白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

失っているのではなく、変えています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

失っているのではなく、変えています
2020/11/16
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、


地球でこれまで経験のない方法で変化しているため、あなたはおそらく、感情的なアップダウンを経験しています。

おそらく、そのような情報は外部の世界で起こっている混沌を単に紛らすだけだと考えるでしょう。思い出していただきたいのは、世界の内も外も劇的に変化しているということです。3Dの状況の同じような設定としては、家族の死、そのうえ離婚、こどもの誕生、新しいコミュニティーへの移動、そして新しい仕事の開始、この全てが1、2週間以内に起こることが挙げられます。

あなたの感情のアップダウンは恐ろしいことでも予期せぬことでもありません。異なるのは、あなたの3D世界にあまり一般的な指針がないからです。不適切に思える時期、あなたが泣きたいのか笑いたいのか、愛する人たちにどうやって説明するできるでしょう?愛する人たちは異なる道にいるので、あなたが感じていることを感じていません。

あなたの新しい世界は3Dよりも共通性が少ないため、ご自分の感覚を他の人、またはおそらく自分自身にさえも説明することができません。

あなたは、COVID-19、政治、仕事や家の喪失がその全てを説明すると答えるかもしれません。しかし、そのような出来事は、あなたが予想するほど、現在のアップダウンとあまり関係ありません。妊娠した経験のある人はおそらく理解するでしょうが、自分の新しい気分の揺れに驚いた人たちについて説明することは難しいのです。

ご自分が「理性を失っている」と恐れる人もいるかもしれません。私たちは医学的介入を提案しているのでもなければ、提案していないのでもありません。代わりに、あなたがおそらく感じていることは内なる大シフトだということを確認しているのです。

あなたは先駆者です。ですから、これまでのあなたの存在のあらゆる側面に言えるように、地球の誰も経験したことがないことを経験しています。以前のシフトは経験しても、それらのシフトはこれほど大きく短期間のものではありませんでした。

あなたを怖がらせるためにこれを言っているのではなく、あなたが感じていることは想定内だとお伝えしているのです。続く波の人々は、後に同じようなことを経験します。

最初であることは快適なことではありません。感情の不安定を感じるからというだけでなく、なぜそうなのかあなたにもわからないからです。精神的不安定さ、そしておそらくは失望の恐れとともに取り残されます。

感情的アップダウンの間、人生のあらゆる不快な側面、不快に見える側面が、他の人ましてや自分自身に説明しづらい方法で拡大されます。

あなたは自分を失っているのではありません。変えているだけです。

あなたの断片は、しばらくずっと、あなたの全体性の一部でした。かつてそれらの断片は3Dのペルソナからそっと覗き見しましたが、今ではあなたは、興味とスキルセットの断片をあなたの存在に完全に組み込んでいます。

このようなことは説明が難しいです。なぜなら、それとは反対に、3Dでしていたように、いくつかの声明と行動によってあなたは多くを感じ続けるからです。確かに、あなたのサークルや家族の多くの人はそれほど面白くないと気づきました。そしておそらく、ご自分の新しい考えや行動をいくつか声に出して主張しました。しかし、ほとんどの場合、あなたはここ一年以上、休憩してこの時の準備をしました。今回、あなたがなりつつあるものにフォーカスするためには、あなたの存在の全身全霊が必要だからです。

妊娠している女性が、彼女の中で育つ新しい存在の追加に順応する必要があるように、あなたはあなたの中で融合し進化している新たな存在に順応しています。

2020年は休憩し準備する段階でした。現在、2021年以降のために新しいものを作り出しています。

2021年は、あなたが誰になるべきかについて休憩したり検討したりする年ではありません。あなたはその存在になります。現在、その新たな存在を生み出しています。

結果は、10代の頃に大人の自分を生み出した時ほど、あるいは、こどもを産んだことがある場合にはその時ほどは、恐ろしくないでしょう。思春期や出産の兆候や感情のいくつかは恐ろしいかもしれませんが、結果は望み通りでした。そして、少しだけ妊娠したり、少しだけ思春期になったりできないのと同じように、あなたはかつての望み通りに、そして現在恐れるほどに、急速に成長しています。


あなたが出産しているこの新しい存在は、あなたの3D存在のより高い側面を含んでいます。

あなたの3D存在は、新しいあなたの最高経営責任者(CEO)を継続します。同時に、あなたのCEOは、あなたの新しい部署が提供するものをたくさん持っていると理解できるように進化しています。これにより、検討している特定の任務に最適なスキルを持つ部署が利用可能になり、リーダーシップの役割を担うようになります。あなたは、これまでのあなたの地球経験でずっとそうだったような、ひとつふたつの部署のリーダーではなく、一つのチームになりつつあります。

妊娠している女性が、おそらく、彼女の中で成長する命に対応する方向性や行動にシフトしようとするように、あなたもそうしています。異なるのは、あなたの内側の部署には、あなたという専門分野がありますが、CEOにはないという点です。ですから、あなたは、妊娠している女性のように適応しているわけではありません。ご自分のスキル一式と行動を拡大しているのです。

あなたの存在の中で成長している恐ろしい生き物を思い描いている皆さんのために付け加えます。現在起こっている、そして将来の大規模シフトは、あなたの新しい断片のスキルを組み込むことです。あなたは恐れと力の触手を投げ出すモンスターになっているのではありません。そうではなく、あなたが作り出したいものを作り出すための新しいスキルと興味の追加を受け入れている宇宙の存在なのです。

あなたは変化していて、誰もがあなたの変化に感謝するわけではありません。しかし、あなたは発見します。何年か何ヶ月か前、移行を始めるご自分の必要性を止めることができなかったように、これも止めることはできません。

ですから、この先の数日間、新しいあなたに順応する時、感情的なアップダウンを通して自分自身と戦うかもしれません。または、以前愛していたものは、もはやあなたにとって快適でも適切でもないことに気づくかもしれません。それもまた、感情のアップダウンを生み出します。

しかし、これから先へ進めば、2021年の初めまでに、またはそのあたりで、新しい方向性を持つあなたの新しい人生に備えることができます。しかし、あなたは最初ですので、今回は続く波の人々よりもさらに難しく思えます。あるがままで。アーメン。

 

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/11/16/not-losing-it-changing-it/

 

youareme.hatenablog.com