白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ザ・ゲーム:光の灯台2020年10月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

ザ・ゲーム:光の灯台2020年10月
2020/9/26
ティーブ・ローサー

 


注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローサー

 


〜ザ・ゲーム〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の守り手です。より広い道について、また、あなたがその道のどこにいるかについて考えるために、今日は短い時間だけ来ました。私たちの視点から見ると、それは素晴らしいものです。皆さんは信じられないほどの速度で進化していて、それが多くの挑戦と困難を引き起こしているだけでなく、地球のエネルギーも増え始めています。現時点でそれは悪いことではなく、単なる調整です。また、皆さんにはここでの非常に具体的な目的があり、それが今日お話ししたいことです。あなたは故郷にいて、タイムラインがないと想像してください。しなければならないことは何もありません。ならなければならないものは何もありません。惑星地球や行ったことのあるどこかの場所での過去の旅を振り返っているところを単純に想像してください。


●ザ・ゲーム

お伝えしましょう。あなたがこの世界でとる全てのステップは後ろに光の跡を残します。それはどのように見えますか?これはゲームだということを、私たちはもう何年もご説明してきました。そして理解したのは、人間はそれをゲームと呼ぶことに抵抗があり、その理由は、非常に多くの深刻さ、苦痛、苦闘があるからということです。しかし、それはゲームです。あなたはこのゲームのルールを書いただけでなく、実際に、ゲームを経験するための多くの様々な方法を作成しました。現在、ゲームは変化しています。多くの皆さんが現在、地球上にいるのは偶然ではありません。ほとんどの人は初めにここにいて、次のステップのために家族が集まっています。

その次のステップには、あなたの体にもっと多くのご自分のスピリットを運ぶことができるということが含まれています。あなたの体はこのシフトで最大の困難を経験していますが、それはすでにうまく進行しています。それで、あなたが微笑むときの目の中の光が増してます。それは大したことないように聞こえるかもしれませんが、一旦マスターすると、光が皆さんを導き、ひとつにします。お伝えしましょう。私たちの視点から見ると、これはあらゆる意味で達成されています。もっと光を増やすときの問題は、それで隠すのが難しくなるということです。


●悲しみの波

現在、あることが起こっています。それは、ほとんどの人が特定できていないことですが、集合体の多くの挑戦は、実際には、引き伸ばされた悲しみの波だということです。これについては、かなり前、ウィルスがやってきて人々が大量に亡くなり始めた時に述べました。彼らは今も亡くなっています。以前よりも悪化すらしています。興味深いところは、亡くなった人々に対する悲しみの波だけでなく、あなたは古い生活様式をも悲しんでいるということです。その悲しみは当面の間、あらゆる方法で展開されます。犯罪の増加もそうです。

新しいものを作るのを楽しみにしている人もいるかもしれません。そうです、再建を始めるためには、取り壊す必要があるのです。それは、シャクティーとシバの物語まで遡る、人間があるステージから次のステージへと移る伝統的な方法です。あなたはここでその全てを別のやり方で作り直しています。私たちがあなたにお願いしたいのは、将来を見据えることです。道の上にある、小さな小さな泥の水たまりを全て見るのではなく、将来の機会にフォーカスしてください。私たちは皆さんを遥か道の向こうにお連れします。それが皆さんの多くがやってきた目的だからです。ぴったりこの瞬間にここに戻ってきたタイムトラベラーも、正確な瞬間に正確な人物と言葉や考えを共有するだけです。親愛なる皆さん、将来にはあなたが必要としたシフトがあります。ですから、泥の水たまりにはまらないでください。


●神聖な契約

現在、神聖な契約が大規模に引き起こされています。あなたがスピリットとして取り組むことを望んだ大きな契約があります。ベールのこちら側にいるあなたの魂の家族は、あなたが知る以上に一人一人の周りにいます。ですから、あなたが誰かと話をしていて突然、脳を介さずに口からメッセージがこぼれ落ちたとしても驚かないでください。人間はそれをチャネリングと呼びます。私たちが皆さんにその穏やかな小突きをするので、皆さんは時々、これをはるかにたくさん受け取ります。

