白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年11月6日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年11月6日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/11/6
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

 

ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会が持てて非常に光栄です。

まだ展開している合衆国の大統領選挙に関わったり(少々心配して)見守ったりしている人々に、特にお話ししたいと思います。

これまでのやり方がますます透明化されて全員に見えるようになってきているため、今年の選挙は古い権力構造の最後の喘ぎの兆候になりそうだとますます多数の人が感づいています。

地球上にこの新しい雰囲気を生み出したのは、あなた自身の意識の影響に拠るものが大部分です。

リーダーシップと政府、そして、それらのリーダーがどうやって選ばれるかという問題において、あなたが真実、透明性、開放性、誠実さを要求したがために、それがこのシフトに大きく拍車をかけました。

もし、人間としての皆さん自身の意識が、現在光速で進歩していなければ、古い体制は今だにその古い手でごまかし、大量の未知のものとともに逃げていることでしょう。

このレースでは、双方が、他方の陣営は様々な違法性と低い意図があると非難していることに注意を向けてください。

他方の陣営は計画された本当の危険を見ておらず、候補者の欠点や本当の動機を知らず、目覚めた意識を持って本当の問題を見ていないとして、双方の有権者は非難します。


事実は単に、人々が「ルールを壊す人」、そしてパラダイムを壊す人だと思える特定の候補者を欲しているというだけであり、あなた自身がその特定の政治家を気にしなければ、本当は嘆くべきことではありません。

同様に、他の人たちが企業の利益ではなく平均的な人物を代表する候補者(両サイドが彼らのお気に入りの候補者がそうであると主張しますが)を求めるという事実にも、嘆くべきところは何もありません。

それは、古い権力構造が今や崩壊しているためです。人々の意思を支援するのではなく鎮圧するために、彼らが自分たちの利益を代表し自分たちの命令に従う政治家を各国に選出し続けても、それでもなお、皆さんがこのひどく失敗したプロセスを最後に経験して以来、多くのことが変化しました。

現在、何百万人もの人が、NESARA法の公表の重要性と力を無意識のうちに感じています。

どの国でも、現在の選挙や政府の行動が、人類の中で開いた到来する大変化の空きスペースを埋める方法はほとんどあり得ません。

現在、「それがいつ起きるのか?」ということはそれほど問題ではなく、「それが起きた時、私たちはどうあるのか?」ということの方が問題です。その質問は、美しく、かなり驚くべき進歩です。

人々はますますパラダイムを壊す変化の準備ができていますが、それは、どちらかひとりの政治家の行動のためではなく、地球そのもの、そして人類の意識の中ですでに起きている特別なシフトに人類が置いている重要性のためです。

銀河間の法廷に直面することなくNESARAの制定に滑らかに流れ込むことができる政治家や候補者が、現在世界中にほとんどいないと考えているのであれば、あなたは正しいです。

彼らの多数が法廷に直面します。地球、人類、他の種との接し方においてこの宇宙の法を破った人物を集めるこの期間、一部の人はすでに裁判を待っています。

保証しますが、彼らはその裁きに直面し、行いに責任を負います。

多くの人はそのためにすでに世界の外に拘留されています。

しかし、今もあなたはニュースを見ていて、皆のように現在の瞬間とその要求に参加し、近い未来に何が起こるのかと思っています。

それは理解できます。あなたが今生きているのは、シフトしている非常に多くのことがまだ完全には光の元に現れていない時間だからです。


保証だけしたいと思いますが、政治的指名のあれこれ、この投票数やあの「勝者」などのどれも、ここでの本当の問題ではありません。乱れた国の記録的な数の人たちが、自分たちの声を聞いてもらうために進み出て、彼らの国がどのように導かれるかに関与していることの方が問題です。


国を征服したように見える政治的混乱は、一部の意図が暗いだけです。

他者に対する暴力や軽蔑の問題はもちろん別ですが、その中には多くの光があります。

古いシステムはすべての人に役立つわけではない、それゆえに機能しないのだとハートマインドで決めたというところに光があります。

人々が常に正しい決定をして来たのは、自分たちを救済し、彼らの前に来た人々による(または、その人たちによると伝えられた)損害を元に戻すあのリーダーやこのリーダーを期待するからですか?

多くの人は、疑うべくもなく、欲しいと考えた自由でなく混沌の方にうっかり投票しました。

しかし、私たちが保証します。心の奥底では、ほとんどの人は混沌を望んでいません。

彼らは正常性、バランス、品位、そして世界平和を望んでおり、それを生み出すためのより高い方法に気づく必要があるだけです。

ですから、皆さんにお願いします。もしあなたが選んだお気に入りの候補者が「勝利」しなくても、弾圧されていると感じたり、怒ったり、士気を落としたりしないでください。

あなたが(エネルギー的に)実際に投票したのは、まったく明白ですが、投票用紙上のことではないのです。

それでもなお、自由と主権を持った選択へのあなたの欲求は、現在起こっているすべての混乱の中で、新しい現実を静かに産み落としました。

そして、神の正義、そして、現在地球のエネルギーに再び参加している正義と主権の女神によって、多くのことが強力にシフトしています。このシフトの力の深みを言葉で伝えることはできません。

すぐ周囲で見えることよりもはるかに偉大なことが、現在展開していることに気づいてください。それは、あなたが自由だと本当に知る瞬間まで展開し続けます。

そしてその瞬間、あなたは、その時かすみの中に存在する多くのことを理解します。

私たちや、あなたのガイド、天使、そして、ハイヤーセルフに手を伸ばし、新しい始まりの閾値をもたらすように見えることだけでなく、旅のあらゆる歩みが神聖であることを知っておいてください。

今、旅の中であなたが「誰」になったかを知る時です。物語の残りは完璧な方法でそれ自身を語ります。

友人の皆さん、ナマステ!

あなたは新たな始まりを産み落としました。そして、あなたは決してひとりではありません。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com