白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

内なるPTSDに対処する - ブレンダ・ホフマンのチャネリング・メッセージ

内なるPTSDに対処する
2020/9/7
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

今は、未来が過去数カ月よりもかなりどんよりとしたものになるだろうという恐れに対処する時です。あなたが望んだ全てが実現することはありません。長年の間、喜びに満ちた地球というこの計画に従って行動して来たのに、任務を完了する前に、これまでの地球の人生を終えるだけです。もしくは試みのために罰せられるだけです。

これは、あなたや他の先駆者の人生に繰り返し起こったことの過去の記憶です。これまではそうでした。実際、この人生はあなたの長年の努力の集大成です。

あなたは、現在の恐怖の波が浮上しているのはなぜか、よく理解していません。政治的、人種的、環境的、宗教的、性的な不正や、現在地球中に現れている他の恐れのためだと信じています。差し当たっての知識基盤の観点からはその通りです。しかし、あなたの存在の奥深くには、割り当てられた任務を完了できない人生を繰り返し経験したという恐怖が存在します。または、完了しようという試みのための感情的、肉体的な苦しみが存在します。

それらが現在浮上している恐れです。それは、あなたが機能したり、喜びに移行するのを妨げるものです。奥深くでは、現在想像するよりもはるかに急速に全てが進歩していることを信じていないのです。地球にいるうちに、ついに喜びと愛の中で暮らすのだと信じていないのです。皆さんの多くは、そのようなことが起こるかもしれないと信じ始めていますが、この人生ではないと思っています。喜びに満ちた人生は、宇宙から繰り返し約束されたどこか別の場所にあり続けると思っています。

宇宙の約束に関してはその通りです。しかし、あなたがまだ思い出していないことは、これまで、それらの約束は、成し遂げることができない地球のゴールにフォーカスしていたということです。最小限の報酬や、恐れ、孤立にも関わらず、あなたは長年そうしてきました。そのすべては喜びのこの人生のためだったのです。

ですから、それらの恐れを手放すのが困難です。内なる呼吸を殺し、この瞬間、つまり、喜びへのこのドライブにフォーカスした時に常に起こった罰を待っています。

あなたは、未来のためではなく、内なる存在の中の過去の記憶のために震えます。最終的には、それらの奥深くに隠された恐れを表面化させ、この人生が約束された喜びの人生だと内側でわかるようになります。それらの恐れを深くに隠し、敢えてあなたは地球の人生に繰り返し志願しました。今、常に望んだ通りの結末を迎えることを感じ、それらの恐れにアクセスして取り除けるようにしています。

困難な点は、それらの隠された恐れは、世界や地域の出来事に付随しており、おおげさな反応を引き起こしていると気づきつつあることです。あなたはおそらく、呼吸すること、ベッドから出ること、抑えきれない震え、病気に反応する体に困難を抱えています。それでも、フォーカスしていなかった別の恐れの波が襲う次の時までは、それらの恐れはほとんど取るに足らないように思えます。

それらの奥深くに隠された恐れは、今までは対処できませんでした。そうすることで、あなたが3D地球に戻れないようにしていたのでしょう。そして、あなたは人生を繰り返し志願し、この人生のために必要な任務の準備を終えたのです。

あなたはついに、スキルの開発と準備の長く苦しいトンネルの終わりの光を見ることができます。おそらく、あなたがその技術を完成させたスター選手であると想像すれば役立つでしょう。スター選手はスター選手としてプロセスを開始するわけではありません。失敗を繰り返し、肉体の疲労を経験します。つまり、この人生で実装したスキルを開発し、地球が3Dを超えて移行するのを支援したあなたにもそれが当てはまります。

たぶんあなたは、過去数日間定期的に感じた、または、まもなく経験するかもしれない、心的外傷後ストレス障害(PTSD)に最善の対処ができるでしょう。

知っておいてください。それは短期的なことです。ちょうど、スター選手が、一旦ゴールに到達すれば、痛みや恐れが消散、消滅するのと同じように。あなたもそうなります。

この人生で、あなたは喜び、自己愛、平和、世界的な愛の交流を経験します。これはあなたへの賞です。この人生はオリンピックの金、銀、銅メダルです。この人生でついに、奥深くに隠されたPTSDを取り除くことができます。

この人生はあなたが待っていたその人生です。あるがままで。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/09/07/addressing-your-inner-ptsd/

 

 

youareme.hatenablog.com