白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

タイムワープの中を歩く - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

タイムワープの中を歩く
2021/3/17
ペギー・ブラック


私たちは皆さんに励ましを与えます。そして、皆さんがそれを手にしていることを思い出してもらうためにここにいます。今は移行の時期で、皆さんは簡単に注意散漫になったり、ご自分が誰であるかを忘れたりすることがあります。皆さんには、過去あった全てを観察することをお勧めします。そして、あなたはシフトを目撃しており、知っていた全てのことがばらばらになるところを目撃しているということを理解することをお勧めします。

現在は、あなたがご自分の神聖な意識に真に足を踏み入れ、代替現実として提供されているものを祝福し始める時です。これは、これがあなたの習熟が役立つ場所です。なぜなら、あなたがフォーカスしたようになるからです。

人類は今でも、起こっていたことのストレスや、感情的、メンタル的トラウマに対処しています。雇用、生計、健康の不確実性は、あなたの恐れと懸念を引き起こしました。あなたがフォーカスしたようになることを思い出してください。ご自分が刺激されたり妨げられたりすることを許可するとき、あなたは否定的または不適切なエネルギーを増加させています。

行われている移行は、止められることがありません。止めることができないのです。この結果、集合体の中の集合意識がバラバラになっているところが目撃されています。このことは、地球からの多くの悲しみや多くの絶望の振動を生み出しています。皆さんは心の奥底では、地球上のあらゆるものは永遠にシフトし、変化し、二度と元通りにはならないということを知っています。しかし、あなたは、あらゆる形と経験を通して輝く内なる光を持っています。それを保持し、この経験を恐れないでください。

私たちは理解しています。皆さんの多くは、嵐がそこらじゅうで荒れ狂う間、他の人は静かな場所にいるのに、自分は一本の糸にぶら下がっているかのように感じています。これらの激しい時期とこの激しいエネルギーに影響を受けている場合、取り乱した思考をストップさせて、深呼吸をし、あなたの中心に戻ることを思い出してください。必要がある限り頻繁にこれをしてください。自分自身に優しくしてください。身近な仕事にフォーカスし、瞬間にフォーカスしてください。

皆さんは、すさまじい嵐のエネルギーに乗っているということを自覚してください。そして、あなた自身の内なる存在と、神聖なる多次元の自己から受け取っているガイダンスを信頼してください。あなたはマスターです。あなたは他のタイムラインや次元で、他のエネルギーの嵐をうまく案内してきました。

あなたは未知へと足を踏み入れるよう招かれています。これをするには、知っていたこと全てを捨てて手放す必要があります。これまで知っていたことはもはや価値がありません。あなたは完全に新しい次元へと移動しています。新しい知識が存在すると思われるレベルまで拡大する必要があります。新たに拡大された意識は、これまで知っていたこと全てを超越します。あなたにはガイダンスが与えられており、高次の神聖なる知識によるツールと導きを受け取っているということを信頼してください。

あなたが目撃し、経験しているこれらの次元の変動は、あなたやあなたの考え方にとっては新しいものだということを理解してください。あなたは、ひとつの複数レベルの学びから、次のレベルへとシフトしています。ある次元の現実からプラグが抜けるかもしれませんが、今プラグを差し込んでいるのはどんな現実なのかということは不確かです。

あなたは、次元的、生物学的に、多くの方向性と発展の場所へと拡張されています。その場には、意識の光の入り口がたくさんあり、異なる時間枠や現実の長く失われていた記憶、それに、あなたが簡単に出入りできる時間の間の小さな場所を活性化させます。この次元の変動は、あなたを細胞の記憶の場所へと導きます。その場は、あなたの人間らしさの中で癒される必要があり、その後、あなたは高次のエネルギーと光へと進むことができるのです。

あなたの体は、あらゆる時間と経験の全ての記憶を保持していることを覚えておいてください。;それぞれの肉体的苦痛は記憶、場所、時間、状況に関連づけられ、それらは浄化し、開放する必要があります。

アセンションのプロセスは、細胞毎に開始され、浄化し、許し、空にし、解放します。痛みがある場合、それは必ずしも肉体的である必要はなく、霊的、感情的、メンタル的痛みであることが良くありますから、それを理解してください。

タイムワープの中を歩んでいるかのように、注意深く移動できるようにしてください。パラダイムのどの瞬間も、変更可能であり、変更するであろうことを理解してください。自分自身に親切であってください。静かな時間を持てるようにしてください。休んでください。現在の瞬間に居られるように練習してください。あなたには常に選択肢と自由意志があることを忘れないでください。あなた自身を、あなた個人の真実、心の中心へと引き戻してください。あなたがこれらのシフトをどのように行い、それらの変化をどのように舵取りし、古い記憶の痛みをどのように変容させるかは、常にあなたの要求です。提供されているこの新しいエネルギーで、あなたは繁栄し拡大できるというアイディアと現実にフォーカスしてください。

今こそ、目覚めた神聖なる存在として、あなたの真実をしっかりと保持してください。そうすれば、誰もが繁栄できるという新たな現実を呼び出して定着させることができます。こうすることで、あなたは惑星地球の振動を上昇させます。私たちは、個人的に持っている無意識と闇を変容させたいというあなたの勇気と意思を目撃しています。あなたが意識をシフトさせる度、そのシフトは集合体全てに波紋を投げかけ、他の人たちを上昇させます。

あなたが喜びや感謝、お礼の振動をを与え続けると、彼らが触れる全てを真に変容させます。それらの振動や周波数は、遠くの海岸に触れると波紋を描き、触れている全ての人を持ち上げます。あなたの光を提供し続けてください。あなたはウェイシャワー(訳注:道の示し手)であり、癒しのエネルギーであり、現実を創造するマスターです。

この素晴らしい変容プロセスで、皆さんとご一緒できて光栄です。地球がアセンションの旅を始める時、それは本当に、立会い、参加することが素晴らしいプロセスです。あなたが、タイムラインを旅し、新しい現実を創造する時、私たちがあなたとご一緒できるよう招待を続けてください。ザ・「チーム」


著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

voyagesoflight.blogspot.com

 

youareme.hatenablog.com