白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

生い茂ったコース?それとも超高速道路? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

生い茂ったコース?それとも超高速道路?
2021/2/1
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

おそらく、あなたの最近の懸念は、夢見た世界があなたが生きている間には存在せず、ずっと存在しないだろうということです。ニュースが灰色で重いからです。あなたがCOVIDのことを心配していないなら、おそらく政治について気にしています。またはその逆です。あなたが最も心配していることが何かは問題ではありません。問題なのは、現時点の世界のように見えるこの重い灰色の終わりを見ることができないということだけです。

あなたが忘れているのは、地球は3Dを超えてシフトしたので、時間は今ではより柔軟だということです。シフトは、数十年ではなく、数日、数週、または一瞬でも起こり得ます。このような言説にはほとんど意味がありません。あなたに見えるのは、何も起こっていないことだけだからです。

あなたの視界は、メディア、ゴシップ、そして、その他の誤った情報番組に制限されています。現実は、メディアやゴシップサークルが描くイメージとはかなり異なります。それらは3Dの恐れとタイムラインに基づいているので、そのどちらもあなたや新生地球に適用されません。

天国から到着する光があなたの恐れを全て取り除くという意味でしょうか?または、起こっておらず、そして、今後も起こらないことをあなたが恐れる必要がほとんどないという意味でしょうか?

3Dの中でも、または、光と愛のあなたの内なるヴィジョンの中でも、何も起こっていないことを信じるかどうか決める必要があります。どちらのコースを進むかは問題ではありません。あなたが光と愛に決めたというだけでそれに到着するのです。しかし、灰色の可能性を信じているのなら、光と愛へのあなたのコースは、あなたの新しい存在に強く囚われている3Dの恐れにもっと満たされることになります。

あなたは、先駆者である自分は自動的に最高のイメージやコースを選択するとずっと思っていました。ご自分の終点は知っていますが、その終点に到達する道については多くの選択肢があります。草の中のほとんど見えないコース、荒れた岩だらけのコース、砂利道、そして、超高速道路。この全ては光と愛の人生へとあなたを送ります。

しかし、あなたは光の旅行者でいっぱいの超高速道路を容易に見つけて従うことができるのに、そのコースを超えるときにブギーマン(訳注:悪い子をさらっていくという鬼)に見つからないという見込みのない希望を持ち続けながらもほとんど見えないコース、恐ろしいコースを取るのはなぜでしょう?

その決断は完全にあなた次第です。あなたは光を受け入れるために光のルビコン川を渡りました。しかし、その光とともに暮らすことをどのように決めていますか?その光を汚れや恐れで覆うつもりですか?それとも、あなたの人生と世界は全てうまくいっていると決めるつもりですか?

あなたは光に属しているのですか?それとも、恐れに属しているですか?

あなたが望めばいつでも交通手段とコースを簡単に切り換えることができます。あなたはそれほど強力なのです。光が勝利したからです。そして、あなたはご自分と地球の内にその光を広めた先駆者のひとりです。

あなたのそれほど強力な光に満ちています。

では、なぜ汚れと恐れに戻ることを望んでいるのでしょうか?それはあなたが本当に恐れているからですか?それとも、全てうまくいっていると信じるよりも、そうする方がはるかに楽しいからですか?あなたは長年の間恐れを楽しむように訓練されてきました。そして、恐れはあなたの中に、「この恐ろしいことが起こるかもしれない」という楽しい泡を作り出します。ホラー映画を楽しむのと似ています。

多くの人の内で起こっていることは、その恐れと恐怖がほとんど興奮しなくなってきているということです。それで、まるでドラッグ中毒のように恐れのレベルを上げて、あなたが生きていて、地球の住人であることを証明する必要があります。

あなたが光の存在になるために非常に熱心に努力したとすると、今述べた考えはそう思えないかもしれません。それでも、光はやや退屈に思えます。あなたが従い、それについて意見を言える楽しい恐れを全て見てください。光は味気なく見えます。

あなたがまだ気づいていないものは光のミステリーと新しさです。あなたは心の深いところで、このすべての新生地球情報は白いガウンを着て、雲の中に浮かんでいるあなたについてのものだと思い続けています。

あなたは、タイムトラベル、次元、周波数跳躍の可能性を無効にして、新しいものを作り出しています。あなたはまだ、可能性を見ることができるほどまで成熟した新生地球ではありません。大学に参加したいかどうか疑問を抱いた人たちに似ています。18歳のあなたには、4、5年というのは長すぎるように思えたからです。しかし、そのように考えて、社会的な相互関係から大人の自立のための踏み石に至るまで、多くの方法で人生をシフトさせる講義以上の利益を否定しました。

それが今です。あなたは、そうすることは退屈だと考えて、超高速道路を選択する人々が利用可能な利益を理解していません。超高速道路の興奮やスリルはどこでしょう?

あなたは新しい世界の新しい存在です。恐れのスリルを却下して、それを選択すると決定した場合には利用できるようになる新しい光のスリルを選ぶタイミングです。

恐れに満ちた荒れたコースを選ぶか、または、新たな喜びに満ちた技術と選択肢を持つ新たな人生への超高速道路を選ぶかはあなた次第です。一旦選択すれば、宇宙の存在である私たちは、それが恐れのスリルか新たな世界での新たな人生の興奮かに関係なく、その道を和らげます。

何を選んでも、あなたは最終的には同じ場所に到達することになります。どうやってそこに着くか、そして、そうするのにどれだけの時間をかけるかは、あなたの選択です。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/02/01/overgrown-path-or-superhighway/

 

 

youareme.hatenablog.com