白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

それはすべて本当はあなたに関することです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

それはすべて本当はあなたに関することです
2020/10/12
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたはおそらく立ち往生して、一つの場所から別の場所にどうやて動けば良いのかわかりません。ニューエイジのグルによってしょっちゅう勧められた、呼吸、瞑想、記述、支援の要請などのテクニックを試しましたが、それでも、あなたの世界が粉々になっているように感じます。

過去のものはもうありません。そして、今あるものはまだあまりにも漠然としていて、意味や自分の人生をそれに加えることができません。

ここは恐れと重苦しさの世界ですか?それとも光の世界ですか?それは予言通りですか?それとも、あなたが現在経験している通りですか?

あなたが感じている重苦しさは、あなたの政治的、個人的なメディアのニュースや経験によって毎日ひどくなっています。

喜びはどこですか?楽しみはどこですか?しかし、喜びや楽しみが人生に再来したら、あなたは現在経験している痛みを忘れます。

この痛みは、この新生地球の創造の準備のために痛みの地球人生を繰り返し経験した後に期待していたものではありません。この人生でほとんど忍耐力を超えてテストされるとあなたは知っていましたが、あなたと地球が3Dを超えて移行すればそのテストは終わると期待していました。

しかし、悪い映画のように、あなたは、メディア、隣人、友人、親戚を介して何度も繰り返しトラウマを抱えているようです。あなたの砂の上には非常に多くの線が引かれており、それを他の人が横切っているように思え、あなたの感情的な内なる世界で破壊を生み出します。そのため、あなたは再びそれを旅しているのです。それは時に不快な発見の道であり、自分が誰であるかをますますはっきりさせます。

自己愛を発見することは、それが実際に何を意味するかを認識しないままでも、あなたの次のステージになると皆さんの多くは知らされました。自己愛とは単に言葉を表明するということではなく、あなたの存在に付いた個人的な自己不信、恐れ、嫉妬、憎しみを取り除くことでもあります。

地球が3Dを超えてシフトするのを助ける前に、あなたはその掃除をたくさんしました。あなたが現在取り組んでいることは、あなたに直接関係あることです。あなたは地球人生後の人生を経験したとき、自己嫌悪を集めたのです。

地球人生のトラウマが起こる時、最もよくあることですが、あなたは扇動者に腹を立てました。同時に、自分自身から自尊心の一部を引き止めました。「もし私がこれほど愚かでなければ、これは起こらなかった。生まれる前にこの家族を選ばなければ、これは起こらなかった。」それを積み重ねました。内側と外側に激しい怒りを維持しながら。存在の内側にあなたが発見している埃の塊は、他の人への激しい怒りについてというよりはるかに、表出しようとして叫んでいるあなたの自尊心についてのものなのです。

しかし、長年そう訓練されてきたために、皆さんの多くは、その自己への激しい怒りをCOVIDや政党、自宅、コミュニティー、家族、友人との戦いに変えています。あなたは内側に入って、これまで存在を知らなかったそれらの隠された部分を発見することを恐れているために、世界に激怒しています。

自己愛は、それらの隠された部分にあなたのエネルギーをフォーカスさせています。

それらの隠された自己愛の部分は、あなたが3D世界をクリアした時ほど劇的ではありませんが、同じく重苦しく感じます。それは、それらが重苦しいのではなく、あなたが、自分は「成功間違いなし」であり、喜びの中で生きるのに必要な全ての部分を片付けたと思ったからです。そしてあなたはそうなります。現在もそうです。私たちは単に、あなたの怒りとそれが起こっている理由を説明しているだけです。

この怒りの部分は数日で解決します。それはあなた自身から隠されていたことの非常に長い間の集大成だと知り、ご自分が何を感じているかを自分自身が感じることを許してください。そしてあなたは、素晴らしい愛情深い存在として機能することから現在想像できる何をも超えた自分の残酷さに至るまで全範囲を通して地球人生を経験したので、手放す時がやってきました。ですから、激しい怒り、腹立ち、恐れ、嫉妬、そして時にただの純粋な悪意の中にいるのです。

地球にいるために、感情的、霊的、肉体的に長年犠牲にしてきたことを、あなたは地球の誰よりも多く片付けたかのように感じています。

地球が3Dを超えるのを助けたら、先駆者は地球を出ようとしていたということを思い出してください。そして、世界の愛と平和を経験するのに十分な期間滞在すると皆さんが一斉に決めたので、その計画は変わったのです。その決定によって、あなたは現在フォーカスしている要素を片付けることに同意しました。

あなたに続く第2、第3およびそれ以降の波は、あなたが現在取り組んでいる問題の多くを、この人生で地球に入る前に片付けました。

あなたはまるで二重の任務を行なっているかのようです。しかし、それは、この怒りが何年、何ヶ月も、そして何週間すら続くということではありません。3Dのあなたが「建物を出発した」と信じていても、経験する必要があることを経験することをご自分に許可してください。あるがままに任せてください。

これは、経験することをあなた自身に認めた片付けです。なぜなら、3Dへの地球の移行を助けるというあなたの主な役割は完了し、あなたが次のステップへと移動するのに十分な、目覚めた第2、第3の波の存在がいるからです。

あなたは地球の移行を助けることから引退しました。地球とそこにいる存在は、第2、第3の波に任されています。ですから、あなたが自分の存在の内側にもう留めておきたくない部分を片付ける時がついに来ました。それは、以前の人生では、あなたの役割を完了するために必要であっても、あなたの新しい存在には有害な部分です。

敵が物理的な地球の領域に入らないよう阻止することにフォーカスすると、おそらく例えになるかもしれません。しかしそうすることで、あなたは他の人々を害したり殺したりしました。それで、あなたは歴史の中で賢く素晴らしい指導者として褒めちぎられていたかもしれませんが、それでも、あなたの内なる存在は、あなたがあなたの名前において深手を負わせたり殺したりした人々に対して責任があると考えました。または、あなたはその重傷を負ったり殺されたりした人々の一人であり、そのために、その戦いを始めた指導者への憎しみを抱いていたかもしれません。一旦その人生を出ると、あなたはおそらく両方の部分を内側深くに隠したのでしょう。それで、地球人生の次の人生にそれは行ったのです。

あなたはそのほとんどの問題にすでに対処しましたが、すべてではありません。あなたが自分自身への怒りを抱いている時、平和と愛を経験することは難しいのです。これは1ヶ月もかかるような活動ではありません。単にあなたの予期しなかった自己愛の要素にすぎません。おそらくは世界が完全な混沌の中で激怒している時に、世界はあなたの内なる存在が安全な状態でこれを経験する時間をあなたに許しました。完全な混沌のように見えるものは、ピースが一緒にはまったときに格好がつくパズルのピースの箱をひっ繰り返すのと同じようなものです。

あなたは自己愛に関する旅の途中です。他の先駆者たちも同じことをしています。第2、第3の波の人々は、パズルのピースを組み合わせています。そして、あなたが自己愛という最後のピースをはめると、世界は別の場所になります。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/10/12/it-really-is-all-about-you

 

 

youareme.hatenablog.com