白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

軽さが戻ります:2021年2月 - エマニュエル・ダガーのエネルギー予報

軽さが戻ります:2021年2月
2021/2/1
エマニュエル・ダガー

 

友人の皆さん、こんにちは!

2月は、私たちの内と周囲の至る所で高揚と高振動のエネルギーが目覚め、軽さの流入が増加しています。

今月は、太陽、月、水星、金星、木星土星、そして、小惑星パラスという何と7つの天体全てが水瓶座に入ることで、滅多にない機会がもたらされます。

これはステリウムと呼ばれるものを作り出します。

このような配置は、壮大な前進が起こるためのスペースを生み出すため、非常に注目に値することです!

2月の水瓶座エネルギーのこの強力な入場により、私たちのフォーカスは、人道問題、科学技術の進歩、型破りな発明へと移ります。これらのテーマは2021年全体、そして、今後数十年にわたり、私たちの社会の枠組みを導きます。

2021年1月の予報で触れましたが、現在、私たちは、以下の方向へと移動する時間に入りました。:

科学技術と発見などの新しい発明が、私たちを団結させ、目覚めさせ、刺激するのに役立ち、以前は一見したところ「突飛な」SF映画に任されていた方法で、人類や地球に大きな癒しをもたらします。

ホリスティック医療、教育、ビジネス、世界的通貨交換、政治や他の機関の分野での進歩が継続します。これらは、この時代の間ずっとショーを運営していると思っている選ばれた少数の人々だけではなく、全員に役立つように改革、洗練、アップグレードされます。

古い構造のイデオロギーから離れて、共存の新たな道へと移動し続け、私たちの共同創造における女性的な神性と男性的な神性のバランスが取れるようになります。

今後数週間で人類のハートとマインドに戻ってくる軽さは、多くの人にとっては大幅に遅れているように感じられます。なぜなら、特に昨年は非常に多くのエンパスにとってかなり困難に感じられたからです。

エンパスである私たちは、つながりのスペースにいることが重要です。

私たちの真の自己と地球との繋がりを意識することで、今後数週間に渡って肉体、エーテル体、メンタル体に入ろうとしている軽さとより調和できるようになります。

愛、平和、思いやりと意識的につながるというエンパスやウェイシャワーとしての選択は、人類が同じことをするためのスペースを作り出します。

以下は、よりつながりを感じるための優しい方法です。こうすれば、現在利用可能な軽さに調和し、最大限に活用する準備ができます。:

喜びと幸福を最優先にすることを選択する
自分をを育み、甘やかす時間を作る
ダンス、アートなど何らかの創造的な表現を通して毎日遊ぶ!
私たちの光、贈り物、才能をオープンに分かち合う
人々、場所、経験などのもはや私たち自身を定義しない明細へのマインドの執着に自分を重ね合わせる必要性を手放す
なるべく頻繁に感謝やありがたさを表現する
経験に単に反応するのではなく、瞑想のような意識的なひとときを通じて人生を観察する時間を過ごす
体とマインドの活力を高め、育む食品を食べる
自然の中で、優しい動物(ペット)と一緒に過ごす
毎日、思う存分に笑う時間を作る
一日に数回、長く深い呼吸をする

これらは、私たち全員が利用できるようになる軽さの帰還に、どのように繋がり、存在し、そして利用できるかというほんの数例に過ぎません。

 


● 変態

エンパスが去年から経験してきたような立て続けの激しいエネルギーサイクルを通過する時、私たちの多くは世界から身を隠しがちです。

これは、入ってきているこれらの高次エネルギーのプレッシャーを受けて現れる全ての感情を処理できるように、マインドが自らを防御する仕組みを作るために起こります。

それは、毛虫が蝶になる安全な場所を作るためにその繭を作ることに例えることができます。

防御の繭を作ると、隔離と孤独を感じることがあります。結果として、幸せでいること、光に満ちた自己とつながっていると感じることが難しく感じます。

繭の中にいることはあまり快適ではないかもしれませんが、自分自身についてかるかに親密な方法でもっと学ぶための助けになり得ます。

それは、何を捨てて解放する準備ができているのかについてじっくりと考える機会を与えてくれるので、私たちは負担を軽くし、今までよりも高く飛ぶことができます。

私たちが繭の中にいる時間は終わりです。変態は終わりです。

今は、私たちを繭の中に隠し続けていた以前の心の動揺を全て取り除くための時間です。

今は、広大な宇宙の存在としての私たちの運命に足を踏み入れ、完全に受け入れる時です!