今や、地球のエネルギーはますます濃密になっています。あなただけがこれを経験しているわけではありません。地球自身が大きなシフトを経験しているからです。彼女(地球)は、スペースを作るために生きた意識ある存在として必死で働き、彼女自身の創造物である生物が成長し、非常に長い寿命を持てるほどのこの驚くべきエネルギーを創造しました。氷河期から地球温暖化に至るまで意識を巡らせ、彼女自身の歴史の一部を振り返ると、彼女は実際、皆さんにかなり長い期間を与えました。

皆さんは、人間がどれくらいの期間ここにいるのか疑問に思っています。それは実際、900万〜1000万年まで遡ります。しかし、人間が繁栄し、彼女の一部となることができるように、彼女は大きな個人的負担を持ってスペースを確保しました。皆さんは地球の表現ですが、スピリットの混合物でもあります。それが惑星地球で行われているゲームです。そうです、皆さんは肉体を持って歩き回ります。誰かが時々、情熱、笑い、微笑みを経験します。彼らは心に暖かさをもたらす何かをします。そして、その微笑みの中に一瞬、あなたは彼らのスピリットを見ることができました。これが私たちがお話ししているかくれんぼのゲームです。私たちはあなたと一緒に働いているのです。皆さんは、彼らの肉体の中にある他のスピリットを探しています。あなたが彼らを見つけて繋がることができる時、彼らはあなたのスピリットに触れているということを知っておいてください。

では、二人の人がひとつになり、全てのエネルギーを噴出させ、お互い完全に裸のエネルギーでいる時、何が起こりますか?彼らは故郷を思い出し、恋に落ちます。その人の目標、信念体系、性的な好みによって、関係性は進展する可能性があります。それは必ずしも、恋に落ちた全員と一緒にいなければならないというわけではありません。つまり、何を話し、何を考え、どう行動し、何を信じるか、という4項目の統合した振動に調和する、できるだけ多くの人と恋に落ちるということです。それらは、あなたが恋に落ちることができる方法を定義するパラメーターであり、ゲームの「ルール」です。もし、道で通り過ぎる、二度と会うことのない人物に恋することができたら、その表現ゆえにあなたのスピリットが輝くということを心に留めておいてください。あなたはその愛の究極の受益者です。それは、惑星地球でどれだけ多くの人と恋に落ちることができるかを試すゲームをしているとも言えます。

親愛なる皆さん、私たちは物性の殻の裏側に隠れているあなたを見ます。あなたは感情の記憶を作り出し、何度も何度も繰り返し再創造します。毎回完成を試みながら。そしてそれを終えたら、あなたは故郷に戻ります。あなたはこのエネルギーすべてをここに持ってきて、「すべてであるもの」の集合体にそれを広めます。一筆ごとに、一瞬ごとに、全ての様相が記録されました。あなたがこの多くを経験しているのを、私たちはあなたの肩越しに観察します。興味深いことに、私たちがすぐここにいるのに、非常に信じられないほど孤独を感じている人がいます。私たちだけでなく、人間がほとんど知らない領域には多くの存在たちがいます。さらに、全人類のこの移行を支援するため、ベールのこちら側では重要な集いが開かれています。


●泥の水たまり

前方の道は曲がりくねっており、見ることは困難です。将来の明確な道を探し始めると、以前にはなかった泥の水たまりや障害物が見えるかもしれません。これでもなお最も抵抗の少ない道なのか、新しい道を見つけに行くべきなのか、あなたは疑問を持ちます。親愛なる皆さん、呼吸してください。それはかつて、何年かごとに成立する契約であり、あなたはしばらくの間それに取り組むことができましたが、今や次々に契約を見つけることができるようになっています。それに何も悪いところはなく、単にあなたが設定した方法です。あなたのハートや他の存在につながり始めるために、もし離れていても、できることは何でもしてください。肉体の中のスピリットを見ることはあなたの仕事であり、それがあなたがこの地球にしにきたことです。タグをつけてください。あなたはそういう存在なのです!

