そうです、親愛なる皆さん。第3の目を開ける時がきました。

この同じ流れで、多くのことに関する新しい気づきが現在可能です。例えば、地球上では大量の憎しみが表現されていることに気づいたかもしれません。愛はあらゆるものを克服し、憎しみのバランスを取ると、人間は自然に考えます。それは本当ですが、それは最も難しい方法です。代わりにこの等式の第3の部分、または隠された部分を見つけましょう。愛と憎しみの間のどこかに共感があると信じてください。全てに共感を持って取り組めば、扉は開き始めます。全ての瞬間、全ての機会に思いやりを向ければ、あなたは新しい世界を作り出します。あなたがそうするにつれ、地球のシステムの多くが、その思いやりに直面して変わり始めます。無条件の愛が地球を3で美しく飾る時が来ました。

これらのメッセージに光の種を植えることができて最高に光栄です。あなたに呼ばれたので、私たちはこの瞬間にここにいます。時間です。3つの穏やかなリマインダーを残してあなたのところを去ります。

敬意を持ってお互いに接してください。

お互いを育んでください。

うまく一緒に遊んでください。

私は時間の番人です。

 

エスパボ、

ザ・グループ


ーーーーーーーーーーーーー
〜ハートをつなぐ〜


私たちの愛するバーバラは、2021年5月6日に故郷へ移行しました。スティーヴの腕に抱かれ、彼女が愛する家族に囲まれて。私たちのスピリットは今、彼女が受けている活気に満ちた故郷への歓迎を祝福する方向を向いています。エルラーが最初のダンスを踊っていることは私たちの心の中で疑いようもありません。

世界のライトワークの25周年を迎えたばかりのバーバラは、ローサー家とエスパボファミリーの女家長であったばかりでなく、地球ファミリーの女家長でもありました。ですから、彼女の人生を讃え、ともに祝福しましょう。

2021年5月29日土曜日午前11時より、バーバラのためのオンライン追悼式にご参加ください。

ここ(https://www.espavo.org/virtual-light-live-page/)で視聴可能です。

生配信に出席できない場合、ライブイベント後すぐに再生可能です。

そこでお会いしましょう。

エスパボチーム

著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com