白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの聖歌隊のハーモニー - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの聖歌隊のハーモニー
2021/5/3
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

次にいつ何が起こるのか、気にしている時ではありません。
なぜなら、あなたは他の人々とはほとんど関係のないユニークな軌道にいるからです。

もちろん、シフトは起こり、あなたの層の全員またはほとんどに影響を及ぼします。あなたは同じような行動領域にいるからです。思春期は特定の年齢層に影響を及ぼしますが、その年頃でない人にはほとんど関係がないのと同じです。

宇宙の存在である私たちは、現在、4Dを超えた人々に対処しようとしています。あなたが5D以上の層にいると感じない場合、あなたはこのチャネリングを無視した方がいいでしょう。

5Dに属する皆さんは若返っています。リラックスして自分の興味あることを探求する時、ストレスのほとんどが消滅するからです。地球に来て初めて、世界の中心にいることができるのです。

この最後の言い回しは、自己中心的で利己的に思えるかもしれません。しかし、それがあなたの新しい現実です。あなたはもう、考え、興味、行動を他の人や社会のフィルターに通さなくてもよいのです。あなたは、あらゆるあなたの栄光の中にいるあなたです。

このような行動により、気持ちや行動がなぜ若々しくなるのか、おそらく理解し難いでしょう。一旦完全にあなたになると、その行動や言葉が誰かにどう影響を及ぼすか心配したり考えたりしてエネルギーを無駄にする必要がなくなります。無駄というのは正確な言葉です。

3Dでは、総量の半分以下しか、あなたの地球経験に利用していませんでした。ですから、皆さんは心身ともに急速に老化しました。体の健康を獲得する前に、ある状況が自分や他の人の人生にどう影響を及ぼすかに焦点を合わせました。個人的な癒しの選択肢を自由に探求することはできませんでした。なぜなら、もしものことや、あなたや他の人に何が起こるかということで、自己治癒の考えをそっちのけにしたからです。そして同じことは、あなたの感情的、霊的癒しにも当てはまりました。

あなたの3Dのエネルギーの多くは、「これはメインストリートでどのように聞こえるのだろう?」ということに費やされました。それらの考えや恐れを処理して初めて、癒しに注意を向けることができました。その恐れに満ちた3Dエネルギーは消滅しつつあります。あるいは消滅してしまいました。

あなたは、新しい土地の新しい存在です。

あなたが地球のコミュニティーに残るとしても、それらのコミュニティーは、あなたが他者のニーズや心配事と同じくらい自分自身にも注意を向けることを奨励し、おそらく要求すらするでしょう。

自分自身を気にかけ、愛するのに許可を求める必要はもはやありません。あなたがそのような3Dのニーズに気づいていなかったとしても、それらはあなたの考えや行動の全てに浸透しました。

「私たちはひとつ」というフレーズを繰り返し耳にしたことはあっても、そのフレーズが何を意味するのかおそらく今は完全に理解しないでしょう。そうです。あなたは地球のコミュニティーの一員です。しかし、そのコミュニティーはもはやあなたの存在を制限するものではありません。あなたの新しい地球のコミュニティーは、誰もがあるがままのその人であることを奨励します。

3Dの地球では、誰もがソプラノを歌いたがりました。それは一部構成の聖歌隊でした。5D以上では、あなたの聖歌隊は最高音から最低音までの全声域です。これは、窓の外でハーモニーを奏でる鳥たちと同じです。

あなたは美しいハーモニーを奏でる聖歌隊の一員です。その聖歌隊を作り出すためには、各存在がその独自のパートを歌わなくてはなりません。

あなたの3Dの聖歌隊は平坦で活気のないものでした。まるであなたの地域には一種類の鳥しかいないかのようです。たとえその鳥が美しいさえずりを持っていたとしても、同じ一つの高さのさえずりが日々繰り返されると、単調になります。

あなたの新しい5Dの聖歌隊は、喜び、音、楽しみに関する非常に多くの選択肢を持っています。

つまり、「私たちはひとつ」は、ほとんどの皆さんが信じていたのと別の意味を持つのです。あなたはおそらく、そのフレーズが「全員が同じように考え、同じように行動をする」という意味だと思うでしょう。その反対なのです。

しかし、そのフレーズの新しい概念に驚いてはいけません。あなたの新しい世界はひっくり返り、今やあれこれがあべこべです。ここは新しい世界であり、あなたはこの世界の新しい存在です。過去のものは何もなく、二度とそうなりません。

それを受け入れて、リラックスし、息抜きしてください。または、あなたがあなたであるために必要なことは何でもしてください。あなたは通りを歩いているエイミーでもなければ、憧れの企業の社長でもありません。あなたは、あなたのあらゆる輝きの中にいるあなたです。

「あなたのあらゆる輝きの中にいる」ことをあなたが受け入れると、まだ想像できない方法であなたは若返り始めます。

あなたはあなたで、彼らは彼らです。:それ以上でもそれ以下でもありません。あなたは新しい世界の新しい存在です。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/05/03/your-choir-harmony/

 

youareme.hatenablog.com