白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

パズルのピースを追加する - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

パズルのピースを追加する
2020/12/28
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

あなたは、誰かの冗談の種になったり、他の人の重要性を軽視することを扇動したりすることが、もはや快適ではなさそうです。あなたは、メッセージや文章の途中であなたをしばしば止める内なる声を発見しています。その声は、あなたが考えたり言ったりしたことを無効にします。あなたは、社会標準でなく、心に導かれ始めているのです。

あなたはおそらく、特定の人物や行動をからかった時もありました。しかし、今そうすることは同じ征服感を供給してくれません。ただ悲しくなるだけです。あなたは異なるフォーカスを持った異なる存在であり、そして、この話題で最も重要なことですが、異なるニーズを持っているからです。

移行、そして、この12月のエネルギー以前、あなたは、他の人より優れているということがしばしば必要でした。そして、その違いを伝えるために、彼らの誤りや彼らの存在をからかうことを必要としていました。彼らを見下した口調で話したり、彼らについて話す必要がありました。

そうすることは、同じ高揚感、同じ満足感をもはや与えてくれないことにあなたは気づいています。代わりに、そうすることで違う感情になり、それがあなたが探索し始めている違いです。それらの不快感を肉体的に示す人もいます。活気や遊び心をなくすだけの人もいます。以前は「誰かにいっぱい食わせること」は楽しみでしたが、もはやそうではないのです。

あなたは異なる存在です。以前の標的が変わったどうかは問題ではありません。変わっていない場合でも、あなたは気分が良くないからです。あなたは、否定的なこと、人を傷つけるようなコメントを表現することが少なくなります。もはや、その世界に生きることを望まないからです。

これは、数分または数日でさえ起こりません。そうではなく、あなたは毎日その方向にシフトしています。今でも誰かをからかうのを楽しんでいるかもしれません。あなたがそうしなくなるまでは。私たちは単にお知らせしています。新たなあなたは異なる感情や行動を持っています。それもマインドでなく心から。

会話は少々混乱しそうです。なぜなら、ひとりは心から話し、もう一人はマインドから話すからです。そしておそらく、心から話す皆さんは、その分野での強さを築くまでは傷つきます。ジムで肉体を鍛えるのと似ていて、使えば使うほどあなたの心の本能は強くなります。

あなたは、からかったり、そうでないものを装ったり、「罪のない嘘」を広め、誰かより優れようとしたりする必要が少なくなることに気づきます。

3Dでは、誰かより優れていることが重要な生き残り要素でした。3Dを超えて、あなたの心に従うことが重要です。あなたは、より大きな社会であったかもしれない利益や人々の堂々たる態度に関わらず、心に語りかける興味や人々を発見します。あなたが何かで一番かどうかはもはや問題ではありません。優位性ではなく、興味が新たなあなたです。それが2021年を通してあなたが学ぶものです。

あなたは、ご自分で作成した2020年の基礎の上に建造物を築いています。それは、他の誰でもなくあなただけに適した建造物です。あなたは、どんな形であれ、他の人のために生きることを超えています。

逆が真であるためにあなたが孤立すると言っているわけではありません。多数の興味を開発、探求する時、あなたはますます大きな似たマインド同士のグループに参加するようになります。3Dでそうすることと、超えた次元でそうすることの違いは、似たマインド、似た心の人々と繋がることです。

競争する必要、より強く輝く必要、優れている必要はほとんどありません。あなたの新たな交流は、簡単で努力なしにピースが組み合わさる巨大なパズルのようです。あなたはパズルのある領域をちょっとだけ探検し、その後で他の領域に移動し、結局は最初の領域に戻りたいと思うかもしれませんし、そうではないかもしれません。そして、そうすることで、あなたの交流や愛が減るわけではありません。

これはマインドでなく心によって支配された新たな世界です。あなたの興味は、マインドの指示ではなく、心に基づいたものになります。競争、強欲、自己補正に対するニーズは除去されます。

あなたの新たな世界は、3Dでそうであったような強欲、そして、より優れていることに基づいた持つ者と持たざる者の高い建物ではなく、平坦なパズルです。その中では、全てのパズルのピースは等しく重要で美しいのです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク:http://LifeTapestryCreations.com.

 

Adding Your Puzzle Pieceslifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com