白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

友情を喪失しましたか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

友情を喪失しましたか?
2020/12/21
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたは自分が以前の様に反応しないことに気づきつつあります。おそらくまだ気づいていないもうひとつの相違は、あなたがより自己充足し勇敢になっていることです。

おそらくあなたはこう言っています。「いいえ」と。他の人があなたに、彼らのニーズに応えさせようとしているからです。おそらくあなたは、以前の常識に思い悩んではいません。またはおそらく、以前興味を持っていた分野にもはや興味がありません。あなたの独立性や勇気をどの様に示すかに関係なく、最終生産物は全員同じで、それは在るという自由です。

自由のこの最初のホリデーシーズンは混乱しているでしょう。皆さんの多くが、自分の以前や現在の行動、そして、他の人の行動に疑問を抱いていいるからです。あなたにとって十分に興味があるホリデーの伝統がもしあった場合、あなたは続けることにしています。同時に、他の人は以前のあなたのままであるようにプレッシャーをかけています。

今は気楽な時期ではありませんが、何年も、おそらくは何十年も、あなたは準備して来ました。あなたの一部は自分自身と戦い、別の部分はあなたにとって今やほとんど意味のない伝統と戦っています。そして、それはあなたが全ての栄光とともにあるよう励ます12月のエネルギーによって続きます。

あなたはたぶん、友情のプールが非常に小さくなり、新たな自分と一緒にいて完全に快適というわけではないということを懸念しています。あなたは独立した人間の天使になりましたが、他の人と愛情を込めて交流したいと言う人間の特質を保持しています。このようなことは、必ずしもすべての人間の天使に当てはまるわけではありません。しかし、皆さんの多くにとっては、友情は心配事になりました。

あなたは、似た心の人との新たな交流を生み出し、最もありそうもない場所で新たな友人を見つけます。しかし、その様な情報は、友情の領域でもう一度やり直さなればならないというあなたの現在の孤独感を和らげることはありません。

私たちが保証します。友情や人間関係の心配事は、数ヶ月以内に回避されます。2020年は社会的境遇の外側で自分を発見する年だったからです。しかし、誰もが自己隔離したわけではありません。過去の様に生活を続けることで、それらの人々はあなたが開発した自由のいくつかを逃しました。

自己隔離していない人たちはひどい人々だと言っているわけではありません。単に、彼らは「自由に監獄を出る」カードを与えられ、使わないことを選択したというだけです。このような言い方は、彼らがあなたよりもスピリチュアルでないということを意味しますか?いいえ。単に、彼らはより困難な道を選択したというだけです。彼らは2020年の一斉停止の創出を支援しましたが、その停止を利用しませんでした。

ですから、何人かの友人、または元友人は、今年の孤独を利用している皆さんとは別の場所にいます。彼らは別の場所にいるので、おそらくあなたは共通点をそれほど多く持っていません。これは良くも悪くもなく、ただ異なると言うだけです。あなたが一つの関心事から別の関心事に飛び回る時、しばらくの間、困難になる可能性がある相違点です。12歳のあなたが、8歳と一緒に遊ぶことに興味がないと判断するのに少し似ています。あなたと8歳の両方が30代になれば、その年齢の違いはほとんど意味がありません。ですから、今年の孤独を利用しないことを選んだ人々にはそうなるかもしれません。あなたの自由の基礎に追いつくために、彼らには少しの二重のタスクが必要です。

2020年を利用しなかった人々は、あなたが過去のあなたであることを期待します。彼らはほとんど、年が始まった頃の彼らだからです。これは良くも悪くもなく、彼らの道に従うやり方です。一部の人々は、今年の孤独を受け入れなかったので、それは賞賛のバッジも受け入れませんでした。受け入れた皆さんがそうであるのと同じです。ですから、2021年の多くの期間、皆さんはおそらく、共通のものを多くは持ちそうもありません。

今の言い回しは石に書かれたものではありません。そうではなく、可能性の観察です。そして、あなたはおそらく過去を悼みます。ちょうど、こどもの頃の関心事を置き去りにしたときに経験したように。同時に、あなたの新たな人生の可能性を楽しみにし、新たな友情を構築します。

それは、内側に入るための今年の孤独を利用しなかった友人と決して交流しないと言っているわけではありません。そうではなく、それらの友人があなたに追いつくまでに少し時間がかかるということなのです。または、あなたは彼らと再び交流しないかもしれません。それは、彼らがあなたと同じ様な場所にいるときまでにあなたが非常に異なる関心事を持っているために、相互作用が以前と同じでないからかもしれません。

今言った考えは、皆さんの多くをがっかりさせる様に思えます。あなたは友情を大切にしているからです。しかし、あなたが異なっているのと同じように、あなたの関心事や相互作用も異なっています。あなたは自分の存在と方向性にもっと確信を持っています。ですから、友人があなたと同じように今年の孤独を利用した場合ですら、依然として、再び交差しないような異なる道にいるかもしれません。

あなたが中学校に一緒に通った多くの人たちとさほど違いはありません。全ての可能性の中で、今や彼らと共通のものはほとんどありません。あなたの3Dの大人の道は、彼らのものとは異なっていたからです。あなたはあなたの学校の特徴を持っていますが、過ぎていく人間関係以上に維持するべき他の特徴を十分に持っていません。そのようなことは、あなたの3D人生にも、あなたの移行にも影響しませんでした。ですから、それは2021年とその先を越えて移動するあなたのためです。

あなたは予想以上に進化しました。過去あったものや過去のあなたはもはやありません。ですから、同じ分野や異なる時間のトラックにいることに興味がない人々は、あなたに大きな関心を寄せないかもしれません。しかし、喜びと笑いで輝くあなたを援助する他の人がいます。あなたは、ご自分の存在の劇的な新たな局面に入りつつあります。これまでの地球では、一斉に起こったことのない局面です。

あなたは新しいです。地球は新しいです。そして、あなたの友情は、おそらく、結果的にシフトします。あるがままにさせてください。そして、知っておいてください。もはやあなたにとって輝かず、そして、再び輝かない友情を維持するために避けられないものを引き止めるのではなく、あなたの新たな存在に流れ込めば、あなたは孤独ではないのです。あるがままで。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク:http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Friendship Loss?lifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com