白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

バランスポイント:光の灯台2021年2月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

バランスポイント:光の灯台2021年2月
2021/1/30
ティーブ・ローサー


注記:次のチャネリングはバーチャルライトブロードキャストのライブのものであり、最初に録音されたものを聞くことができます。以下は印刷用にデザインされた同じチャネリングの編集済みバージョンです。ザ・グループの監督と承認によって編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローサー

 

〜バランスポイント〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の守り手です。皆さんの時間枠が信じられないほど速く動き始めているので、今日は皆さんとご一緒します。現在、物事が急速に表面化しているため、これを観察するのは私たちにとって非常に興味深いプロセスです。皆さんはマスタリーという素晴らしい時代にいます。それは、何でも手にいれることができ、それを非常に急速にマスターできる時代です。私たちの視点から、本当のマスタリーとは何かを定義する助けになるかもしれません。その意味を簡単に言えば、人生の流れが制限されていないため、マスターしたことは、もはやあなたに問題を引き起こすことがないということです。この期間は、人生に入り込む物事のあらゆる側面ではなく、実際にあなたがマスターできる流れです。それは人生のマスターにもつながります。親愛なる皆さん、それが皆さんが地球に来た理由です。

マスタリーは様々なレベルで起こり始めており、多くの素晴らしいことが同時に動き始めています。惑星地球はまだかなり分離していますが、わずかばかりの変化が始まっています。あなたはどうやって助けますか?おそらく最も重要な部分は、そもそも側面などなかったと理解することです。そうです。これをここから見る人もいれば、別の視点から見る人もいます。しかし、十分に離れれば、誰もが同じ基本的動機をもっていることがわかります。おそらく誰もが異なる方法でそれを達成したいと思っているのですが、実際には全員が同じニーズと欲求をもっています。それは認識する価値があります。なぜなら、それだけで、現在表面化している多くの違いや課題を解決するからです。そうです。多くのことが非常に急速に変化しており、すぐにもっと多くのことが見られます。それを、、、マスタリーの機会として捉えてください。

最近の変化とウィルスにより、多くの人が生き残りモードに陥りました。覚えておいてください。反対岸に着くためには、泥の水たまりを歩かなければならないこともあります。それを恐れたり、今いる場所を気にしたりしないでください。代わりに、あなたが旅している方向の全体像を見てください。全人類は現在、非常に薄くて狭まり続けている現実のシートの上で暮らしていて、それは瞬間ごとに変化しています。それはほとんど、霜が降り、歪み始めている絵の窓から世界を見ているようなものです。皆さんはそれが全てただのゲームだとわかり始めてもいます。皆さんは人生を非常に深刻に受け止めているので、多くの人にとってそれは非常に怖いことになり得ます。肉体、感情のどちらの痛みも特に困難になり得ます。


●適応の達人

人間は適応の達人だということもお伝えします。そう思わないなら、ただ6年前に戻ってください。その時、あなたが人生で何をしていたか、何を信じていたか、そして、当時採用していた思考プロセスを振り返ってください。それほど短い期間でご自分がどれほど変化したのかを見てください。そして、その6年前に戻れば変化も見られますが、最近経験したような種類の混乱は見られません。

より大きな視点から見れば、このエネルギーはマスタリーの機会を開いています。これらは人間関係、または、あなたが人生に繰り返し絶えず持ち込む問題をマスターするための機会になる可能性があります。

あなたがこのゲームをプレイしている現実の薄いシートは狭くなり、変化しています。すぐにベールの反対側がもっと見え始めます。戸惑うかもしれませんが、それは明らかに前進するステップです。スピリットはより高い振動状態に足を踏み入れますが、これは一瞬では起こらず、ほとんどの人の目にはまだ見えません。むしろ、ゆっくり徐々に動きます。そうです。時には後戻りします。結局のところ、あなたは人間です。しかし、あなたはまた、ご自分で見ているよりもはるかに大きく急速な進化も遂げています。実際、皆さんひとりひとりはその後ろに光の痕跡を残しており、他の人はゲームの闇の中で自分の道を見つけるためにその道に従うことができます。


●押し出された意識のバランスをとる

あなたが道を間違えてバランスを崩したとしても、それをマスターできます。全ての物事をマスターできます。全てのアンバランスは、より深いバランスを達成する機会を生みます。より大きな観点から見ると、社会のアンバランスは、大規模な変化と新しくより深いバランスの完全な達成に先行して起こります。ゲームのより大きな意図は、このゲームをプレイするためにばらばらにされていたものをひとつに戻すことです。全てはこの1つの源から始まり、意識は様々な方向へと押し出されました。あなたは源から押し出された意識であるとも言えます。この人と反対にいると考えても、実際は皆さん全員が、故郷と呼ばれる同じ源からやって来たのです。フェンスの反対側から物事を見る人々に出くわしたら、その人たちも目的に奉仕していることを知っておいてください。このマスタリーの時代、人類の集団が、全てを見直し、次のレベルに持ち込むものを注意深く選択する機会があります。今現在非常に多くのことが起こっているのはそのためです。親愛なる皆さん、皆さんはバランスポイントに近づいています。これは歴史を通じて繰り返し起こりました。


