白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年3月5日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年3月5日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/3/5
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河たち、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 

親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの時間を持てて、嬉しいという言葉では言い表せないほどです。

そして、いつものように、皆さんにお辞儀をします。

なぜなら、皆さんであるものは高度に知的で、高度に発展し、進化した光の存在であり、地球上で何百、人によっては何千を優に超える人生を含む地球生活を全て経験する道を選択したからです。

それはそれで良いのですが、あなたはこれをご自分の理解のため、または、おそらく、冒険や創造性の感覚のためにしたわけではありません。

あなたは、地球が進化しているタイムライン、つまり、現在新しいタイムラインに入っているわけですが、それを見下ろして、何が起こるかを理解したのです。

または、あなたはすでにそれを経験していて、起ころうとしていることをいくらか修正し、現在の進化をより高いエネルギーへと持ち上げるために時間を遡ることを決断しました。

この全てを見て、あなたはこう言います。「この力強く、美しいメロディーに私の特別なハーモニーラインを追加させてください。」

若い男性グループのビデオがあります。素晴らしい合唱団の若い高校生で「僕と旅しよう」というこの美しい歌を歌っています。

これを聴く時、この曲の中に様々なハーモニーラインがあるのが聴こえます。

これは、ウォルト・ホイットマンの美しい詩を基にしており、彼の素晴らしい自費出版の本「草の葉」からの「開けた道の歌」です。それが出版された時、面白いと捉えられていましたが、現在はアメリカ文学の古典として考えられています。

この曲は最近、「円卓の夜・BBSラジオ・ショー(the A Night at the Roundtable BBSRadio.com show)」の一員である、ペニーと呼ばれる親愛なる人によってシェアされました。彼女は、ある夜のエンディングテーマにこの曲を選びました。

彼女は、ホイットマンは曲の中で民主主義を賛美しているが、それについて意味的には異文化であるスピリチュアルな言葉で語ったと指摘します。

そして、私たちは、できれば皆さんにも、異文化間のつながりという観点からこの曲を見て頂きたいと思います。

ペニーは「ザ・アトランティック(訳注:1857年創刊の月刊誌)」の記者の言葉を引用しました。それによれば、「アメリカ人が南北戦争のときに経験したのと同じくらい激しい党派の境界を超えてお互いを憎む時代、ホイットマンのメッセージは、憎しみは真の民主主義、つまり、霊的な民主主義と両立しないということです。」

彼は次のことに触れました。「私たちは、口論し、戦い、言い争い、同意しないかもしれません。ホイットマンはある程度までは対立を認めます。しかし、愛情と友情が常に私たちの間の関係性を定義するべきです。」

次に彼は、ホイットマンが主に提供しているのは、おそらく、希望だということもシェアしています。

その希望とは、社会生活のこの新形態が繁栄し、人々がこれまで享受したことのないレベルの幸福と自由を獲得するという希望です。

では、そこには何が予見されているのでしょうか?誰も言わないけれど導入されているものは何でしょうか?それはまさにNESARAです。

NESARAがついに完全に地球生活の現実に誕生する瞬間は、地球上でのあらゆる瞬間の中で、最も強力に統合され、異文化的な瞬間です!

ホイットマンの詩を基にした歌詞はこう言っています。:

行こう!
君が誰であっても
行こう
僕と一緒に旅しよう

僕たちは開けた道を進み
僕たちは強風の中をゆく
僕たちは道のない荒れた海をゆく
僕の目の前の世界をゆく、、、

親愛なる皆さん、これよりも完全な表現があるでしょうか?

多くの人にとって、地球で現在いる場所は、確かに道なき道に思えるでしょう!

その理由は、地球はこれまでにこの方向に進んだことがないからです。地球とその住人は、これまでにこの道を通ったことがないのです。

そのために、その道は、あなたが他の人に先立って一歩ずつ進むときにだけ作られると感じるのです。

そうです、これは困難になることがあります。私たちにはわかっています。

私たちの筆記者(訳注:キャロライン)と他の多くの人はこう言っていました。「このウィルスは非常に多くの生命を奪った!全員に投与されているこの注射は何だろう?副作用がでている人もいる。もし、その注射が事態を悪化させるだけだとしたら?」

これは興味深い質問です。なぜなら、今は、あなたの振動がより高い振動と共に流れることを拒否した場合、ほとんど地球にいられないというタイミングだからです。

または、あなたが美しく高い振動にいても、高いレベルで次のことを理解してください。あなたの仕事は現在、高次領域からより適切にシェアされて表現されるようになっています。そして、あなたが地球のアセンションをより完全に支援できるのはその場所からなのです。

ですから、大々的にこうは言いません。「ええ、そうです。低い振動の人は全員いなくなります!」

私たちはこう申し上げます。皆さんそれぞれが自分の道だけに責任があるということを理解すれば、目前の道なき道を、それほど空っぽで形がないものとして見なくても良いのです。

そうです、あなたはあちこちで人々が目覚めるよう試みることもできます。あなたが、人々に向かって欲しいと思っていること、そして、彼らに気づいて欲しいと思っていることをシェアすることもできます。

親愛なる皆さん、簡単に言わせてください。:議論というのは、人々が、非常に長い間続けてきたものです。

納得させられ、訓練され、説得されたりして、心の奥底から湧き出たものではない不自然な何かにプログラムされることは、非常に長く、何千年もの間、すでに行われてきたことです。

そして、新しい任務は単純です。「私はここにいます。美、力、私の魂のユニークさにつながっています。」

「そして、毎日、私や他の人が求めることは、その美しい存在が私を通して輝き、地球自身の共鳴を開発するということです。

「そのために、私の特別な音楽のメロディーが他の全ての人に追加され、進行中のハーモニーの中の全てに混ざり合います。

親愛なる皆さん、皆さんはそれをしています。出会う人々全てを愛して受け入れながら、ご自分の道に喜びをもってただ従っています。

人々が何を信じているか、誰に投票したかは気にしないでください。

皆さんの代表が誰であるようでも気にしないでください。

地球生命は常にそうですが、驚くほどの緑色のタペストリーの様々な色を見てください。

皆さんは初めから、多様なアイディア、文化、色、形、関心事の生ける図書館のような存在でした。

そして、NESARA後も、単に本当の自分として生きれば、それが失われることはありません。

毎日、最も素晴らしく、明るく、美しく、愛あふれる、ユニークな自己でいることを求めてください。

もしそれが世界の変化でないとしたら、世界の変化が何のことかわかりません!

