白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

3Dの恐れと戦いは終わりました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

3Dの恐れと戦いは終わりました
2021/1/11
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

世界はひっくり返っているように見えるかもしれません。あなたがかつて思っていたことはもうなく、未来はまだ感じることができず、時には見ることさえできません。政府は崩壊するのですか?病気が世界を永遠に支配するのですか?かつてたくさんのことについてどのように感じていたかを思い出せないほど、あなたの世界は小さくなりましたか?

皆さんがちょっとした隙間にいるからそうなのです。皆さんは2つの世界の間にいて、そのどちらもあなたを十分に主張していません。外の世界は混沌としていて、内の世界は混乱しています。「私は誰ですか?」「私の新しい興味は何ですか?」「なぜ私は何にも興味がないのですか?」

そのため、あなたはご自分の3Dの感情を把握しようとしていますが、それらは快適ではありません。それから、瞑想、運動や、新たな人生に入る道を話そうとしたりします。つまり、注目すべき変化はほとんどありません。どっちつかずです。

あなたの感情や行動が、必ずしもずっと今のようであるわけではありません。あなたは単に2つの世界の間をダンスしようとしているだけです。つまり、そのどちらも完全に快適には思えないのです。古い3Dの思考や行動に巻き込まれ過ぎたとき、あなたは自分自身にいらだちます。それでも、あなたはご自分の新しい存在と繋がったり交流したりできるように思えません。

このようなことは、あなたの他の移行段階で以前起こりましたが、今起こっているほどではなかったようです。あなたの以前の頼れる瞑想、行動、思考は、同じ平和や安全の感覚を供給しないのです。次に、3Dの仲間とともに3Dの恐れに訴えますが、そうすることは自分の肉体にとって困難であると発見するだけです。

あなたの最も重要な質問は、「私の存在の中で再び快適に感じるのはいつですか?」というものです。あなたには喪失感、孤独感、恐怖感があります。それは全て、数年か数ヶ月前に無効にしたと思ったことです。

あなたの反応が予想されます。3Dで人生の重要な部分を変えるたびに、同じことが起こりました。元の家を出ること、結婚や安定した関係性、新たな仕事、親であること、加齢など、すべての段階にあなたは結局は順応しました。現在起こっていることはよく似ています。あなたはしばらくの期間、3D(あなたの元の地球の家)にサヨナラを言ってきました。異なる点は、あなたがそうするためには、ご自分の内なる存在の外に出なければいけないと発見していることです。この移行段階は、あなたの新たな存在に内側から取り組むことではなく、外側の行動をシフトさせるものなのです。

このCOVID-19の時間の多くを通じて、あなたは、新たな行動を示す必要性からそっと殴打されました。あなたは、世界に特定のイメージを投影しなければならないのではなく、自宅に身を潜めて、思うように行動し、感じ、活動することを「許され」ました。もちろん、皆さんの多くは、COVID-19にも関わらず3D世界に巻き込まれながらもそうしました。皆さんは本当に勇者の中の勇者です。

皆さんは全員、ご自分の繭作り、ご自分の内なる世界の仕事を完了しました。今は、あなたの建築ブロックを拾い上げ、あなたの新たな外部の存在を創造するタイミングです。その外部の存在は、2020年の多くを通じてあなたが内側で経験した成長を強調します。

これは、大学卒業後の最初の職業に似ています。あなたはその仕事に就いたことを誇りに思っていますが、自分や雇用主の期待通りに遂行できないことを怖がってもいます。それで、おそらく、仕事の初日はよく眠れなかったでしょう。教授や本に支援されて講義で数年過ごした後に、異質に思える期待をマスターできるかどうか疑問に思いました。あなたは遂行しなければなりませんでした。それも、しばしば最小限の指示で。というのは、あなたの性格が仕事の要件と非常に合致していることがわかったからです。ちょうど、大学で他の人と違う方法で勉強をして、他の誰かがするかもしれない、あるいはしたのとは違う方法で仕事を遂行したことに気づいたようなものです。

そして、それが今です。あなたは、あなたの新たな3Dを超えた行動を遂行する十分なスキルがないこと、より多くの時間や情報が必要なことを心配しています。これ以上の時間も情報も必要ありません。あなたはすでに、新たな個性や必要性を持っていて、新たな役割を作成する準備ができています。

事実、あなたは準備ができているどころではありません。その兆候は、2020年以前のように3Dの混沌に参加できないことです。あなたはもう柵の上を歩いているわけではありません。3Dと3Dを超えたところを跳躍するのです。あなたは、スキルと興味において3Dを超えています。ですから、あなたが3Dに戻ろうとする時にその真実を教えてくれるのは、おそらくあなたの肉体でしょう。

もちろん、3Dの混沌に戻るというあなたの必要性は、現在と関連があるように思えます。確かに、あなたは、混沌とした月をもう1ヶ月か数ヶ月間経験して地球を見るための十分なスキルを身につけています。しかし、あなたの肉体はおそらく、そうではないと示します。あなたは、もはや3D世界に必要とされていません。あなたの役割は、ご自分の光を過去の混沌で溺れさせることではなく、未来へ光を向けることです。あなたの3Dの恐れと戦いは終わりました。

3Dに戻ろうと試みれば、間違った道にいることをあなたの肉体が大声で示します。3Dでも同様のことが起こりましたが、おそらくは同じ程度まで行きませんでした。間違った3Dの学校、仕事、人間関係、コミュニティーは、鬱、肉体的困難、恐れとして現れることがしばしばでした。しかし、あなたには、自分が何を感じていて、それがなぜなのかを理解するのを助けてくれる本、ビデオがあり、人々がいました。もはやそうではありません。最前線にいる皆さんは、実質的には、あなたの新たな存在についての本を書いているからです。

あなたが現在感じている恐れは、3Dの疑念というよりはおそらく、あなたの新たな未来についてでしょう。そして、恐れを乗り越える唯一の道は、通過して新たな世界に行くことです。3Dの混沌は、最前線にいる皆さんに続く波にいる人々によって対処されます。皆さんの役割または仕事は、単に在ることだけです。

もはやあなたの一部ではないことを振り返ったり修正したりする必要はありません。3Dの仕事を離れた後以上に今後はそうです。あなたは、おそらく、自らの心の一部である3Dの後継者や同僚のために最善の結果を望んでいました。しかし、以前の仕事の任務を遂行し続けている間は、新しい仕事に移ることを熟慮したことはありませんでした。その仕事は終わりました。それが今のあなたにも言えます。

第1の仕事は、あなたの興味を見つけて従うことです。あなたが乗り越えた仕事は、3Dの混沌の世話です。あるがままに。アーメン。

 

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク:  http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/01/11/your-3d-fears-and-fights-are-over/

 

youareme.hatenablog.com