私たちはいくつかの簡単な方法でこの方向に進むことができます。ニュースを消すことや、私たちのエネルギーを消耗させ、最も強力で、楽しく、平和で愛溢れる自己のバージョンとの同調から私たちを離れさせた組織、概念、グループのような別の気を散らす外部の影響を消すことなどです。

今こそ、翼を広げ、並外れたものを一緒に共同創造する時間です!

宇宙の魔法と不思議は、内からそれに繋がることを私たちが選択するならば、これまでもこれからも常に利用可能です。

宇宙とその内部にある全ての不思議は、私たちが根本的に誰であるかの本質であり、今は、自分自身のこの部分を完全に受け入れ、世界と分かち合う時です。

過去を癒すことで現在を再形成するのです。

先へ進むにつれ、過去に貢献したあらゆる誤った創造にも対処し、自分自身をそれから癒すことが重要です。

人間の経験の一部として、私たちは自分自身についてもっと学ぶ助けになる選択や決断をする機会を与えられてきました。ある選択は私たちを拡大し、別の選択は私たちを縮小させます。

人生の美は、それが私たちを拡大させるか縮小させるかに関わらず、私たちがした選択から学ぶ機会を常に与えられるというところです。

この例えは、私たちが選んでいるある種の関係性において見られます。私たちは、親切さ、愛、賞賛、尊敬をもって私たちに接していないパートナーを自分の人生に引きつけることがあります。

この同じパターンは新たなパートナー毎に現れ続けますが、大抵は、まるで過去にそれらの困難を共に抱えていたのと同じ人物と一緒に起きているかのように現れ続けます。

これは、私たちが完全に学び、受け入れるのを待っているレッスンと祝福が存在するという確認です。

上記の例の場合、レッスンは子どもの時に学んだ自分自身の扱い方についてのパターンに直接関係していることがしばしばあります。両親や他の家族が私たちやお互いを同じように虐待するのを見たかもしれず、それで、小さなこどもだった私たちは、あるレベルにおいて、これが彼女/彼が自分自身を扱う方法であると決定したのです。

これに気づくと、私たちは現在の現実において過去を繰り返しているということがわかります。

そこから、私たちは、自分自身を扱う方法をはるかに高いレベルまで変更することを学ぶことができます。

ほとんどの場合、私たちが学んでいるレッスンは、私たちの外部の誰かや何かと関係していることはありません。それは常に自分が選んでいる自分自身との関係についてです。

人生の経験全ては私たち自身の扱い方を直接反映していることを理解すると、解放と励ましになることがあります。

それでも、私たちだけが現実の形成に責任を負うかと気づくため、マインドにとって困難になる可能性もあります。

あなただけが自分の人生の形成方法に責任があるというすでに持っている深い内なる知識に、マインドが抵抗することに気づいたら、ただ知っておいてください。マインドはやり方を知っている最善の方法であなたを保護しようとしているのです。

かつてはあなたもそうだった小さなこどもとしてマインドを見てください。そして、あなたが彼らを非常に愛していて、敬意を払っていることを彼らに知らせてください。

あなたが彼らを無条件に愛することを止めることができるものは何もないということを、あなたのマインド/内なるこどもに知らせてください。

あなたがこのようにマインドを見て、聞き、敬意を払っているということにマインドが気づき始めると、彼らはそのアプローチを軟化させ、(あなたであるスピリットとして)あなたが道を導くことに対してよりオープンになります。

今月、私たちの現実にその道を作る軽さは、私たちがこれまで学ぶことができなかった方法で過去のレッスンを学ぶという贈り物を提供してくれます。

これは、私たちが進化し、成長し、現在に定着した現実を作り出し始めるための力になります。

過去のレッスンを学ぶにつれ、私たちは自分たちの現在と未来を癒して再形成します。

私たちは多次元の存在として、そこかしこの至るところに同時に存在します。なぜなら、私たちは宇宙そのものの延長であり、肉体とエネルギーの形態で完全に具現化されているからです。

ですから、多次元的存在としての私たちは、愛、親切さ、思いやりの行為を通じて、過去を癒し再形成することができます。ここから、私たちは、並外れたやり方で私たちを刺激し、力づけ、目覚めさせる方法で、現在の現実を変化させることができます。


