白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年9月18日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年9月18日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/9/18
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

ザ・コレクティブと呼ばれるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 


親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできる機会が持てて非常に光栄です。

今日はライトブリンガー(光をもたらす人)からの別の質問についてお話しします。その人は次のように書いてきています。:

「全体的制御は、世界を制御するという良くない意図を持つ人々によって作成されています。そのようなハンディに対し、私たちは何ができますか?」

「最近は、数百万人が恐れの中で動けないように設定されており、それは巨大な実力者たちによって完全に意図的になされていることは明らかです。彼らは世界を制御することを望み、彼らの恐れの環の中にすでに数百万人を制御しています。」

これは確かに非常に大きな問題で、アセンションプロセスと大いに関係しています。

それでも、光のコミュニティーとみなされてきたものに関し、制御レバーおよびアジェンダに対する理解が成長しました。

これまであなたは、現在ほどには駆り立てられてはおらず、グループを集めていなかったでしょう。

あなたのコミュニティーの国際的かつ異文化間的な構成を、それほど意識していなかったでしょう。

現在ほど一つになって、体制に疑問を持っていなかったでしょう。

偽情報として知られる偽の教えは確かにあり、より本当の教えと入手可能な情報の中にそれが見つかります。

あなたの内なる認識は高度に意識的であるはずですから、現在のあなたにとって真実でなく、役に立たず、刺激にならないものを取り除きます。

それでも、多くの人が、この問題に完璧な方法で対処するにはどうしたら良いかを尋ねているという事実そのものを知っておいてください。それは、たった40年前の人類からは非常に大きな進展なのです。

そこから考えると、影の中で生きることを選択した人々の振る舞いに対する自分自身の応答を導くこと以外は必要でないのです。

「反応」ではなく「あなた自身の応答を導く」と言うのは、何度もお話ししたように、人間は今でもある意味、反応に大きく関わって生きているからです。

何千年もの期間存在したあなたの生き残りの本能は、元来、捕食動物、突然の嵐、飢餓、敵の侵入などあなたの肉体的安全を脅かすものからあなたの種族を保護するためにあったのです。

それらの本能はまだある程度は定位置にありますが、現在は変化しています。何百万人がハートマインドに移動することを学んで立ち止まって呼吸しています。つまり、行動や感情的反応でそれに立ち会う前に、問題について瞑想するのです。

アートや科学で皆さんが「天才」と呼ぶ人々は、この応答の奇跡を何世紀も前に理解しました。

アインシュタインとして知られる科学者について、例えば、解決できない数学的、科学的方程式に対する応答に注意してください。あれこれ過剰に考えずに彼は昼寝をし、すると答えが高次のマインドから直接やってきて、彼が起きているときに思いつくことが良くありました。)

現在、この姿勢は、世界中の何百万人もの人の生活様式として引き継がれています。

もちろん、特定の難しい問題などについて「これをどうすれば良いのですか?」と尋ねる人の多くは、最初はがっかりするかもしれません。彼らのスピリットチームと話すために一時停止しても、抱えている問題を解決するために取るべき行動を示す言葉やイメージを常に受け取るわけではないからです。

瞑想や、スピリットチームに簡単な連絡を入れることでも、そのようなものを受け取れますが、それはその完全な目的ではありません。

平穏になり内側に入るにつれ、あなたは当分の間、内外に反応する必要性を手放し、今ある問題および一般的な問題に関し、周波数を最調整する時間を取っています。

バランスを崩したとしても再調整できるように時間を取っています。より高い視点を獲得するためです。

そうして、「恐れのレバー」が達成するとされる、あなたの振動の低下という問題の核心が覆ります。

健康、お金、身体の安全の問題など、非常に多くの人が現在直面している状況の答えをすぐに得ることは、今の最大の問題点ではないことを知っておいてください。

それらは重要な問題であることに疑いはありませんが、あなたはその中で見捨てられているわけではありません。

今は、あなたの振動を着実に高め、内なる生活を穏やかでバランスのとれた状態に保ち続けることが、はるかにより大きな旅であり、この旅はほとんどすべての褒美を握っています。

毎日穏やかで平和な意識を確立すれば、あなたの外部の生活状況は、その振動をすぐに数多くの平和で豊かな方法で投影します。

中心に還ることから(または初めてそれを発見することから)生じる穏やかさは、永遠に中心から外れてバランスを欠き、恐れて自暴自棄に生きることを好む人々の意図するところとは反対のものをもたらします。

