白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

科学者への嘆願 - クライオンのチャネリングメッセージ

科学者への嘆願
2020/10/11
リー・キャロル


このチャネリングは、2020年10月11日の「レムリアのスターシードの集い」でライブストリーミングされました。
このチャネリングは、読者の皆さんがより明確に理解できるように(リーとクライオン によって)再検討されています。情報が追加されたり要約されたりしていることがあります。ライブで起こることは、その中にエネルギーを含み、印刷されたページにない一種のコミュニケーションが宿っていることがよくあります。それでは、「私たちの時代のための感情のツール」でライブストリーミングされた、この強化されたメッセージをお楽しみください。

 


親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

常にされていた質問はこうです。「あなたがチャネリングするとき、チャネリングされる存在(クライオン)は、あなたがどこにいるのかわかるほどそれを知覚しているのですか?スピリットは何が起こっているのか知っていますか?または、例えば、あなたが、何らかの形でベールの反対側から存在を持ち込み、それが聖なる現実の泡のようなものの中にあり、そして、あなたが何を経験しているかを知らないために、チャネリングが接続中断されるようなこともありますか?」

この質問全体は、神(創造の源)があなたをどのように見ているかということについての誤った情報と認識から生じたものです。美しく壮大な真実はこうです。:あなたは、あなたが本当には想像できない方法で、神に知られています。神に知られていると言うことは、あなたが経験している全てのことは感じられ、知られているということです。そして、この美しいところは、親愛なる皆さん、それは困難ばかりではないということです。スピリットは、あなたが困難を乗り越えるのを助けるためだけにここにいるのではありません。スピリットは、あなたと共に全ての人生経験を祝福するためにここにいます。私は皆さんにそれを知って頂きたいのです!笑う時が来たら、それがどれほど癒しや慰めになっているかに気づいていますか?あなたが笑う時、あなたと共にある母/父なる神の創造的エネルギーが笑っているのを感じますか?あなたや他の人にとって特別なことを祝福している時、そして、あなたがリラックスして素敵な時間を過ごしている場所にいる時、、、私たちはそこにいます。

スピリットは四六時中、あなたのすぐ隣にいます。スピリットはあなたを愛しており、あなたに助けが必要な時、スピリットの伸ばした手がそこにあります。それを手に取ることを選ぶ場合、それが私たちがいつでもお話ししている自由意志です。この現実から離れて訓練された人々は非常にたくさんいます!彼らは、例えて言うなら、自分たちは階段を登るか、特定の場所に行き、特定の言葉を発し、特定の方法でふるまう必要があり、そうすれば、創造主はその人たちに注意を払い、耳を傾け、または、願いを聞き入れると信じています。親愛なる皆さん、このアイディアは、完全に全部人間が作ったものです。それは、ボスに話すためには多くの役人を通さなければならないように、あなた自身の王室や人間のリーダーに対してどのようにして話すかという皆さん自身の階級制度的構造から生じています。それはスピリットのやり方ではありません。階級制度はなく、愛だけがあります。その創造の源は、宇宙や天国、あなたが知る全てを創造しました。そして、それはあなたの名前を知っています、あなたの名前を知っているのです。


●変化はもうすぐ

この地球で、あなたの考え方を変化させることが起こっています。私たちは以前にもこれを言いました。知識が拡張するきっかけがあり、その一環として、多次元エネルギーが日常の科学の一部になることの有効性が明らかになるということを、私たちは皆さんにお伝えしました。多次元効果と呼べるかもしれません。私は、まさにこのことについて、そして、さらに多くのことについて議論したいと思います。

人間は特定の方法を考えます。それは多くの場合、防御のためです。それは、間違ったことから保護された状態でいるための無意識の認識であり、社会的生存に関係しています。それは、地球上で物事は特定の方法で存在しており、それゆえに正確で正しいという、長い間の一貫性から生じています。ここまでのところは良いですね。