●社会のバランスポイント

全てのゲームが信じられないほどバランスのとれたポイントに到達することがあります。地球も例外ではなく、現在、バランスポイントに到達しつつあります。物事があちこち動いて危うくなり始めるのはこの段階においてです。大抵の場合、進化とさらなるバランスにつながります。社会が変化し崩壊すると、完全に別の方向に行くこともあります。現在の地球上のバランスポイントは、皆さんの分離に関係しています。同様に、鏡の家で暮らすことの大きな効果である、皆さんの分離の能力にも関係しています。

動いていた振り子は現在バランスポイントにあります。まだバランスがくずれていて、反対方向に振り戻りますか?定めた方向に振れて対立を生み出し続けますか?それとも新しいバランスポイントを見つけますか?これらは人類が現在決定している質問であり、つながりに関することです。集合体がつながることができなかったり、悪者にすることなくお互いを見ることができない場合、振り子の次の動きが決定されます。興味深いのは、皆さんはこのより高い振動に一緒に進むことができるということです。あなたと違う考え方の人にペナルティーはありません。人間は共感することになっており、今はその上に構築する時です。真実は、あなたがまだ愛を表現できるということです。それが闇の中の光です。


●死んだらどうなる?

ウィルスはまだ地球で活動しており、分裂を餌にしています。あなたは、「故郷」のつながり、または、多くの人が「地球上の天国」の概念として知るものを作り出す方法を見つけることができます。これは、皆さん全員がつながっているシンプルな場所です。皆さんには天国のイメージがあり、スピリットが肉体を離れる時に何が起こるかに関するイメージがあります。親愛なる皆さん、「故郷」を説明しようとするのはとても難しいのです。皆さんは全てお互いの一部です。この肉体を離れると、あなたは再び全ての一部になります。これがあなたに起こることであり、あなたが理解できないほど驚くべきことです。ゲームボードの現実がどれほど狭いかを皆さんは知りません。ゲームボード上のプレーヤーは全て、押し出された意識のより合わされた糸であり、非常に多くの様々な方向で進化しています。そのエネルギーは「故郷」に戻ると、統合されたすべてのものを統合し、進化させます。地球上で交流のあった人々にも統合します。彼らは死ぬ時に愛する誰かを後に残しますが、残された人は、実際には、亡くなった人の生きたエネルギーの一部を自分の肉体に統合し、その先それと一緒に歩む機会があるのです。これはただの記憶や意図ではなく、生きたスピリットの部分的な統合なのです。それは常に選択であり、人間が喪と呼ぶプロセスの間なされます。私たちは喪を統合プロセスとみなします。亡くなった人の統合によって生み出された新しいバランスで歩むことを学ぶのです。この時、地球には悲しみの波があります。怒りは自然な悲しみの段階ですから、用心して、その一部がどこから来ているのかを理解してください。

皆さんは、誰もが同じ場所でスタートし、肉体から出るとき、誰にも戻るべき「故郷」があります。全力でお願いします。それまでの間、あなたが誰であっても、どちら側にいると考えていても関係なく、敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、人々が入って来やすくなるようできる限り扉を開いてください。知っておいてください。あなたがプレイしているのは新しいゲームなのです。

私は時間の守り手です。


エスパボ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


親愛なる皆さん、こんにちは。私はマーリンです。

今日は大きな喜びを持って、ベールのこちら側からあなたとご一緒します。おわかりのように、物事は非常に静かに動いています。トップニュースには多くの変化があり、皆さんのあらゆる注意を惹きますが、信じられないほどの動きが非常に静かに起こっており、女性性エネルギーが非常に深い方法で定着し始めます。混乱の時代に女性は男性を統合する方法を見つけ、かつてないほど平等な遊び場を作り出しました。現在、ある程度の努力が必要であり、今後やってくることが非常に多くありますが、地球上の平等に関することが今たくさん決定されています。女性性エネルギーは将来を安定させるエネルギーです。現在静かに高まっています。

もちろん、物事が新たな波に乗ってやってくると、後退する波は常にあります。常に多少の押し戻しがありますが、それで物事が前進します。それから、変化が達成されるまでそれらは少しずつ少しずつ前進します。このプロセスの中であなたが持っている魔法は、あなたの理解を超えています。親愛なる皆さん、あなたは創造者です。皆さん一人一人がそうです。あなたがマインドに保持し、ハートに一致したものが、あなたの前に具現化しています。


