白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

将来の計画を立てるのをやめてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

将来の計画を立てるのをやめてください
2021/1/25
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

皆さんの多くは、あれやこれやが起こるまでの時間を入札しています。その出来事が起こって幸せになることを期待しているのです。それでも、そのイベントが現実になると、あなたは次の出来事、また次のイベントを楽しみにして待ちます。将来を夢見るべきではないと言っているわけではありません。そうではなく、将来にフォーカスすることはあなたの人生を分ごとに無効にすることなのです。

今言ったことは、新しいものでもなければ記憶すべきものでもありません。記憶すべきは、あなたは非常に急速に進化しているために、あなたが夢見ていることは、その将来が到着した時にはほとんど意味がないということです。

3Dの過去において、あなたの世界のパラメーターを考慮すると、あなたの夢は多少予期されていました。家を出て、就職し、ロマンチックな関係を確保し、快適な家、旅行や他の娯楽、退職、そして、死を見つけます。もちろん、あなたの社会の経済層の終わりによって夢は多少異なりますが、全体的には、それらの夢は若い年齢で確立され、3D人生の間ずっと続きました。

あなたはもはや期待のまっすぐな軌道に乗ってはいません。

あなたは毎日シフトしている新たな存在です。あなたの夢や期待もそうです。今日を楽しむ代わりに明日の夢を見ることは、あなたの人生の浪費です。

過去と同じものはありません。将来的にもそうです。瞬間ごとに存在するという自由に身を委ねてください。現在望んでいるものは明日のあなたには有効でないかもしれません。

あなたは新しい地球の新たな存在です。特定の将来を望んであなたの時間を浪費するのはやめてください。

現在起こっていることは、あなたが若者だった頃と同じようなものです。ある日はバレリーナになることに決め、次は医者、次はカウガールや消防士などという具合です。両親はあなたに調子を合わせ、あなたがそれが起こるふりをすることを許しました。それでも、ご自分の興味を十分に理解するほど年齢を重ねた時、あなたは機械の技術者になることに決めました。それは、若いときには存在していることを知らなかったものです。

それが今です。あなたは自分が誰であるかを理解し始めたばかりです。あなたは進化しているので、成熟度が3Dを超えたあなたを示すことができる本や他の資料はありません。そして、成熟度が3Dを超えてからあなたが決めたことは、まだ発明されていないか利用可能でないかもしれません。

先駆者である皆さんは新しいものを作成しており、それにはあなた自身が含まれています。2020年、あなたはあなたの基礎を築きました。現在、あなたの構造を作っており、あなたは本もなく、建設計画もなく、外部の知識源もありません。あなたの新たな構造はあなたの内側にあります。

同時に、あなたの内側にあるものは急速に進化しています。ですから、今日夢見ていることは来週までには古臭くなります。将来に望む何かを切望する必要はありません。チュチュが失われた若者だったときにあなたがした以上にそうです。そのときは、警官の服を着るのがさらに楽しいということを発見しただけでした。

おそらく、皆さんの多くは、私たちがあなたの新しい成熟について何度もお伝えしながらも、あなたを再び若者のカテゴリーに入れることができることを不思議に思っています。それは、明白な理由があってそうなのです。あなたがより多くのエネルギーを受け取ると、あなたはご自分がまだ理解していない方法で進化し続けます。おそらく、その概念を理解する最善の方法は、たとえ続く数十年間であなたの大人としての興味と功績が劇的にシフトしたとしても、21歳で大人と見なされていたご自分を思い出すことです。それが今です。

あなたは、今日と翌月がどのように異なっている可能性があるかを理解する枠組みを持っていません。あなたの唯一の手がかりは今日あなたが興味を持っていることだけでです。これは、ほとんどのこどものアプローチに似ています。若者が目覚めると、彼らには1日の計画を立てる人がいません。少なくとも初期の世代ではそうです。彼または彼女は興味のままに動くだけです。たぶん、自転車乗り、人形遊び、近所の家に走って行ったり、ソフトボールのゲームかもしれません。こどもにとっては、翌日についてあまり考えずに興味のあることで日々を過ごすことは問題ではありません。

今のあなたもそうです。何に興味がありますか?繰り返しになりますが、「あなたは誰ですか?」。「誰になるのですか?」や「誰になりたいのですか?」ではなく、「この日、この時間、この瞬間のあなたは誰ですか?」

あなたの未来がそれ自身を見つけます。

1日を無効にして将来を望むことで自分を正しさの箱に入れようとすれば、あなたはこどものような興味と喜びのきらめきを失います。新しいものを見つけたり作り出したりするきらめきを失います。義務や他者の興味なしで自分自身になるきらめきを失います。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/01/25/stop-planning-your-future

 

youareme.hatenablog.com