しかし、偏りを持っていないと言う人々の中にも、隠された偏りが多くあります。それは、人間が誕生から受ける、実際の無意識の訓練のためです。それは、尊敬する人や愛する人が、あなたに特定のことを教え、あなたの文化では物事がどのように機能するかを示したからです。これには、成長中に家族から学んだこと、次に学校で、教会で、そして、対等の関係性から学ぶことも含まれます。

しかし、時が経ち、発覚して、あなたが学んだこととそれらのことが非常に異なるという証明を見つけた場合、論理の混乱や機能不全さえも起こることがしばしばあります。多くの人が、発覚した真実についての現実を見る一方で、彼らはそれに参加したいとは思っていません。代わりに、例えそれが間違っていたり不完全であることが証明されようとも、彼らは教えられたことを維持することを望みます。さもなければ、ほとんどの場合、最善を尽くしてこの真実を教えてくれた人々に対する裏切りになります。それで、多くの分野、特に科学の分野には、多くのバイアスがあります。

 

●バランスのとれた物理学者

バランスのとれた物理学者を皆さんにご紹介しましょう。高度な物理学から出てきた彼らは最初からよく知っていますが、現実には惑星が知っているよりもはるかに多くのことがあります。まだ明かされていないことがたくさんあります。彼らは、科学はまだ全てを知らないという認識を持っており、完全には理解できない結果をもたらす深遠な実験を見ています。物理学の教育においても、彼らは最初から、3Dでそうなるはずなのに機能しないものの旧知の例を見ています。光の二重スロット実験が良い例です。これは非常に単純で古い実験であり、光は同時に二箇所に存在できることを示します。それは、粒子と波の違いについての質問、そして、いつ粒子から波への変化が起こるのかという謎も投げかけます。

これは物理学科の生徒が最初の講義で学ぶことです。それは、彼らの教師によってもたらされる教えの扉を開きます。それは、「私たちは全てを知っているわけではないので、私たちが皆さんに教えることは全て、単に私たちが現時点で知っていると思っていることだけなのです。」というものです。優れた、バランスのとれた物理学者は常に、人間がまだ知らないことが大量にあるということを認識しています。その科学者たちは、観測はできても説明がつかないことに非常に関心があります。そして、その中には、物事の機能の仕方について学ぶことが多くあるという完全な認識があるのです。

さて、ほとんどの皆さんは、これは、特に物理学のような高度な科学にとって非常に良いことだというでしょう。しかし、未知に対するこの偉大な態度ですら偏りがあります。それは、「現在の物理学の法則を台無しにしないでください。」というものです。言い換えれば、それらの物理学の法則は黄金なのです。それらは機能し、何度も繰り返し証明されました。そのようなシナリオの中には、ニュートンケプラーの法則があります。それらを根拠とした重力の法則は、地球上で最も高度に発達した宇宙探索のような科学のいくつかにおいて、何十年もの間機能して来ました。これらの公式により、人類は、地球を探索で離れることができるようになり、他の惑星、さらには小惑星にまで着陸できるようになりました!これがニュートンケプラーの絶対的な検証であり、その公式は証明され確定されており、決して変わりません、、、そして、それらは機能するのです。


●挑戦

ここで科学者がニュースを持って現れます。:「ニュートンが言ったのとは非常に異なる新しい法則の証拠を得ました。」科学からの反応はどうなると思いますか?こうでしょうか?「素晴らしい、詳しく教えてください!」いいえ、そうではありません。代わりに、彼らがすることは、、、そして、彼らがしたことは、扉を激しく閉め、「私たちが知っていることはうまくいっているのだから、他のことで私たちを邪魔しないでください。」と言うことです。

これは正確なシナリオで、1970年代に天文学者ベラ・ルービンに起こったことです。彼女の発見は、「問題」と呼ばれました。なぜなら、彼女の10年間の銀河計測の発見は、ニュートンケプラーによって説明された、既知の重力の法則に従っていなかったからです。すると、科学者たちは、これらの確立された法則を強化することなく、明らかに、これらに影響を与える、より大きな重力が存在するはずだと言ったのです。そこで、彼らは物事の帳尻を合わせるために「ダークマター」を発明しました。おそらく、それらの神聖な法則を変えるべきという考えは、おそらく彼らには生まれませんでした。後のルービンは、ダークマターを拒否し、全く承認しませんでした。彼女は、自分が「遠距離での引力」の新しい理論を発見したと信じていました。

