白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

自分自身と戦っていますか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

自分自身と戦っていますか?
2020/8/31
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

過去数週間のあなたの経験は、おそらく、怒りと絶望に満ちていました。これは刻々と変化しています。様々な材料や人々にアクセスしているからではなく、あなたがもはや3Dドラマに帰属していないからです。

この3Dドラマからの離脱は、いくつかの段階を踏んで起こったので、私たちが同じようなメッセージを送ったのはこれが初めてではありません。異なるのは、これまでのほとんどのメッセージは、家族や友人との親しい関係性についてだったことです。このメッセージは、世界的な不安を手放すことについてです。

ほとんどの皆さんは、世界的な失策に気付き続けるので、それができるかどうか疑問に思います。あなたの怒りの焦点は、環境、政治、非人道的行為、教育、経済、その他の分野でした。不安の要点は、あなたの家族やコミュニティーを超えた出来事ですから(あなたはそれを全体像と言うかもしれませんが)、それは問題ではありません。しかし、そうすることで、自分がどれほど疲れ、どれほど疲弊しているかをあなたは認識できなくなります。

最後のこの言い方は、実際、軽く取るべきではありません。あなたは、この人生と他の多くを通じて無理をし、地球のシフトを支援するための専門技術とエネルギーを得ました。3Dの恐れと不安の解消に取り組みながら、その重要な普遍的技術を堂々と完成させました。

解消に次ぐ解消をしながらも同時に、地球のシフトを支援しましたが、目的を失ったように感じるだけでした。それで、内側に焦点を合わせるのではなく、地球に焦点を合わせ続けました。内側をきれいにしすぎて、新しい容器が空っぽだからです。そして、3Dの知識の基礎がそうであるように、自分の空っぽの容器を世界的な関心事で満たそうとしました。

難しいのは、そのような方向性はもはや不適切であり、発疹、胃痛などのような体の疾患を引き起こすと、あなたの肉体が告げたことです。まるで自分を攻撃しているかのようです。そして今では、移行の道において不適切な分岐があるときはいつも、肉体が『いいえ、こっちではありません』という警告の信号を作り出すように非常に正確に調整されています。

皆さんの多くが自分自身と戦っていました。あなたは世界的問題に再び焦点を合わせようとし、体が拒否します。世界的問題に再び焦点を合わせられるように休もうとしましたが、体は疲れたままです。そして、結果として生じる怒りが、あなたの人生の多くの部分に現れます。

あなたは迷子のように感じ、疲れ、怒りを覚えます。しかし、それも長くはありません。

自動車の運転を習うときは、道に集中し、正しいギアに入っているか確かめながらも、道路標識を見、目的地へ誘導する他の標識も見る必要があります。

小さな身体的疾患は、個人的な道路標識になりました。正しいギアは内側を見ることです。あなたの道は、過去数週間のセルフテストのときよりも、はるかに滑らかに設計されています。あなたは物理的な効果を生み出しながら、あれこれのコースを試しましたが、それは、容易な道を無効にしたことをあなたが理解する助けになるように設計されたものでした。

この自動車の例えを続けると、あなたの車のフロントガラスは、世界の反対側にあることではなく、目の前にあるものに関する情報を供給します。焦点が広大すぎるので、あなたは停止標識や他の方向標識を見逃しました。もっと小さな焦点に戻して、道を操縦しやすくしてください。フロントガラスから見える以上の人生と解決策を探し続ければ、迷子になったように感じ、孤独で、怒りを覚えます。つまり、車で重要な約束に向かう途中で道に迷った時のようになるのです。

内側を見る代わりに、どこか別の場所に集中しているため、あなたは疲れています。

もっと小さな焦点、もっと容易な道を作り出すことを自分に許可してください。世界的な問題に注目する必要はもうありません。

あなたの新しい焦点ははるかに小さいものです。それはあなたの疲労に対処します。それによってあなたは、そうです、「イージー(簡単)」ボタンを押せるようになります。

あなたの人生はもはや、他の人を助けると言う長期プロジェクトから成り立ってはいません。新しいあなたの喜び、技術、興味を発見するだけです。今は、あなたがあなたを知るための機会です。

世界の出来事は依然として興味深いかもしれませんが、世界の事件はもはやあなたのキャリアや仕事ではありません。新しいコミュニティーや仕事に移るときのように、あなた自身に再び集中できるようにしてください。

したいこと、なりたいものは何ですか?その興味は、世界を助ける代わりに、あなたの人生を楽しむのをどのように助けますか?それは楽しいですか?それをしてください。あなた自身を犠牲にして世界を助けていますか?それはやめてください。素晴らしく感じるのであれば、それに向かって進んでください。圧倒されたり、厄介に感じたり、難しかったり、苦しかったり、怖かったり、度を越している場合にはやめてください。それはあなたの道路地図ではないからです。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/08/31/are-you-fighting-with-yourself/

 

youareme.hatenablog.com