白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

間違いは過去のものです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

間違いは過去のものです
2020/10/19
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、


皆さんは、正しくあるというご自分の必要性に対し、この人生に生まれる以前に可能だと思ったよりもより一層、弾力性があるということを証明しています。

正しいも間違っているも存在しません。単に観点が異なるだけです。歴史的な見方がそうであるのと同じです。異なる時期や歴史的な時代における同じ出来事の歴史によって示すことができます。例えば、アメリカでは1900年代以前、土地収用は正しい行動方針としてもてはやされていました。ネイティブアメリカンは人間未満で侵略ものとみなされ、コーカサス人が土地を奪いました。現在、そのアプローチは蔑視されて報告されることがしばしばです。しかし、それらの出来事の時代には、それは歴史的に正しいように見えました。

今、時が来ました。あなたが正しいという必要性は、必ずしも最善で唯一の観点ではありません。ただのあなたの観点です。個人的な興味なしで視点を主張する人は誰もいないということに気づくタイミングです。ですから、あなたの見解は世界的なものというよりは個人的なものです。そして、あなたの見解は、全体のミニチュアの一部に過ぎません。

それは、あなたが観点を持つ必要がないというわけではなく、その観点を、正しいや間違っているとして閉鎖的に見ることに対して注意を促しているのです。そのどちらでもないからです。

あなたが5Dや世界を超えさらに進歩すると、唯一の観点だけを許容すれば、自分の個人的、世界的な選択肢を両方とも制限することになると気づきます。

これは新しい時代の新しい世界です。

あなたの祖父母や曾祖父母は、自動車、飛行機、ラジオ、電話に対し心を開く必要がありました。何が可能で正しいのかという先入観を脇に置く機会が来ました。

自動車が導入された際に荷馬車が隅に押しやられたように、あなたの世界も、あなたがまだ想像できない方法で変化します。

あなたがご自分のやり方(おそらく3Dのやり方)を唯一のやり方として主張すれば、現在、一般的知識の表層下で、世界で生まれている全ての美を見逃すでしょう。

世界がどれほど急速に変化しているのかわかりませんか?最も重要なことですが、あなたがどうやって、なぜ変化しているのかを理解していませんか?あなたの肉体的、霊的、感情的なシフトは、古いものを持ち続けるために生じているのではありません。ですから、かつてあったものは、もうありません。あなたが新しい関心事で新しい存在を作り出しているのと同じで、ここ数週間で目覚めた他の人たちも皆そうしています。

これまで、あなたはいくらか孤立し、あなたが知っていたことに基づく正しさのビジョンを作り出しました。世界が新しい発明、考え方、行動を展開し始めたら、あなたが「なりつつあること」ではなく「過去のこと」に生きると決めるだろうということを、あなたも私たちも理解していませんでした。

確かに、今回の世界規模の政治的、物理的、感情的な激変の期間、過去に快適に見えたものに回帰することは理にかなっています。しかし、あなたは新しい存在ですから、過去に快適だったものは再びそうなりません。あなたは、考え方も体も、もはや過去のあなたではないのです。

これは新しい考え方と行動を盛り込む新時代です。それは必ずしも、あなたが世界を変える何かを生み出すということではありません。あえてあなたであることで、それはすでに行っています。そうではなく、3Dでは馬鹿げて見えても、今は現実になりつつある考え方に対してオープンになるということです。

古い人生を取り戻したいという信念で遊ぶのはやめてください。あなたの古い人生は行ってしまいました。見知らぬ土地に引っ越したのと同じようなものです。そうです、言葉ですら新しいのです。新しい行動に対処するために新しい言葉が作り出されています。そして時が来れば、それらの言葉は消えて、非言語コミュニケーションが標準になります。

なぜなら、物理的、言語的障害があれば、完全な一体感は得られないからです。最終的に、地球は言語的ではなく非言語的になります。しかし、それは将来の数ステップです。今はただ、新しいアイディアを、たとえそれが敵だと信じている人々のものであっても、受け入れることができるようにする必要があるだけです。

それは、あなたの内なる正しさを否定するべきだということではありません。代わりに、最初は信じがたいとか馬鹿げているとか思われる新しいアイディアに自分自身を開いてください。皆さん地球人は、完全な現実でないかもしれないことを知っているからです。

あなたはそのことに何年も何十年も前でも気づいていました。先駆者であるあなたは、瞑想、チャクラの知識、東洋からの似たような事を通して、「普通」であると信じられている全てに立ち向かいました。そして、未知のソースからのメッセージが、記述やチャネリングで示され、世界の支援を提供したことを証明しました。多くの人は、より辛辣ではなかったとしても、あなたを「奇妙」だと思いました。しかし、あなたは、現在起こっているように、主流の一部になるように守りました。

第2、第3の波の人々にも、同じように活動の自由と思考の開放性を与えてください。彼らが発見し、発明し、広めている多くの分野は、あなたには現実離れしているように見えるかもしれません。彼ら新しいアイディアの人々は、あなたには不快にすら感じる人かもしれません。そのままでいさせてください。

彼らの親友になる必要もなければ、知人にさえなる必要もありません。あなたの唯一の責任は、彼らをそのままにさせることです。あなたもかつてはオタマジャクシであり、それがカエルに成長したように、第2、第3の波は現在、彼らにとって正しいもの、そしてそれゆえに世界にとって正しいものを試すことを経験しているところです。

あなたは現在の旅をゆっくりと始めます。おそらく、サイキックリーディングやタロットカードを購入しました。または、他のアイテムを購入し、成長して合わなくなったかもしれません。第2、第3の波の人々は、地球人生を平和で喜ばしいものにする助けになる創造に、慎重に足を踏み入れたばかりです。

彼らの創造的な意図も、彼らが時々出す常識はずれに思える結論も軽視しないでください。今は分裂を脇に置く時期です。今は平和と、そうです、愛の世界を創造する時期です。過去数十年間のように正しいとか間違っているということが推し進められれば、そのどちらも不可能です。

異なる点は、1時間と10年間の期間です。悪いとか間違っているなどは過去のものです。あるがままで。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/10/19/wrong-is-so-yesterday/

 

 

youareme.hatenablog.com