つまり、彼らは、ある領域では「答えがわからないので、もっと教えてください」と言い、別の領域では、「私たちが学んだことに触れないでください。」と言います。これは旧知で、一般的なことです。皆さんが、学校や物理学者、医者に教えられたことは、そのまま、あなたが生涯「そのあり方」として認識していることであり、それから何も変わらないのです。


●科学者へのアドバイス

私が、男性や女性の科学者にアドバイスしたいことはこうです。:あなたが学んだ法則は、あなたが知っていることは、あなたの現実の科学の下地として考えてください。これらの考えを変えると思われる他の特定のことが明らかになった場合、あなたが学んだことをそれらが否定するわけではないということを理解してください。むしろ、それらは、あなたが学んだことを強化し、法則をより大きくより完全にします。新たな発見は、現在の理解を今までよりも深遠で洗練されたものにします。

ルービンの場合、ニュートンケプラーの法則がただの基本法則だったとしたらどうでしょうか?それらが単に初期状態だったとしたらどうでしょうか?それらの基本法則が次元の認識によって変わるとしたらどうですか?宇宙を研究するとき、それらの法則を実際に変えることができる何かをみつけたとしたらどうですか?その時には、今のように反対しますか?物理学者の皆さん、可能であれば質量を変化させ、それによって、あなたが学んだその周辺の法則を変えますか?ほとんどの皆さんは「もちろん、私たちは反対はしません。それは化学ですから。しかし、、、質量を変えることはできません。」と言うでしょう。それは本当ですか?誰がそんなことを言ったのですか?質量自体は単なる初期状態であり、それは変えることができると言った人はいましたか?

現在、ニュートンケプラー以降知られていることを、多次元エネルギーを使って次の段階へと持っていくような発見があります。これによって、あなたが学んだことを維持しつつも、存在すら知らなかったようなより大きな現実に関連して、それを強化することになります。これは科学にとって非常にエキサイティングなことだと思うかもしれませんが、無意識のバイアスによって、地球中の物理学者が、彼らが学んだことから逸脱しないようになっています。それが、皆さんとご一緒しているこの時に、私たちがお話ししていることなのです。


●皆さんが見ていることは完全ではありません

31年前、私は、あなたの目の前にいる男性を通してチャネリングを始めました。私は、これまで自分のマントラだったものを皆さんに示しました。それは、あなたは、あなたが感じることが現実であるというエネルギーの中で生きていますが、そうではありません。それは、実際そこにあるもののほんの一部なのです。

私にとっての「現実」は、このように定義されています。:完璧な形で実在する物事の状態。それには、存在する全ての次元、つまり、あなたがまだ見たり知ったりしていない次元の属性が含まれています。それには、まだ見えなくても、あなたの周りで感じられる全ての属性が含まれています。それには、あらゆる場所ですべての物質を構成する、あらゆる次元が含まれています。

皆さんの世界はカラーですが、皆さんは現在、白黒で見ています。

私はいつか次のように発言して、多くの人からたくさんの「抵抗(批判)」を受けました。私はこう言いました。「岩は生きています。元素は岩の中にも、地球そのものにも、そのグリッドシステムの中にも生きています。全てのものは実在する意識を持っていて皆さんを知っており、皆さんはそれを母なる自然と呼びます。岩は生きているのです。」

多くの人がこの説明に失望しました。その人たちの現実とは違ったからです。「わかりました。クライオン。あなたは今、遠くに行き過ぎたのです。岩は生きてはいません。明らかに、私たちはそれをテストしましたが、そこには何もありませんでした。」

