白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの力を明け渡す - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの力を明け渡す
2020/9/28
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、私たちが反対の約束をしているのにも関わらず、ご自分の人生は以前よりも複雑で不愉快になっていると感じているのでしょう。その信念は正しいです。あなたの世界は完全な混乱の最中にあるからです。過去にあったものは今はなく、過去になかったものが今あります。

ですから、あなたは世界が終わりつつあるという古い恐れに戻っています。あなたが知っていた世界は終わりつつあっても、世界は終わりではありません。

以前にお話ししたように、あなたの恐れはあなたの内側深くに長年隠されていた恐れです。世界が終わりつつあるという恐れは、現在の現実と同じくらい、アトランティスとレムリアの記憶によって突き動かされた過去の恐れについてである場合が多いのです。

現在の地球の現実は実行可能です。現在の地球の環境は必ずしも満足であったり、安心ですらありませんが、そう言っているわけではなく、終わりが視界に入っており、地球は生き残って繁栄するということです。

今の非常に不快な時間を、何もかもが混乱している大掃除だと考えてください。おわかりのように、大掃除が終わると、家はより綺麗になり整理されます。ですから、それが今です。まるで地球の全てのものが場違いであるかのように見えます。その通りです。あなたや数百万人の他の人たちは、岩の下に隠されていた地球のアイテムを綺麗にするのに必要なエネルギーを供給しているのです。

あなたはおそらく、「あなたと数百万人の他の人たちは地球の大掃除をしています」という言い回しが何を意味するのか疑問に思います。あなたは、ご自分の現在の役割は単に存在するだけだと考えているからです。それはそうです。地球の大掃除の大部分はあなたの恐れを取り除くことです。その恐れのせいであなたは、全ては失われ、あのアトランティスが再び破壊モードに戻り、何をしてもその破壊コースは変わらず、あなたは無力だと信じていました。

そこで、あなたが無視し、否定し、反論し、自分自身に嘘さえつこうとするその要因の話に戻ります。

あなたは強力な宇宙の天使です。

自分自身や他の人たちにあなたの宇宙の天使のスキルを否定し続けるのはなぜですか?

その理由は、皆さんが長年の間、隠れ、社会に適応し、他の人に教えられたような自分になるように訓練したからです。あなたはその役割を見事に成し遂げ、現在、その箱から這い出すのは困難です。あなたの3Dの部分は、3Dの恐れを続けるように勧めてきます。3Dを超えた部分は、その箱にとどまりたがっているあなたに驚いています。あなたは毎日自分自身と戦っているのです。

大掃除の例えに戻ります。あなたの一部は床を磨き、別の一部は、仕上がりが綺麗すぎて不快だと気がつきます。

決断の時です。地球のほとんどの人たちも同じです。完全に3Dの人たちは、現在、人数に関しては少数派ですが、多数派を支配し続けています。3Dの人たちにその力があるからではなく、あなたがご自分の力を明け渡しているからです。

あなたは「ノー」という力を持っています。動く力を持っています。あなたは新しい存在であり、他の人たちの利益やニーズのために嫌々従うという、以前は受諾した3Dの役割はまったくありませんと宣言する力を持っています。あなたは力です。それを使う時が来ました。

多くの人は、自分の内なる声に従えば、他の人に好かれないか、評価されないのではないかと心配します。あなたが気がついていないことは、そのようなことはもはや問題ではないということです。地球はもはや集団思考に巻き込まれていません。代わりに、ユニークな力とスキルが支配しています。その両方が『今』要求されています。明日ではありません。来月や来年でもありません。あなたは座って、大統領選挙、病気、またはあなたの元を離れる誰かについての思考に揺れ動きます。でも、あなたは3Dの全てや3Dの何かよりも強力なのです。

同時に、あなたは、以前は可能だと考えられていなかった方法で地球をシフトさせるよう設計された、結束した社会の一部なのです。あなたはユニークな役割を持つユニークな個人であり、その役割は、他の人の役割を損なうのではなく、それと融合します。

この新生地球は、たんぱく質と野菜のシチューに少し似ています。それに綿は入っていません。一部の3Dの態度は、シチューに綿を入れるようなものです。他の人間を受け入れず、あるいは環境を破壊することは、シチューに食品ではないものを入れるようなものです。あれこれを信じるべきだという意味ですか?いいえ。あなたの内なる存在に耳を傾けてください。それがあなたの行く方向です。それがあなたのメッセージです。その内なるメッセージは、あなたを愛の地球の再建に導くでしょう。

他の人からのメッセージは、おそらくほとんどが、あなたでなく彼らのニーズに基づいたもので、他の人に言われたようにしたり、言ったりするという3Dの役割を継続します。

今はグループで考える時間ではありません。あなたの力を主張する時間です。あなたを自己愛に導く、愛情深い内なる声に耳を傾けた時にだけ、そのようなことが可能です。内なる声は、現在進行中の地球の大掃除を完了するように設計されました。あなたが何をすべきか、誰になるべきか、あなたさえそれを許可しなければ、誰にも何にも言うことはできません。

あなたの力を主張してください。そうすれば、あなたの新しい役割を果たします。あなたの力、あなたの内なるメッセージを無視したり否定したりすれば、あなたができると考えていたことをはるかに超えて、地球の大掃除を長引かせるでしょう。

あなたの役割、あなたの存在は、他と同じくらい強力です。そうなれない唯一のやり方は、あなたが他の人たちに指示されるのを許可し、それゆえに、あなたの内なる力を奪う場合です。自分自身でいてください。反対論者や、あなたを怖がらせて群衆思考や行動に戻す人々は無視してください。

あなたは強力でユニークな個人です。政治家や友人、家族、何らかの集団思考の声ではなく、あなたの内なる声に従うことによって、あなたの力を主張します。あるがままで。アーメン。

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/09/28/giving-away-your-power

 

youareme.hatenablog.com