白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

銀河コミュニティーへの公式招待 - 9Dアークチュルス評議会のチャネリングメッセージ

銀河コミュニティーへの公式招待
2021/1/5
ダニエル・スクラントン

 

「こんにちは。アークチュルスの評議会です。皆さんと繋がることができて光栄です。

皆さんは、私たちが共有するこの銀河の残りのために非常に多くのものを引き受けています。その結果として、人類に恩がある非常に多くの存在が銀河中にいます。地球上で団結した集合体になることに近づけば近づくほど、皆さんは何十億年にもわたる問題の解決策となります。

皆さんは集合体として、公正な割り当て以上のものを引き受けています。なぜなら、天の川銀河の団結の中心にいたかったからです。皆さんは最初に倒れるドミノになりたいと思いました。そして、その瞬間を、私たちの銀河コミュニティーに加わるよう、公式に、たくさんのファンファーレとともに、招待されるのと全く同じ瞬間にしたいと思いました。

皆さんが続けているこの旅は、銀河と宇宙の縮図であることが全てです。皆さんは、私たちの銀河の様々な星系全てを代表する存在となり、様々なシステムからのあらゆる異なるエネルギーとあらゆるDNAを含むようになります。

そして、あなたが内部の問題を解決するとき、個人としてのあなたは、それができることを残りの人類に示すと言う振動を発します。あなたは個人として団結した全体になることができ、それが人類の集合意識全体に広がる炎を灯す火花になり、集中して自分自身を生かすときに何ができるかを誰もが知ることができます。

そして、あなたがその団結した人類の集団になるとき、この銀河全体に存在していた多様な議論全てが解決されます。なぜなら、繰り返しになりますが、あなたは、何ができるかを銀河の全員に示したからです。地球の人間が団結し、ただの名前以上の集合体になることができるのなら、銀河の全ての星系もそれができ、全ての異なる存在種が団結した全体として一つになることができます。それこそが、意識のシフトの本当の全てです。

私たちはアークチュルス評議会で、みなさんとつながることを楽しみました。」

 

 

danielscranton.com

 

youareme.hatenablog.com