白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの心が「イエス」という時、内なる声は「ノー」と叫びます - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの心が「イエス」という時、内なる声は「ノー」と叫びます
2021/1/4
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

思考や行動であなたに反対する人々を観察する時、あなたは知的な怒りではなく心と調和し始めています。

あなたの心が開いた結果として生じる外側の自己愛を示す必要があるにも関わらず、あなたは第1に自分を尊重しなければなりません。あなたはおそらく、心の開放は、他の人はあなたよりも重要だということをもう一度意味すると考えます。

自己愛なしであなた自身よりも他の人を愛することは、異なるタイトルの別の3D世話モードにすぎません。あなたは3Dのその哲学に浸っているため、愛を示すとは、自分自身よりも他の人を愛することの方が重要だという意味だということを再び受け入れることはあなたにとって簡単です。そのようなことは真実ではなく、真実であったこともありません。そうであってもそれは、皆さんの一部が理解に苦しみ続けているレッスンです。

あなたの内なる声は新しい指揮センターです。友人、隣人、親戚、同僚の承認に頼る必要はもはやありません。そうすることは3D生活の単なる複製に過ぎないからです。

今後永遠にあなたが必要とする唯一の承認は、あなたの行為が、心と新たな内なる声から来ているときに感じる正しさの感覚です。

あなたの存在は個人的な知恵に満ちています。

しかし、数ヶ月前もそうでしたが、新たな心の開放を示し始めるとき、この区別を識別するのは少し難しいかもしれません。あなたの心の開放は、この地球人生全体を深める自然な進歩ですが、3Dを超えたあなたは、あなた自身もあなたの行動を変更する他の人も同じように愛する必要があります。

あなたは自己愛と心の開放を組み合わせています。それは新しく、一部のみなさんにとってはやや難しい組み合わせです。ですから、バランスを見つけるまでの少しの間、あなたは世話焼きと自己愛の間をジャンプします。あなたの心の琴線は、あなた自身はそうすることを否定する必要があるにも関わらず、あなたに世話してもらいたい人たちに引っ張られそうです。

物分かりの良いあなたの領域の誰もが、あなたが終えた移行段階を完了したわけではありません。まだ完了していないその人たちは、自己陶酔的または他の自己要求モードになっているかもしれず、あなたの必要性や絶望をほとんど気にしません。それらの存在は、新たな存在のあなたがいかに強いかを決定するための限界へとあなたを追いやるかもしれません。3歳児が夕食の前にクッキーをくすねるのと少し似ています。そのような行為は3歳児なら可愛らしいですが、心を開放して幾分壊れやすい状態の新たなあなたには壊滅的になる可能性があります。

まだこのポイントまで移行していない彼らは、できる限りの方法であなたをテストします。その自己中心的な行動を続けるためにあなたのエネルギーが必要だからです。そのような行為を感情の吸血鬼的行為とラベル付けする人さえいるかもしれません。

あなたにとって誰かに心を開くことが適切かどうか、または、単に、あなたがその交流の間や後に感じる満足感や喜びによって、彼らの必要性に応えるだけなのか、あなたは知るでしょう。

地球にいる間、今までしたことのない方法で、あなたはあなたの存在を開いています。そうすることは、見返りに何も与えることなく他の人を食い物にするそれらの人間を引きつけるかもしれません。今年最初の数週間、あなたに必要なのは、あなたの心を開いた時、それらの存在の誰があなたの存在に喜びをもたらすかを見極めることです。

多くの皆さんが、3Dの世話とあなたの心を開くというこの新たな宣言との間の違いに疑問を持ちます。

あなたはおそらく、もう少々脆弱になります。なぜなら、あなたの内なる存在はかつてないほど開いているからです。同時に、世話人の必要性を切望する人は、あなたが理解しにくい方法であなたに惹きつけられます。彼らの必要性 vs あなたの必要性を深く考える時間を持ってください。それから、「いいえ」または「考えさせてください」と言ったり、それらの人々との繋がりを完全に断つことをご自分に許可してください。

彼らが家族や雇用主、親しい友人である場合、これは難しいでしょう。しかし、あなたは、新たなスキルを持って新たな道を歩んでおり、新たな地球にいることを忘れないでください。そして、誰もが異なる方法、異なるペースで進化しています。

どんな関係性の人であろうと、あなたの新たな心の開放を利用することを許可しないことで、彼らのより急速な進歩を促すことになるかもしれません。彼らの進化の順番は、もはやあなたの優先事項ではなく、関心事ですらありません。自分の代わりにあなたに内なる仕事をしてほしいと思う人たちは単なる寄生虫であり、あなたの必要性にも関わらずあなたが支援を続ければ、彼らは進化することはないでしょう。

あなたはもはや他の人たちの救世主ではありません。あなたは、地球を変化させるという主要な役割を完了した先駆者です。現在のあなたの役割は、あなたのコース要件を完了し、楽しいコースに取り組めるようにすることです。それは、あなたの大学の専攻に必ずしも当てはまるとは限りません。現在、あなたの重要な原動力は自己進化です。あなたに続く第2、第3の波は、おそらくはもっと、あなたの必要性や関心事を気にすることなくあなたに世話してもらいたがる人々のための移行モデルになりそうです。

他の人はそうではない、または、他の人はそれをあなたにしてもらいたがっているという罪悪感を持たずに進化することをご自分に許可してください。他の人の背後で、または、他の人の世話を焼くことで移行できる人は誰もいません。彼らを気の毒に思ったり、彼らがあなたの心の琴線に触れるからといって、あなたの内なる声が「ノー」と叫んでいるにも関わらず、内なる声を無視することは、あなたや彼らの進歩を遅らせます。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク:http://LifeTapestryCreations.com.

 

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/01/04/when-your-heart-says-yes-and-your-inner-voice-screams-no/

 

 

youareme.hatenablog.com