バイアスが見えますか?もちろん、4Dの属性しか明かすことができない科学技術でそれらをテストしても、それらは生きてはいません。皆さんはそれしか持っていません。つまり、それが皆さんが知っている全てです。白黒のテストキットで多様な色調をテストできますか?実際、皆さんは常にしています!そして、白黒のテスト結果を誇らしげに告知し、「いや、現在の科学的証拠では、あれこれはあり得ません。」と言うのです。

想像してください。1950年代の科学者が今の皆さんの街に来て、テレビ放送の送信エリアを試みます。彼は誇らしげに次のように告知します。:「皆さんの地域にはテレビ用送信機がなく、ラジオ用送信機もわずかしかありません。空気中には、ほぼ全ての送信がありません。」その間、彼は全ての携帯電話、ブルートゥースWi-Fi、ドローン、衛星、GPS位置信号などを見逃していました。彼はまた、皆さんの文化では、テレビは以前と同じ方法では送信されていないことも知りません。場面が浮かびますか?(シャレのつもりではありません)

皆さんの現実のチェックにはバイアスがあり、白黒で色をテストしていますが、あなたはそれすら知りません。まだ発見されていないものは見えないのです。それで、それが起こり始めた時、あなたは何をしますか?これが科学における新しい議論の核心です。


●あなたのバイアスのテストはここです

皆さんの主流の科学は、期待を超えたものがあるということをすぐに知るでしょう。次のことは、人間がいかに偏って見ているかという例えです。:200年ほど前、多次元であるように見えていた物事は、魔術としてラベルづけされていました。当時、信念にそぐわない現実があれば、あなたはそれを悪とします。ちなみに、それは今だにあなたと共にあります。それについてさらに言うつもりはありませんが、それは来るべきことの一部です。つまり、それが高まれば高まるほど、神聖なエネルギーは自らを現し始めます。;神の愛がどのように見えるのかを知らない人々によって、さらなる恐れが現れます。昔のマスターは驚くようなことをしました。しかし、もし現在の誰かがそれらのことをすれば、それは悪として焼印を押され、本当の科学としては考慮されません。親愛なる皆さん、あなた自身の壮大さの証拠を実際に見るのに備えてください。皆さんは、何と言う世界に生きているのでしょう!


●化学の啓示

数年前、医師や研究者はDNAを違う風に見始めました。ご存知のように、皆さんの惑星では、物理学と生物学は一緒に研究されてこなかったものです。それらは別の分野とみなされています。今日の大学では、手順を研究する建物が見られ、それらは別々です。地球の科学は物理学と分離され、生物学などの他の学問とも分離されています。

しかし、変化が起きています。:人々が何を研究するかについての説明の一部にも、その慣習がどうなったかについてのヒントがあります。それは、物理学と医学の間で同盟が始まりつつあるいうことです。量子生物学者のことを聞いたことがありますか?それは今や研究分野です、、、そして、それは大きな分野です。生物学には多次元の要素があります。数年前、30年以上前、それは示されていました。

光は多次元とみなされています。同時に2か所に存在できるからです。光とDNAを使ったいくつかの実験で、DNAの分子は光に対し、他の物質と異なった反応することが明らかになり始めています。(光など)明らかに多次元的なものは、他の多次元的なものに引きつけられると仮定する人もいます、、、量子物理学の研究に入ってください。親愛なる皆さん、DNAは多次元の要素を持っています!

今日の医学の専門家の何人が、これを教え、この情報を皆さんに与えるのでしょうか?教授や医師の何人が「これは私たちが待ち望んでいたものですから、詳しく教えてください」と言うでしょうか?今日までの医学は初期値の白黒です。皆さんの生物学と同じくらい複雑で原始的だと思うかもしれませんが、それは単に初期状態であるだけなのです。

見てください!アロパシー(逆症療法)の薬が誕生します。:「この化学反応でここを後押しすれば、何かが反応します!ですから、病気を治療するために、私たちが望む方向に身体的化学反応が起こるように促す化学物質を発明しましょう!」残念なことに、その「後押し」は病気と切り離されてないことがよくあり、副作用が常に問題となります。良いシステムではありませんが、これまで主流のものでした。