例えば、現在の愛情深く思いやりのある大人としてのあなたは、ご自分の内なるこどもを抱きしめて受け入れ、あなたが彼らを無条件に受け入れ愛していること、そして、人生で経験したいと思えば、何でもなり、何でも行い、何でも経験することを選択できるということを、言葉、行動、感情を通じて彼らに知らせる自分を思い描くことができます。

そして、彼らはあるがままで完全で完璧であることを知らせる自分を思い描くことができます。

あなたは、かつて自分がそうであった小さなこどものためにコース変更しているので、彼らは、彼らがこれまで経験したタイムラインとは完全に異なる経験ができます。

これが「愛は全てを癒す」ということであり、本当にそうなのです!

愛は、すべての論理、時間、空間を超越します。その観点から見ると、癒しは一瞬です。

今、想像してください。時間の始まり以来起こったあらゆる政治、人々、場所、そして、経験にも、私たちが暮らす世界に対するのと同じ愛を提供することができたとしたら何が起こりますか?

マインドは、「なぜ」この種類の愛の癒しに没頭する必要が「なぜ」あるのかと問いかけて、反対するかもしれません。

それでも、私たちのスピリットは、マインドがそうすることの価値と利益を認識するとき、起こり得ることの力を知っています。

現在私たちが世界で見ているものが非常に騒然としてアンバランスに見える理由は、この世界が私たちの愛に飢えているからです。

私たちひとりひとりは宇宙の化身です。宇宙を一瞬にして癒し、動かす愛を世界に浴びせるのにはたった一人しか必要としません。

もちろん、世界では毎日何百万人もの人がこれをしていて、それは私たちの世界を大いにシフトさせ癒しています。(表面的には、メディアはこの新たな現実を取り上げていないかもしれませんが。)

 


●解放

2月は、特に私たちのメンタルと感情の幸福に関して言えば、誰にとっても大きな解放をもたらします。

私たちが注目していることが増幅されているということが、現在これまで以上に明るみに出てきています。

この増幅は、二つの異なる方法で機能しています。:

原始的な、生き残りに基づいた意識から活動する人々には、物事ははるかに困難で激しくなっています。
思いやりのある、愛に満ちた、目覚めた意識から活動する人々には、喜びに満ちた方法で拡大し、癒され、進化するための機会が至るところに現れています。

2月は、私たちにとって困難なことに関しては特に、古い習慣、パターン、行為を手放して、解放するための始まりを全員に提供します。

この始まりは、大きな困難に直面するような狭い方法で考え、活動するのではなく、もっと拡大されたパノラマの視点から人生を送るような経験をする助けになるようにデザインされています。

私たちが成長し、手放す準備ができた個人的なパターン、行為、日常作業、行動を認識するのに十分なほど、現在にいて明快であるとはどのような感じなのかという明確な基準点を、このパノラマの視点は提供してくれます。

この始まりは、私たちの最も真実で、最も豊かで、力を付与された自己の側面と調和するのを助けてくれる新たなパターン、行為、日常作業、行動はどれについて学ぶのを助けてくれるようにもデザインされています。

私たちがレッスンを学び、この解放が提供すべき新たな祝福を統合できるなら、はるかに楽しく充実した人生が見つかり、この先の数ヶ月や数年ではるかにスムーズな経験ができるようになります。

解放のこの時期を通過し、私たちの最高の利益にもはや役立たない物事を手放すにつれ、私たちの多くが再び自分らしく感じます。

多くの人にとって、それは久しぶりです!

自分らしく感じることは平和に満ちた経験であり、私たちはそれによって寛ぎ、自分の体、マインド、そして、エネルギーに落ち着いているように感じることができます。それは私たちに安全と心地よさの感覚をもたらします。

自分自身と周囲の世界について単一の定着した視点から見て活動する時、この平和の感覚と本当の自己であるという感覚は失われているように感じることがしばしばあります。

私たちには今、再び自分らしく感じる機会があり、それは新鮮で喜びに満ちた方法でもたらされます。

日常的に十分に注意を払った意識状態でいることで、この平和な感覚は、私たちが前進するときに世界を先導する方法において私たちを成長させ、支援し続けてくれます。


次回まで、

奇跡的にあなたのもの、

エマニュエル


著作権:2009ー2020年 エマニュエル・ダガー著作権保有
www.emmanueldagher.com
あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

emmanueldagher.com

youareme.hatenablog.com