●光を繰り返す

皆さんは、大抵の場合、自分で意識せずにあらゆる種類の物事を作り出しているため、コミュニケーションの鍵の1つは繰り返しだということに気付いていません。例えば、あなたが初めて聴いた曲気に入ったとしても、その曲があなたの人生を本当に揺るがすわけではありません。3、4回演奏するまでは、それはあなたと本当にはつながっていません。それを繰り返すことが、そのエネルギーや親しみの感情を実際に作り出すのです。あなたがしているのは、感情の記憶の再創造であり、それはあなたの創造物にも当てはまります。ご存知のように、人類は同じものを何度も繰り返し創造する習慣があります。それは「BS(訳注:belief system)」と呼ばれる信念体系の一部です。それらの信念体系は集合的につながっていて、繰り返しによって制御されることがあります。皆さんは単にこう言います。「私がこう信じるのであれば、その通りに違いない。」常にそうとは限りませんよ、親愛なる皆さん。全員が集合的人生の真実のレッスンに踏み込み、それを見るのに魅了されると、全ての人類にとってそれが非常に明白になります。真実のすぐ後ろには誠実さの人生訓がありますが、現在、それらの物事は様々な方法で混ざり合っています。

正しいもの間違っているものを見つけるという発想ではなく、あなたが無条件に愛を与えることのできる場所を見つけることです。ここがこの全ての美しい部分であり、皆さんが持っているつながりです。皆さん全員は同じエッセンスから生まれたからです。「故郷」に戻り肉体を去る時、あなたの全ては、全ての一部です。転生している間にそのエネルギーに少々でも拡大できれば、地球での残り時間をそこで暮らし経験する素晴らしい場所が準備できます。また、人類の多次元的一体化も始まっています。あなた自身の多次元の自己への再接続があり、より低密度でより高振動の場所への移行プロセスが始まります。肉体的苦痛と人生の一般的抵抗ははるかに減少します。あなたの自然な磁気が、宇宙からの創造物をもっと簡単に引っ張ることがわかります。あなたは実質、より魔法的で完全になり、それによって、スピリットが遊ぶ新しいゲームボードが与えられます。


●想像してください

物事がとても優雅に容易に脇に退き始める人生の状態を想像してください。あなたはあたかも魔法のようです。そうです、親愛なる皆さん、魔法は常にそこにありました。この密度のレベルでゲームをプレイするには、それを自分自身から隠してしまう必要がありました。あなたは本来多次元ですので、あっちに少々、こっちに少々とご自分の魔法を隠しました。同じ魂の多次元の経験には様々な場所があり、あなたは、現在経験していることが現実だと思っています。あなたが得意なことは何ですか?何をマスターしてたと主張できますか?他の人たちに教えて共有できることは何ですか?この期間、これらの質問は非常に重要になります。なぜなら、皆さんは一体となって一緒に進化しているからです。そして、それがあなたには見えない部分であり、皆さんのようにばらばらになっている場合には特にそうです。しかし、変化が始まっています。誰も現実を新たに把握できます。手をつなぎさえすれば。

親愛なる皆さん、あらゆる狂気の波があり、これまでにない方法で物事を行なっています。「前例のない」という言葉は今や皆さんの標準になり、皆さんは信じられないほどの速度で動いています。呼吸することが目的です。そして、怖くなり、物事が早すぎる動きを始めたら、ただエネルギー的に手を差し伸べてください。お互いの手を取り、エネルギー的につながり、それしかない場合はインターネットでつながってください。最も重要な部分は、あなたがこの美しい惑星にもたらしたものはハートのつながりであり、それがこのゲームであなたが担当している部分だということです。それは現在、これまで以上に切実に必要とされています。あなたの機会が訪れます。皆さんの多くは、ここにいるために時間を遡って旅したことがあり、あなたは今やそれを成し遂げました。お帰りなさい。最大の栄誉を持ってお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、一緒によく遊んでください。皆さんは調和してこの新たなゲームを創造するのですから。

私はマーリンです。いつか会いに来てください。

エスパボ。

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ハートをつなぐ〜

 

バーバラ・ローサー

 

●自分自身を愛する

2月は愛の月だと以前言いました。誰もが素晴らしいバレンタインデイを過ごされたことを願っています。スティーブと私はそうしました。彼は、自ら調達した美味しいロブスターのディナーで私を驚かせました。私たちは、暖炉の暖かい火の前で夕べを楽しみました。ウィルスのために友人や家族と対面でつながれずに淋しく思いますが、その夜はふたりきりで完璧でした。16歳のころから彼と一緒にいて、今でも彼に恋していると感じるのはすばらしいことです!彼は守り手であり、私は守り手の守り手を続けていきます、、、。

今月の皆さんへのメッセージは短いです。自分自身に自己愛をあげたい気持ちなのです。自分自身をいたわり、やりたいことに気を配るために、時間を少しとっています。バブルバスはいいですね!お気に入りの本を読んで、チョコレートを食べます。皆さんもセルフケアの日を取ることをお勧めします。そうすると、新鮮で新しい人生の展望が開けます。今は試練の期間です。自分を最優先にすることで、あなたのスピリットを再活性化でき、道に何が現れようとも備えることができます。

私のハートからあなたのハートへ、

バーバラ

 


著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com