皆さんの生物学の多次元的概念を理解し始めると、特定のエネルギーが、病気や先天性、体全体の知性にも影響を与えることがあるということに気づきます。ここ20年間、新しい研究により、意識は「エネルギー」であると考えるべきだということも明らかになっています。ですから、意識は癒しの手法かもしれません、、、大きな手法です。

ホメオパシー(同種療法)ができてからどれくらい経ちましたか?一般的に、ホメオパシーは、アメリカ医師会では「機能しない」ものだと却下されています(2009年10月のJAMA)。その報告によれば、それは機能しないとのことです(二度言います!)。その報告では、基本的に、ホメオパシーのレメディーに含まれるチンキ剤は化学反応を起こすには濃度が低すぎるということがテストによって示されました。それゆえに、皆さんの医学産業全体は、それを虚偽だと証明しました。それでも、奇妙なことに、何百年もの間、そしてヨーロッパの全歴史を通じて、それは機能して来たのです!どうしたらこのようなことがあり得るのでしょうか?それは機能します。レメディーから皆さんの生物学の多次元部分まで直接、エネルギー信号を運ぶからです。皆さんのDNAや血液でもそれを理解しています。しかし化学反応はありません。そのテストは、色を白黒のテストで評価しようとしているのです。

皆さんの体内の生来のプロセスは多次元的プロセスであり、筋肉テストで意識のエネルギーと反応することも可能です。それらのこと全てはゆっくりと理解され、利用され、証明され、テストされ始めています。しかし、もっと多くのことがあります。

もし、皆さんのDNAの多次元性の中で、物語を語るエネルギーパターンがあるとしたらどうでしょう?これは、多次元科学が線形のものと完全に別れるところです。それは単なるDNAの個別の化学成分ではありません。代わりに、それは拡大し、物語を語り、パターンがあり、秘密と真実を保持しています。あらゆる多次元性はこのようなものであり、その中で、それは優しい風が吹く大海の表面のようです。その全てにはそれに影響を与えているものに基づくパターンがあります。皆さんはまだそれを見たことがないので、これを説明するのは大変難しいです。それはテンプレートのようなものです。それは物語を語り、ただの細胞以上型を設定します。あなたの血統、あなたの壮大さ、あなたの創造についての物語さえ語るかもしれません!それらのことはニュー・レムリア(地球に来たるエネルギー)で見られるようになるものであり、皆さんはそれを医学の分野で見始めます。


●最後に一言

皆さんがこれから会う医学博士(会合に出席しているジョン・ライアン博士のこと)は、忙しい都市の忙しい病院の開業医です。彼は私たちがお話ししたこれらの非常に多次元の啓示を受けています。DNAが全ての人間の物語の図書館を運んでいることを知っています。皆さんが彼に「ドクター、あなたの訓練はどうでしたか?このどれもが真実ではないようなことが起きましたか?」と尋ねれば、彼はこう言うでしょう。「私の訓練は根拠がしっかりとしています。しかし、私が発見したことは、それを超え、それを強化します。私の秘教的な発見は、私が学んだことを無効にしません。それを拡大しました。」

私が皆さんに探していただきたいことがいくつかあります。

科学者の男性や女性の皆さん、これをあなたに申し上げてもよろしいですか?「予期しないことに対してオープンでいてください。あなたが知っているよりも多くのことがここにはあります。過去に、全てに関する完全で絶対的な永遠の真実として教えられたことを保持するのはやめてください。皆さんが訓練を受けてきたことは、取り消されたり、無効にされたり、悪とみなされたりすることはありません。代わりに、あなたが知っている全てのことは、さらに多くのものの基本的な構成要素として見られるようになるだけです!「物語の残りの部分」に対してオープンでいてください。そうすれば、新しくてより完全な科学の真っ只中にいる自分に気づきます、、、そして、それが、ニュー・レムリアの美しさです。」


そして、そうなのです。

クライオン

 

 

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com