白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年1月29日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年1月29日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/1/29
キャロライン・オセアナ・ライアン


ザ・コレクティブとして知られているアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


こんにちは、家族であり友人の皆さん!今日は皆さんとお話しできるこの機会が持てて非常に光栄です。

多くの皆さんに当面のためらいが見られます。それは、現在の地球の生命の要求を舵取りするあなたが、銀河やエーテルの家族および一般的な宇宙にどれほど支援されているのか不確かだという感情です。

私たちは、現在、多くの人が人類への助けを求めていることに気づいています。大天使に、天使の軍団に、銀河の評議会に、多くのレベルで介入を求めているのです。

皆さんは、政府や経済が不安定であるか信頼に足りない、または、その両方だと感じています。

そして、何千年もの間教えられて生きてきた嘘が、たとえそれらが非常に多くの地球人生で信じるように教えられてきた同一性と偽の安定の源であっても、もはや慰めの源ではないことをますます感じるようになっています。

また、これまで以上にあなた自身の光を明るく輝かせること、つまり、他者に対する許しと祝福の状態で生きることへの大きな責任も感じています。それは、皆さんがかつて高次の存在だけに属していると考えていたような恩寵の状態です。

私たちは保証できます。このどれもあなたの空想ではありません。ある日には少々非現実的に、別の日には感情的に負担に感じられるそれらのストレスは、皆さんが現在タイムラインを移動しているということを明確に示すものとしてやって来ます。

そして、必要な、たくさん祈られたその移行は、滑らかではありませんが、それでも完全に成立しているということも保証できます。

私たちは皆さんの先日の懸念と本物の憤りの感情を理解しています。非常に多くの人が実際の答えではなく古い秩序の最後のあえぎに手を伸ばしているのを見ているからです。

私たちが保証します。あなたは、新しくより高い地球体験のこの創造において孤独でいるどころか、ハイヤーセルフ、魂の家族、愛するツインフレーム、そして、この地球人生に到着する前にあなたが相談した、より高い領域の私たち全員によって絶えず導かれています。

私たちは一緒に、ライトブリンガーの各次世代に、個人および魂のグループの旅を緻密に計画しました。

ですから、各個人と各世代は、結晶性光格子、高次の光の人間の意識への統合、そして、惑星のアセンションへの独自の貢献を備えた地球を持ち込み、種をまきます。

皆さんは全員、あなた自身の独特な美しい方法でこれを実行しています。親愛なる皆さん、それを疑わないでください!

皆さんは何日もの間、より良い世界を成果もなく追求していると感じているかもしれません。

それでも、その世界の本質そのものは、現在の瞬間の中で楽しみ、生き、呼吸することです。

5次元には「待機」がありませんし、あなたが思い描き、祈ったり、命令したりした、ますます5次元になっている地球にもありません。

皆さんの新生地球の共同体、協同組合、評議会は厳しい思考の結果生じるものではなく、自分が「失敗」しているかもしれないと思い、宇宙でひとりきりであるかのように感じながら「一生懸命頑張る」ようなことはありません。


現在、あなたが自分自身に許可すれば、左脳から出てくる生得の力にますます気づき始めます。それは、線形時間の過去ー現在ー未来の罠から生まれたものです。

それは古いタイムラインであり、あなたはそれを終えたところです。

現在、あなたは、新生な愛についての現在の瞬間の気づきが、あなたが毎日生きて呼吸をする開始点であるというタイムラインに移動しています。

これが、あなたの真の幸福が見つかる場所です!

これが、非常に多くの素晴らしい教師が過去60年ほどに渡って地球にやって来た理由です。

彼らがここにいるのは、あなたの過度な思考、マインドの論理的思考、外部の「証拠」の絶え間ない要求、そして、期待した通りに物事が現れるという生き残りに基づくエゴの要求に気を配らせるためです。

それらは全て左脳のマインドの罠であり、人間の人生における思考と感情の不均衡を示しています。

その不均衡は、あなたを恐れ、不安、外部の権力や救世主の必要性に従わせるために古いシステムが依存しているものです。

保証させてください。:あなたにそのようなものを提供するタイムラインや惑星は、あなたが好まない限りは存在しません。

この理由のために皆さんにお願いします。全てはあなたが期待する通り、つまり、あなたが育てられた通りに与えられる必要があるというこの感情から覚めてください。

親愛なる皆さん、今やあの日々は過ぎました!あなたはご自分のマスタリーへと足を踏み入れています。

そして、この新時代の美しい夜明けに、あなたは答え、解決法、そして、より高い振動の人生の主要な供給者であるということに気づくようになります。

私たちは、あなたがそれを自分自身で作成している全ての瞬間を支援しますが、それをあなたに与えることはできません。

そして、これはあなた自身の現在の瞬間を決めるにも劣らない完全な献身を必要とするということを理解した上で、常にあなたを支援します。

暖かさとあなたの魂の安心感に留まってください。他の多くが周囲で崩壊しているように見えてもそうしてください。

 

特定の点で、これ以上に要求の厳しい旅は考えられません。

それでも、皆さんは全員、それを経験するためにこの時点でここにいることにこだわっていました。

知っておいてください。私たちは皆さんと一緒にいます。そして、あなたが新生地球の目的地に到着する時、私たち以上に楽しく声援を送ることができるグループはいません!

これはあなたの物語であり、あなたがそれを書き、今でも書いています。

あなたが現在移動しているこの新たなタイムラインは、注目、興味、アイディアの変更以上のものだからです。

それは、あなた自身のビジョンを生み出し、あなた自身の魂によって神聖に保たれた完全な現実です。

そして、あなたは現在、それに足を踏み入れています。

親愛なる皆さん、ナマステ!

あなたは決してひとりではありません。


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com