白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

より大きな現実を創造する種 - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

より大きな現実を創造する種
2020/9/17
ペギー・ブラック


私たちはここにおり、これらの言葉を読んでいる人たちに愛とガイダンスを提供しています。私たちはあなたを知っています。あなたが壮大だと知っています。あなたがご自分の個人的な力に足を踏み入れるように、インスピレーションを与える言葉を提供します。 呼吸ごとに振動を高める練習をしてください。

皆さんは困難な時期に生きています。理解すべき最も重要なことは、すべての逆境、すべての悩みの元、すべての挑戦には、より大きな現実を創造する種があるということです。皆さんに制限はありません。それを頻繁に自分自身に言ってください。私に制限はありません。これに取り組み、主張すればするほど、ますますそうなります。

起こっている外部の経験も、それらの非常に制限された現実を変え、超越する機会を提供します。あなたが目撃したり、参加したりしている混沌は、あなたが個人的な創造力まで広がるために必要な一押しであり、鼓舞です。全てが容易なとき、ほとんどの人は広がりません。その個人的な無制限の力を広げ、主張するのは、彼らが挑戦に直面しているときだけのようです。

これについて私たちはよく話します。地球の今の時代は、意識の光に否定的で機能不全の側面を強要しています。親愛なる皆さん、皆さんはその意識の光です。地球の大きな壮大な変化を呼びかけているのはあなたです。

現実が変化する唯一の方法は、集合意識の変化によるものです。他の人たちがどこで、いつ立ち上がり、彼らの真実を話しているのかに注目し始めてください。あなたの思考と想像力で彼らを支援してください。

あなたの想像の真の驚くべき無制限の力についても、私たちはよく話します。何かを想像し始めることができるとき、あなたのエネルギー、あなたのフォーカスを、確かに与えています。ですから、エネルギーとフォーカスを本当に本当に望むものに与えているということを確認してください。役に立たないもの、望まないもの、もっていないものにフォーカスするとき、あなたは望まないものそのものにあなたのエネルギーとフォーカスを与えていることがわかります。ですから注意してあなたの力を使ってください。

創造的な想像力をあなたの利益のために使うにはどうしたら良いかについて、私たちは多くの提案をしました。あなたのスペースの平穏とマインドの静寂の中で、やさしく意識的に呼吸をしてください。ご自分が落ち着いて、準備ができていると感じたら、神聖なスペースを想像するか、錬金術師部屋を作成してください。できる限り現実的にこのスペースを作成します。色、装飾、大きさを思い描いてください。このスペースはエレガントですか、それともシンプルですか?このスペースはお馴染みの場所ですか、それとも新しいですか?このスペースがどこに存在すると想像しますか?

このアイディアに取り組む時間を取ってください。新しいオモチャのような概念で遊ぶことをご自分に許可してください。想像上だけの現実の中で遊べるコンピューターゲームはたくさんあります。

これは、あなたが現在、想像でき、どんな経験も作り出せる神聖なスペースです。覚えていてください。ここには制限はありません。私たちのチャネラー錬金術師部屋の化合物一式をもっています。彼女は自分のためにヒーリング部屋を作成しました。眠るときはよく、彼女はこの部屋で自分が仰向けになっているところを思い描き、神の癒し手をこのスペースに招いて、眠っている間に治療してもらいます。

彼女は天の会議室を作成し、プロジェクトを始めるときは、想像上でこのスペースに行き、私たちとマスターたち、アバターたちに呼びかけ、このプロジェクトでの彼女の活動を支援し、インスピレーションを与えてもらうようにします。彼女はシンプルで快適な部屋を作成しました。肉体を持った、または肉体を持たない誰かをそこに招待し、コミュニケーションできます。愛する人との問題を解決するため、または、彼らのエゴや制限された考え方のために直接会って共有できないアイディアを共有するために、彼女はこのスペースを使います。

彼女は大会議室を作成し、しばしばそのスペースに行って、似た心を持つ個人を呼び出し、彼女が音や祈りで世界の癒しに取り組むときに参加してもらいます。彼女は作成した最新のものは、世界の億万長者や百万長者の存在を招待する部屋です。彼らを招待し、地球上の良いことに寄付をすることを検討してもらいます。

そのあと、彼女はニュースを見て、新聞を読み、誰がその正体を聞き、寄付に応じたかを見ます。再度断言しますが、あなたには制限がありません。あなたの想像力は、あなたが持つ最も強力な才能のひとつです。超能力と呼ぶこともできるでしょう。

教えたい人たちは、教室のような錬金術師部屋を作成し、あなたがこのクラスを教えるときに参加したい学生を全員招待します。これは実際の遠隔授業です。

あなたはこの発想を理解すると思います。これを広めることをお勧めします。あなたは本を書きたいと思っています。ぜひとも部屋を作成し、その中に入って、あなたのアイディアを共有するためのインスピレーションを受けてください。あなたが重要な政治的決定をしなければならないことを知っています。好きな結果を思い描き始めてください。思い出してください。望まないこと、好まないことに立ち向かわないでください。それはただ、あなたのエネルギーとフォーカスを与えているだけです。

世界は変容段階にあります。より良い現実を思い描き、想像する能力を使って、エネルギーとアイディアを提供することができます。全員が繁栄する現実を思い描いてください。調和と平等がある現実を思い描いてください。

皆さんを祝福し敬意を表します。皆さんは本当にこの新しい現実を創造しているからです。すべての神聖な存在とマスターたちに呼びかけ、あなたの仕事や奉仕に参加してもらってください。私たちは招待されるのが大好きだということは覚えておいてください。ザ・「チーム」

 

 

著作権:2020年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 


https://goldenageofgaia.com/2020/09/17/peggy-black-and-the-team-creative-seed-for-a-greater-reality/

 

 

youareme.hatenablog.com