白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

魂の闇夜は彼らのものであって、あなたのものではありません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

魂の闇夜は彼らのものであって、あなたのものではありません
2021/5/17
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

今日は祝賀の日です。多くのことが成し遂げられたからです。実際、あなたがこの人生で地球に入る前に想像した以上のことができたのです。

それは、あなたが新しい地球を経験したいと望んでいるからです。

この新しい地球で新しいあなたがどう反応するかはわかりません。3Dの振る舞いが時にあなたの新しいニーズと重なり合い、全てが同時に起こっているため、予想以上に混乱します。

今年起こるエネルギーのシフトの中で、この先の数週間は最も混乱するものとなります。なぜなら、あなたは喜びを発見しそれを生きようとしながらも、魂の闇夜を経験している人々に囲まれているからです。

あなたの一部は喜びを経験するのは間違っていると感じます。愛する人たちが苦しんで泣いているからです。同時に、あなたは、苦しんで泣いている人たちにそれほど関心がありません。あなたの魂の闇夜は過去のものだからです。

あなたは、愛する人たちがそれを吹っ切って欲しいと願っています。何が彼らの問題なのでしょう?なぜ彼らは非常に気難しく、不機嫌で、落ち着かず、つむじ曲がりなのでしょう?なぜ彼らは人生を楽しむことができないのでしょう?

それは、あなた方双方が別の場所にいるからです。あなたはこれを長引かせたくはありません。ですから、押して引いて、彼らがまだ感じることができない喜びへと引き込みます。年上の兄弟が、年下の兄弟に同じスキル一式を持つことを要求するようなものです。

魂の闇夜にいる人たちは、あなたを理解することができません。あなたが彼らを理解しがたいのと同じです。まるで、あなたとあなたの愛する人の間の溝は大きすぎて、以前のようには戻れないかのようです。おそらく、お互いにとって不快な言葉が交わされます。おそらく、癒すには大きすぎるように思える物理的な隔たりがあります。

これはあなたの喜びの入り口です。なぜなら、あなたは、ご自分の新しい能力を通して自分の世界を処理し始めているからです。愛する人に腹を立てていても、今の彼らに多くを期待しすぎたことに気づくようなものです。あなたとあなたの愛する人の間の隔たりは、彼らがもはやあなたではないということをあなたが理解できた瞬間に消えていきます。

3Dでは、愛する人があなたを完成させ、あなたのもう半分になってくれることを期待していました。新しいあなたは、その概念が決してありえないことを完全に理解しています。そして、新しい地球では、二つの完全なものは、その両方よりも強力な第三の存在を生み出すということも理解しています。誰かがもう一人の存在に滑り込み、彼らを強くしたりより良くしたりすることはできないということも理解しています。

3Dでは、カップルが、自分が最も関心のないスキルを発見して、その任務や知識を相手に実行させることがよくありました。もはやそうではありません。今や、その個々の存在がユニークになったので、大して興味のなかったスキルは排除されます。

あなたは、性別、年齢、人種、コミュニティーに関連した3Dの任務が割り当てられることがよくありました。あなたはそれらの任務を必ずしも楽しんでいたわけではありませんでしたが、誰かがしなければならないからとそれらを果たしました。割り当てられた任務を怠った人は、孤立したり品位を落としたりしました。

3Dを超越した人たちには、もはや割り当てられた任務はありませんし、今後もそうです。

3Dの人間は、動きの選択肢が限られている青虫に最もよく似ています。蝶はほとんど制限なく世界を旅します。

3Dを超越して移行している男性は、3Dで同じであったり、または、期待されていたのと同じ興味をおそらくは持たないでしょう。女性にも同じことが言えます。ですから、3Dで男性がしていたように機能することに決める女性もいれば、その逆もあります。3Dを超えるとルールはありません。

新しいあなたの唯一のルールは、あなた自身でいることです。あなたが、魂の闇夜にいる人たちの世話をするわけではありません。彼らが闇夜を乗り越えるのを待つわけでもありません。

あなたの喜び、あなたの役割は、ご自分の興味に従うことです。たとえ愛する人たちが同じ分野や行動に関心を持っていなかったとしてもそうするのです。多くの皆さんは、愛する人たちがシフトしないこと、あるいは、新しい地球の喜びを彼らと共有できる間に彼らがシフトしないことを心配しています。

愛する人たちは闇夜に入ることによって移行を始めたと考えれば、そのようなことはなさそうですが、彼らがその進行を遅らせたり止めることにしたとしても、あなたには関係のないことです。あなたが彼らに代わって彼らの人生を生きることはできません。あなたが彼らの進行を遅らせたり急き立てたりすることもできません。

あなたが愛する人たちはあなたに縛られていません。たとえあなたがそう望んでもそうなのです。彼らはユニークな個々であり、そのユニークな計画に従っています。あなたが急かしたり遅らせたりできない計画です。

蝶が青虫に蝶になるよう促すことができないのと同じです。蝶は青虫だったことがあったとしても、両者はもはや相互作用していません。それらは異なっているのです。青虫は蝶になります。それは、蝶の友人や親戚がそうするように教えたからではなく、青虫の内なる促しに起因すべきだからです。

あなたと愛する人たちもそうです。あなたが何を望み、何を言い、何をしても関係なく、彼らは彼らのしたいこと、やるべきことをします。あなたは彼らの番人でも、ライオンの調教師でも、保護者でもありません。愛する人たちは彼らが受け取った内なる情報を処理します。あなたと同じ。そして、彼らが好きな場合、好きなタイミングで、その情報に基づいて行動します。

あなたはもはや3Dに属していません。そして、彼らはまだ完全には3Dを超越していません。あたかも、家猫とライオンが、密閉区域で同じ反応をすることを期待するようなものです。

愛する人が望むようにシフトできるようにしてあげてください。おそらく、あなた方双方は、再びすぐにエーテルで一緒に飛び回ることになるでしょう。おそらく、そうならないでしょう。それは彼らの選択です。

あなたの選択、そして、唯一の選択は、あなたがエーテルにどう適応するかです。あなたの愛する人たちが決してシフトしないということではなく、彼らのタイミングは彼らの選択であって、あなたが決めることではないということです。

あなたの役割は、あなたの光を輝かせること。そして、あなたが喜びを見つけるために興味に従った場合のみそれが可能です。愛する人の苦悩や恐れを共有しようとして立ち止まったり速度を落とすことは誰の助けにもなりません。少なくとも、あなたが愛するどの人のためにもなりません。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/05/17/its-their-dark-night-of-the-soul-not-yours/

 

youareme.hatenablog.com