白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

明日はここにあります - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

明日はここにあります
2020/11/9
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

皆さんの多くが、これが起これば世は事もなしという3Dの姿勢に戻っています。

あなたの人生をより良いものにする外側の「これ」は存在しません。

確かに、あなたはこれを達成できるかもしれません。または、あなたが誰かや何かになるように誰かが心の中で働きかけていて、その特別な人と交流できるかもしれません。それらの相互作用はあなたの内側にあるものとはほとんど関係がありません。あなたはもう、どのグループにも属していないのです。そして、あなたがたとえ特定のグループの喜びや不安に入り込んだとしても、その喜びや不安はあなたのものではありません。

今はあなたを十分に主張するタイミングです。グループのつながりを確保するために、他の人と同じように考え、行動し、話さなければならなかった十代の若者の時とは違うのです。

あなたは誰ですか?グループに属していないときのあなたとは?

これは、他の人に考えや行動を干渉されないようにあなたが洞窟にいなければならないという意味ではありません。そうではなく、人生におけるその人の重要さに関係なく、他の人に耳を傾ける以前に自分自身に耳を傾けるということです。

あなたは必要な移行段階を今まで終えることなく、ただ、他の人の指図に逆戻りしていただけでした。あなたは他の人とは違いますが、それは誰にも当てはまります。地球が完全に3Dにいた時の人間と同じほどグループにいることを快適に感じる人は現在いません。

たとえ3Dの存在がグループの一員になりたくても、そうすることはより難しいことがわかります。今は個人の時代だからです。

3Dに陥っている人々が発見するのは、3Dの他の人が断言していることの一部は正しく思えても、3Dの信念の大部分は後を追ってはいないということです。3Dの結び付きは存在しなくなるほど弱められています。それにはいくつかの理由があるのですが、3Dが素早く装っている理由とは少しも関係ありません。

あなたはもう3Dではないので、それはあなたにほとんど関係ありません。自分と違う考えや行いの人に愚痴をこぼしたり腹を立てたりしたのは過去のことです。あなたは彼らのグループにも、どのグループにも属していません。しかし、皆さんの多くが、他の人たちは自分たちがどれほど間違っているかを知る必要があるとでもいうような働きをします。

他の人は間違っているという考えは、あなたがグループに留まりたいということを示しています。今は、他の人が自らの道を探すのを許可するタイミングです。

あなたの関心事は、他の人の考えや行いがあなたと噛み合わないことです。しかし、それはまさにあなたが長年夢見たことです。二つの世界に生きることはできません。他の人はもはやあなたと同じように考え行動していません。あなたは今や自由な形で存在するからです。

もちろん、他の人と同じようにしなければならない、一緒にいなければならないという必要性を手放すのは、十代の頃と同じように少々難しいことです。しかし、あなたは3Dの十代ではありません。あなたは、独自のユニークな道と興味に完全に従うことができる宇宙の天使なのです。

この新生地球は、自分のグループの正しさを断言するよう他の人に強制する同志のグループに関するものではありません。ユニークな個人に関するものです。あえて自分自身でありながら興味のあることを探求し、他の誰もそれに興味がなくてもそれをするのです。

新生地球はグループ思考やグループ行動に関するものではありません。新しいものを生み出すユニークさに関するものです。

合衆国は300年間の統治実験後も意見の相違の影響が続いているにも関わらず、その実験を生み出した1700年代の若者は時代の枠を超えて考えていました。300年前の若者の考えを100倍以上に拡大して、皆さんの思考がどれほど独創的になっているかを知ってください。

今は新しい流儀で機能するタイミングです。あなたもそうです。ただ、あなたが望むほど急速ではありません。現在、皆さんの多くは、内なる存在が行動計画に入っていないと告げているにも関わらず、あれこれのグループを支援する必要があるという考えにはまっています。

皆さんの多くが感じている不安は、グループ思考を超越できないことです。あなたの内なる存在は独立した存在として完全に機能する準備ができているにも関わらず、あなたの3Dの記憶は現在でなく過去へと引き戻されています。

今言ったことは、あなたが罪悪感や怒りを感じるためではなく、不安を感じているのはなぜかをお伝えするためです。それは世界の行動や非行動とは関係ありません。あなたが自分自身を尊重していないためです。

「あなたは誰ですか?」という質問は、将来の考えではなく、すぐ必要なものです。

あなたの存在は、あなたが自分自身の内なる声に耳を傾けるようにすればリラックスします。あなたは誰ですか?なるべきあなたでもなく、他の人がなって欲しいあなたでもない。そんなあなたは誰ですか?

世界の出来事を心配するのはやめて、あなたの内なる存在に耳を傾けてください。そうすることで、これまでの3Dのグループ思考で不可能だった答えや行動を受け取るでしょう。あなたがこどもの頃、3D人生の準備のためにかつて演じた「善人」や「悪人」はもういません。あなただけがいます。あなたの興味、それゆえのニーズだけがあります。

自分自身に耳を傾けることは、どんなグループ思考よりも地球とその住人に多く影響を与えます。グループ思考は昨日のものでした。あなたが生み出すユニークな方向性が明日です。明日はここにあります。あるがままで。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

 

Tomorrow is Herelifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com