優雅で穏やかな状態ではなく、ストレスに満ちた反応の状態のにあれば、はるかに容易に操作されます。

おそらく、アメリカ西部で暮らす多くの人は、現在こう言ってるでしょう。「私の州が火事になっているのに、穏やかで優雅な状態にはなれません!」周囲で起こっていることに対するあなたの動揺はわかります。

炎に水を注ぐことや、家を失った人や自宅の地域から避難しなければならなかった人を支援するのは、あなたの仕事でないかもしれません。

それでも、自分自身と他の人全てのために、すべてがうまくいっている優雅な穏やかな場所を心の中に保つことは、誰の仕事にもなり得ます。

それは実際、現在危機にある人たちにあなたが与える素晴らしい贈り物です。

火事や病気、経済など、現在、非常に多くの人に苦痛を引き起こしてる事かそうでないかに関わらず、あなたがそれらの緊急の問題について考えるとき、(生存本能ではなく)ハートマインドからの高い振動を提供すると、穏やかさの振動を送信し、それは苦しんでいる人々に届きます。

あなたは自分自身のエネルギーの中に抵抗のない場所を確立し、それは静寂の場所でもあります。その場所から、どんな行動が必要かを(もし必要な行動がある場合)、あなた自身のハートマインドの内側で知ることになります。

そして、あなたが本当のエンパワーメントの感覚だと考えることを彼らに送信します。それは、新しいより高いレベルで自らの暮らしを作り直すことができる彼らの能力を信頼するということです。

彼ら(そして、あなたの地球の自己)を高次の光の愛あふれる抱擁で包み、彼ら自身のストレスと恐れでは決して提供できないような贈り物を提供します。

友人の皆さん、共同創造がどれほど本質的で、あなたがどれほど強力かを知ってもらいたいと思います!

あなたはご自分の人生の唯一の建築家であると知ってもらいたいと思います。それが現実だとあなたが決めた場合にのみ、他の人たちがあなたを支配する力を持つのです。

そうでないのなら、決意して創造の手綱を取り戻してください。そうすれば、光の道にいない人々の陰謀の影響を、彼らが何を意図しようと、消去したことになります。

ストレスと心配がどれほど皆さんのエネルギーを使い果たし、肉体システムに負担をかけ、言葉や行動の振動を落とし、自分自身と他の人たちの濃密な感情を増やすだけであるかということを、皆さんは見ました。

これが、その道、つまり純粋な反応の方法ではないと皆さんは気づいています。より穏やかな反応が決してしない方法で、武器を取り上げられ、無力感を覚えていることにも気づいています。

親愛なる皆さん、ある意味で。皆さんはご自分の質問に答えました。日々力を失っている人々によって、様々な人類への罠が仕掛けられていることに気がつきました。彼らは、可能な限り困難な新生地球への最後の上昇を皆さんにさせることで、愚かにもいくつかの足場を維持しようとします。

彼らの特定の観点から見た、最高の賛辞を皆さんに呈したのです。

彼らは現在、わざわざあなたから武器を奪ったり、断念させたり、害したりしようとしたりしません。目の前の彼らは、明らかに、それほどあからさまではありませんでした。

そして、あなたが平和でい続けるための、そして、何らかの形でアンバランスを感じる場合にそこに戻るにはどうしたら良いのか知るための、あなた自身の共同創造の力は何でしょう?

もうあなたにも浮かびましたか?それとも彼らにだけですか?

私たちが保証します。彼らは見かけによらず、皆さんが言及する人々は「完全なコントロール」をもっていません。彼らもそれを良く知っています。

この強力な転換期、あなた自身の存在の力に加え、あなたの背後には膨大な量の支援システムがあり、存在がおり、彼らがあなたや地球を見捨てることはありません。

そして、暖かい日の湖のように穏やかになるために、あなたがご自分の力を知る選択をすることを知っています。

その水面にはほとんど波紋がなく、父なる空とそこに浮かぶ彼の雲を完璧に映し出し、下層に流れる深い流れを静かに覆っています。

それは内側では、恩寵の中で非常に完璧に流れ、波は立たず、ボート、魚、風への瞬間的な応答があるだけです。

そうです。動きはいくらかありますが、それでも、穏やかさが戻ります。あなた自身の現在のように。

できる限り頻繁にそこに定着してください。または、あなたに影響を及ぼそうとするすべての「理由」を無視してください。その訓練のほとんどは、もはやあなたの役に立たなくなっています。

知っておいてください。あなたは見かけを超越するためにここにいるのであり、偽の「証拠」を避け、あなたのスピリットの最も高い場所から真実を形作ります。

あなたはこのために来たのです!

親愛なる皆さん、ナマステ!私たちはあなたと一緒です。いつでも。

 

著作権:再掲載する場合、ここで見たままを正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

ありがとう

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com