白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの未来の部分はこれを持っています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの未来の部分はこれを持っています
2020/11/23
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

あなたは新しい人物になったので、おそらく喪失感と悲しみを感じます。

生まれた3Dの家を離れた時にも、同じようなことが起こりましたが、今ほどではありませんでした。あなたは、この3D人生だけでなく、これまでに経験した長きに渡る地球人生も後にしているからです。

新しいあなたは、過去と現在の地球人生の部分を含んでいますが、それらの部分には、ほとんどの記憶、特に恐れに満ちた記憶は、必ずしも含まれているわけではありません。恐れの記憶があなたの一部であり続けるなら、新しい愛の世界を作り出すことはできなかったからです。そして、あなたは新しい人物になりつつあります。つまり、あなたの現在や過去の地球人生とは違う人物です。

そして、あなたは新しい関心事を見つけます。同時に、かつてはあなたの3D存在の大半を構成していた部分が無効になります。

過去に戻ることには興味がないにも関わらず、あなたは過去を悼んでいます。それは、生まれた3Dのコミュニティーを去る時とよく似ています。そのコミュニティーの思い出が好きですが、あなたはもう存在を拡大したのでそこには収まりません。今がそうです。あなたは、良い時代を思い出し、なぜこの移行を開始したのかを忘れて、少し懐かしさを感じているのです。

3Dが悪い時期だったと言っているわけではありません。そうではなく、3Dは異なる時代でした。もはや戻れない時代です。

あなたは異なる時代の異なる人物です。ですから、3Dの記憶がバラ色のメガネを通して思い出されても、それらの素晴らしい記憶には恐れが混じっています。あなたは3Dの恐れに非常に長い間巻き込まれており、そうでなかった時代を思い出すことができません。

ですから、あなたの新しい存在は、新しい人生は異質で、扱いにくく、全く正しくないと感じているのです。恐れはどこでしょう?理解できないこれらの新しい感覚は何でしょう?

あなたは想像以上に急速にシフトしています。それは常に快適というわけではありません。ストレスや恐れを引き起こす3D地球の出産のことを考えてください。あなたは3Dの恐れと痛みに慣れています。これらの新しい安らぎや優雅さの感覚にストレスを感じるのは、どう対応するかがよくわからないからです。

3Dの人物のように対応しますか(それならあなたは快適です)?それとも、あなたがまだ習得していない新しい方法で対応しますか?

多くの3Dの幼児やこども達が、適応を手助けしてもらうよう宇宙のガイドに呼びかけます。これ故に、大人の人間が笑う、秘密の目に見えないこどもの友達がいるのです。あなたにとって今はそれに似た時間です。

ええ、今言った概念にあなたは笑いました。なぜなら、もし壁や椅子に話しかけ始めたら、他の人は奇妙に思うと知っているからです。

私たちが話しているのは、未来の自己に援助を求めることについてです。現在あなたの一部である未来のあなたは、この話の結末を知っています。ですから、あなたの未来の部分は、あなたが大まかに調整する時期の間、あなたを助けることができます。

あなたが新しい存在に組み込んだ部分は、あなたの過去、現在、未来の部分を含んでいます。現時点で、あなたの過去と現在の部分は、恐れなしでは世界を理解できないために、やや窮地に立たされています。

あなたの過去と現在の地球の部分は適応しつつありますが、そうすることは必ずしも簡単ではありません。まるで、あなたの過去と現在の部分が迷路の中にいて、次々と出口を試し、ほとんど成功していないかのようです。3Dの恐れの部分は後に残しても、それらの恐れの影は姿を現し続けます。あなたの未来の部分には、そのような恐れや影はありません。

ですから、今、あなたの未来の部分をより深く掘り下げ、あなたの全体が調整される少しの間、未来の部分が、あなたの存在のCEOになれるようにしてください。

生まれた後、人間は3D地球人生に適応するのに何年間か必要です。地球の誕生は、宇宙の存在から3Dの人間へと適応するプロセスです。あなたは今、3Dの人間から宇宙の存在へとシフトしています。

あなたは、ハイブリッドの新しい地球天使に適応しながら、あなたの3Dの存在を手放しています。これには、3Dとは異なる技術、思考、行動が必要です。

この出産プロセスを、未来のあなたに引き継ぐタイミングが来ました。過去と現在のあなたは、恐れの記憶に巻き込まれすぎていて、新しいあなたを受け入れ、理解することができないからです。

これは、あなたはひどくて、愛と喜びよりも恐れをより良く理解し受け入れるという意味ではなく、代わりに、あなたはただそうすることに慣れていないという意味です。未来のあなたは慣れています。ですから、それら未来の部分が、先の数日、数週間の間、引き継ぐことを許可してください。そして、過去と現在の部分を休ませ、あなたもそうしてください。

この移行の間、あなたの過去と現在の部分は働きすぎました。それらはこの次の段階には必要ありません。実際、それらがあればややこしくなるでしょう。

あなたの過去と現在の保留ボタンを押して、あなたの未来に向けて自分自身を開いてください。恐れはもはや必要な要素ではありません。愛と喜びが最重要です。それは、これまで地球の真実ではなかったことです。

リラックスして休憩してください。あなたの未来の部分は、気楽に楽々とこれを持っています。恐れというものは、十分でも正しくもなく、何かのやり方をあなたが知っているものに過ぎないからです。

未来のあなたは、そのようなことは真実でなく、それが真実だったこともないと知っています。かつて皆さんは集団で恐れを探求したかったのです。もはやそうしたくありません。ですから、未来のあなたが、あなたの代わりにこの段階を完了させます。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/11/23/your-future-segments-have-this/

 

youareme.hatenablog.com