白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

引いているのではなく足しています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

引いているのではなく足しています
2020/10/26
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたはユニークな服装をしたり特定の発言をするのにかなり慣れていたとしても、あなたの新しいユニークさは普通でないように感じます。なぜなら、社会の命令ではなく内なるニーズから生み出されるからです。

あなたはご自分と似たような考えを持つグループにいるのが最も快適でしたが、すぐに、必ずしもどれかのグループに所属するとは限らなくなります。代わりに、自分で考えて行動します。それは多くの場合、自分自身や他の人の期待とは正反対になります。

あなたは反社会的になるのでしょうか?十中八九、少しの間だけでしょう。あなたは他の人の考えや指示を振り払うからです。

たぶん、今述べた概念は、地球に住む誰もにとって不安です。皆さんはおそらく、物理的に近くない場合でも、あるグループの一員だったでしょう。地球が始まった頃、人々は生き残るためにコミュニティーで生活し始めました。その恩恵のために、人間はルールに順応しました。それは平等な取引のように思えました。:つまり、あなたは他の人たちの中にいて、彼らがあなたの食糧供給や保護を助けたり、社会的な娯楽も供給してくれるということです。その見返りに、あなたは当時の社会秩序に従いました。

地球で暮らす合間、あなたは、規則や規制のない探索を望む領域に思い切って入りました。そこでは、他の人に干渉したり害したりは出来もしなければしようとも思いませんでした。ですから、正式な社会秩序は必要なかったのです。

あなたは最も慣れ親しんだその自由に回帰しています。皆さんが、中でも最強最大のグループによって設計された規則を持ったのは地球にいる間だけでした。

皆さんはその自由に回帰しているにも関わらず、最初はそうすることに戸惑います。地球にいる間に学んだ全てが、自由になることは社会的に非生産的だと教えるとき、あなたはあれこれする必要をなぜ感じるのか疑問に思います。

その概念は、全員ではないとしても、一部の人にとっては恐ろしいことです。自由というものがひどいからではなく、どの地球人にとってもそれは非常に異質な考えだからです。

あなたは集団思考に従わないというポイントに到達しました。これまで地球にいた間、独立した考えや行動をするなど期待したことはありませんでした。いくつかの地球のグループの一員であることは、今まで、あなたの感情的な生命線だったからです。

COVID-19の時間は、数々のそれらのグループと距離を置く助けになったにも関わらず、あなたは、そうする自由が戻ったら似たようなグループに復帰することを思い描いています。

しかし、このCOVIDの時間が終わったら、安心で安全と感じるほとんどの領域にあなたは興味がないでしょう。新しい考えや行動とともにあなた自身に関する旅に出るのです。

もはや、あなたの正しさを他の人に投影したり保護してもらう必要はありません。あなたは自己完結できる存在になっているからです。さらに重要なことは、あなたは、あなたの宇宙的な自己完結型の存在に戻っています。

たぶん、そのような冒険のような人生はどれほど孤独だろうと思うでしょう。皆さんは心地よい安全と喜びを感じるだろうと私たちは予想します。皆さんの恐れのほとんどは、あれこれの行動が集団思考にどう影響するかに関するものだからです。

なぜそうしたいのかを説明することなく、あなたにとって興味のある問題を探索する、または、愛する人々がそのことであなたを捨てる心配もない、という新しい自由をあなたは発見します。

宇宙的な人生とは、考え、創造物、振動、次元など興味のあるものはなんでも探索することです。あなたの唯一の宇宙的役割は、あなたにとって興味のあることを探索することです。

長年の間、その探索は地球の集団思考と恐れでした。それは過ぎ、新しいグループ活動に置き代わっていません。そうではなく、あなたは地球にいる間に宇宙の存在になります。

あなたは他の人のユニークさも受け入れます。彼らが、長年の間地球でそうだったように、しなければならないからではなく、したいから探索しているということをあなたは知っているからです。

新しい創造物と発想は、グループの結束ではなく個人のニーズに基づいています。

皆さんの多くは、そのユニークさがあなたの世界をずたずたに引き裂くのではないかと心配します。そうではなく、あなたはもはや社会的正しさの箱に入れられていないのです。ある興味から別の興味へと自由に飛び回ります。

今後の社会的グループ分けは一時的ですが、それでもなお心温まるものです。

近い将来のこの概略は、皆さんが孤立して暮らすということを意味するのではありません。皆さんはただ地平線を拡大するのです。あなたと仲間の興味がシフトするにつれ、いくつかのグループを作るのではなく、何百人、何千人の中の一員となります。

あなたは新しい社会秩序を作り出しています。それは、はるかに大きな柔軟性と知識を持つものです。なぜなら、あらゆる宇宙的経験への鍵は、知識を共有し経験することだからです。

皆さんを恐れを完全に探索しました。これからは拡大を通して喜びを探索する時代です。

あなたは、あなたの全体性や交流から差し引いているわけではありません。量と経験をそれらに足しているのです。芋虫と蝶ほど違います。

私たちがこのシフトを説明するのは、新しい世界で新しい人生を開始するとき、皆さんが新しい宇宙的な興味を少し怖いと感じるかもしれないからです。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

Adding Not Subtractinglifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com