親愛なる皆さん、素晴らしい探究を。できる限り多くのスピリットを見つけて恋に落ちてください。あなたの道を正確に歩み続けてください。全員を周りに集めてください。過去は別の方法で展開し始め、新しい意味が伝わり始めるのを観察してください。あなたは人生を異なる見方で見ます。親愛なる皆さん、今は地球上の壮大な時代です。あなたは、超えなければならない泥の水たまり、困難や挑戦を全て見ることができます。でも、親愛なる皆さん、進み続け、旅を楽しむことを忘れないでください。道ですれ違う時は、敬意を持ってお互いに接してください。育み合い、一緒に十分に遊んでください。

私は時間の守り手です。

エスパボ、

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ハートをつなぐ〜

バーバラ・ローサー


●誕生日を祝う

誕生日は人生のお祝いです。私たちが生まれた日は、祝福すべき非常に特別な機会です。それは、私たちのスピリットがここ地球で人生を経験するために人間の姿をとって、故郷を出発することを決めたタイミングです。毎年歳をとることを恐れながら、時間の経過を示すだけの日という態度をとる人もいます。それはすべて、生きるというこの貴重な贈り物を経験する機会についての私たちの認識に関することです。

私は、自分自身をどうやって向上させ、どうやって最大限人生を生きることができるかを、感謝と期待を持って毎日眺めるべきだと思っています。私は自分の年齢を隠したことはありません。代わりに、私は全ての誕生日を、過ぎる年毎に出会ったレッスンと思い出と共に振り返ります。毎年、成長してなりたかった人物に自分がどのようになったかを見ることができます。私は自分の人生を生きる大切な時間を祝福します。

私は、私のハートにとって大切なひとりひとりが、バースデイカードを受け取るべきだと思っています。私はお店に行って、ぴったりのグリーティングカードを選び、その人物に、私にとって彼らが何を意味するのかを知らせるのが大好きです。また、その特別な相手に直接会ったり電話したりして連絡し、私が彼らの日に彼らのことを考えていたと伝え、人生で出会えて嬉しいと言うのも大好きです。

今日は私たちの上の息子の誕生日です。距離が離れているため直接会って祝うことができませんが、電話でお互いに話をし、彼にハッピーバースデイを歌いました。この電話で、私にとって彼がどれほど大きな意味を持つかを伝える機会を得られました。彼が生まれた時、スティーブと私は実質的に新婚でした。私たちはカップルから家族になりました。私たちが彼の誕生日に贈り物をしたとき、彼こそが私たちの人生への贈り物であり、それは毎年変わらないことを伝えました。

この時期、私が愛する家族や友人の誕生日がいくつかあります。それぞれが私の人生と相互に関係しており、彼らがこの世界に来て、私と人生を共有してくれたことを大変貴重に思います。

ティーブと私は、数カ月以内に70歳になります。これは信じがたいことです。時間はとても早く過ぎます。私の誕生日は感謝祭の休日あたりです。私は毎年、素晴らしい人生に感謝を捧げます。この時間のマイルストーンを恐れるのではなく、私たちは祝祭として祝います。長く健康的に生きるには、ユーモアが役立つと私は思っています。よく笑ってください。ストレスを減らすのに役立ちます。私は学び続けることの大切さを知っています。読書をし、講座を受けて、大好きなことをするための新しい方法を学ぶことは、成長するために大切なことです。私たちの希望と夢を活かし、あなたのスピリチュアルな道を進み続けてください。楽観的な天性が人生を最大限に生きる助けになると感じています。

今は、素晴らしい新たな可能性と冒険と共に生きる方法を考えるタイミングです。あなたが何歳でも人生を楽しむことは、年齢に関係なく、私たちのスピリットはずっと若く、ずっと元気で常に成長しているということを思い出させてくれます。私は人生の今の場所が好きです。これはよく生きた人生の証でこれからも長く続いて欲しいと思います。あなたの残りの人生を最高のものにしてください。

あなたの生まれた日を知っていればいつでも、私は考えの中で心からあなたとご一緒しています。あなたの将来に願いを込めて、ケーキのキャンドルを吹き消してください。わたしたちひとりひとりには、違いをもたらすというこの地球でのユニークな使命があります。それは祝福であり、あなたの誕生日だけでなく毎日を祝う理由です。

愛と光を込めて、

バーバラ


著作権:2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

www.espavo.org

youareme.hatenablog.com