全員がそうしたらどうなるか想像できますか?地球のどこでも不正が許されません。なぜなら、人々はそれを思いつかないからです!

そして、あなたが、他の人に生き方を教えようとするのではなく、この美しく、明るい自己でいるという道を先導するとしたらどうなりますか?確かに、情報をシェアしたいと思うのは、美しいことです。しかし、あなたは、相手が何もかもあなたに同意しないかもしれなくても、相手のようにやきもきすることはありません。

その美しいエンパワーの光を地球に植え付けるとき、あなたは全てを変えています。

親愛なる皆さん、それを疑わないでください!

政治に起こっていること、地球の気候に起こっていることを見るのは苦痛だという人がいることは理解しています。

経済の現状は厳しく、それは確かであり、これが皆さんがいる「道もなく荒れた海」のように見えることも理解しています。

もちろん、皆さんはそのせいで多くの日において不幸せであり、ご自分の人生の混乱を見て不幸せだということも理解しています。

それでも、聖ジャーメインが最近の「豊かさの召喚」で指摘したように、「全ては偶然ではない!」のです。

 

これはあなたの道で、この惑星の真の改革をもたらすものです。

そして、生命を復元できます。親愛なる皆さん、それが不可能だと思わないでください!

それは疑いなくできます。もしそれが体に叩き込まれ、有効な方法で長持ちさせることができれば、そして、若返りが起これば、復活することができます!

愛する人の観点から見て、失われたように見えるものは取り返しがつかないとは思わないでください。そして、どんな場合でも魂の繋がりは残ります。

親愛なる皆さん、では今から、両手とハートを開いて受け取ってください。

私たちは、あなたの個々の魂、魂の家族、ツインフレームそれぞれの光を呼び込み、その光があなたに注ぎこまれるように要求します。すると、あなたがなるべき唯一のものになることで「現在の瞬間」に生きるというギフトを受け取ります。

実際、それは、今回の出来事などに伴うパニックや動揺から何日間もあなたを救うでしょう。

物事がどれほど急速に起こっているかに注意してください!ですから「ああ、全てが今こうなった!」と反応してもほとんど役に立ちません。

なぜなら、それは一瞬で別の方向に進むからです。

前後に揺れ動く船の揺れを思い出してください。それらの揺れや方向転換のどれかに感情的に入れ込む必要があると思わないでください!

親愛なる皆さん、ただオープンになって、私たちが今召喚する光を受け取るだけで良いのです。

これは、体の全ての細胞、エーテル体、メンタル体、感情体の全ての粒子、つまり、あなたのエネルギー体全てに入ってくる魂の勇気です。

あなたは、これを受け取るために、頭頂の第7チャクラが開いているところを想像することができます。

私たちは、この美しい「聖ジャーメインの変化しているバイオレットの炎」を皆さん一人ひとりへと移し、現在地球上にいるひとりひとりに移します。

全てを包む、この愛すべきクールなバイオレットの炎をただイメージしてください。

それは、各人のハイヤーセルフでないもの、そして、各人をより高い善に導かない全てのものを変化させます。

ただそれを、少しの間許可してください。私たちはたくさんの光をもたらします。

そして、親愛なる皆さん、感じてください。あなたの美しい魂の家族が、愛を持って、現在あなたを囲んでいます!美しい円を描いてあなたの周りに立っています。

今、彼らのメッセージのエネルギーのダウンロードを受け取ってください。彼らのメッセージはこうです。親愛なる皆さん、あなたはひとりではありません。何が起きようとも。

聖なる母その人は、あなたを彼女の手に包み、この道なき荒れた海の間、愛を持ってあなたを導いています。

この「僕と旅しよう」という曲のからのこの美しい歌詞について興味深いところは、喜びと期待を非常に強調して歌っているところです。

それは、道や道なき道がどこに続いているかの不確実性の感情を上手に超越します。

その歌詞は、「目の前の世界」という、その全てが現在展開しているという興奮に満ちたフレーズで締めくくられます。

「私たちはここで止まるべきではない、、、」

 

言葉で表せないほど美しく神聖なものがある
決して死なず、これまでも死んだことがないものがある
古くならないものがある、、、

行こう!僕たちはここで止まるべきではない!
行こう!僕たちは恐れない

行こう!手を貸してあげる。心をあげる。僕自身をあげる。

 

なんと美しいことでしょう!

そして、次回、誰かがあなたが同意しないことを言っているのを聞いたり、または、ソーシャルメディアで、あなたを特に不快で不誠実に、または、馬鹿にして攻撃する人を見かけたら、このフレーズを使ってください。:

「行こう!僕たちはここで止まるべきじゃない。僕と一緒に旅しよう!」

親愛なる皆さん、全ては成長と進化の問題なのです。このためにあなたは来ました。

ですから、私たちから愛とたくさんの祝福を送ります。

いつものように、私たちは、あなたの勇敢さ、あなたの創造性、あなたの勇気、そして、あなたの強さに圧倒されています。

ナマステ!


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com