白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

第二波は再建者です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

第二波は再建者です
2020/8/17
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

 

現在の不安定なエネルギーは、おそらく、しばらく感じていなかったか感じる必要がなかった感情を感じさせます。

3Dに深く巻き込まれている人々と同様、最前線にいるあなた方にも、エネルギーは画一的な影響を及ぼしています。同じことは、この移行を通してほとんど言えました。異なるのは、あなたが行く必要のない場所に触れるものを捨てられないエネルギーに、あなたが非常に正確に調整されたことです。ですから、おそらくあなたは、目を潤ませ、悲しみ、怒り、苛立ち、そして、周囲にいて必ずしも楽しい人物ではありません。

混雑した場所で不快になることに気づいていますか?つまり、あなたは他の人の感情を感知して圧倒されているのです。今がそうなのです。異なるのは、あなたは物理的な接触ではなく周波数を介して同じものを感じていることです。混雑した場で、懸念、怒り、恐れを、あなたにとって本当であるかのように拾い上げるのです。

あなたは、自分の成長にとって非生産的で、他の人を脅かすように思える言葉や行動を表現している自分に気づいています。ほとんどの人は、あなたの以前の別の振る舞いの表現に慣れています。それは十中八九、現在よりも親切で寛大でした。これらのやり取りは、他の人と同じくらい、あなたを脅かしています。なぜ自分がこれほど動揺しているのか、あなたは必ずしも理解していないからです。

あなたは進化しています。あなたは新しい土地の新しい存在です。しかし、その考えはあなたの怒りや普通でない反応を軽減しません。

皆さんの一部は、自分の反応は、一緒に暮らしている人や関わり合っている人よりも移行能力が発達しているためだと思っています。おそらくそれは本当ですが、それが原因ではありません。

手に入れるものが何もないために恐れているのです。皆さんの政治的/地理的世界は正しいと感じません。そして、他の人への懸念や他の人との懸念は、解決策がないように思えます。あなたは必死で新しい世界を欲しています。

内側深くでは、愛の新しい世界はこの移行物語の結末であると知っていて、現在のところ何も変えていないように思える幸せなエンディングを求めていますが、毎日、より多くの課題があり、解決策がほとんどないことを知ります。

これらの解決策の創造を開始すると、あなたは繰り返し言われて来ました。つまり、政治、学術、刑罰、医学、地理、人種、性、環境、人道に関する新しい解決策です。それはその通りです。今日や明日に限ったことではありません。あなたは、新しいあなたの乳児期を終えているからです。そうするにつれ、あなたの代わりに新しい構造を作り出す家父長的資源を必要としなくなります。

地球人は長年の間、支配者や男性に依存して、恐れの3D世界に適した構造を作り出しました。ここは新しい世界です。ですから、地球の男性は、あなたが望むものを想像するために頼ることができません。男性と女性の両方が男性的反応を表すという幅広い意味で話しています。移行しているあなたや他の全ての人は、自分の男性/女性エネルギーのバランスをすでにとったか、これからとるので、新しい創造はニュートラルになります。

それは、もはや男性エネルギーに支配された世界ではありません。ですから、過去に起こったか、現在起こっている、男性支配の3D構造は破綻しています。新しい構造はニュートラルです。男性にも女性にも支配されていません。これらの新しい構造は、あなたや世界が恐れから喜びへとシフトするとき、長い間役に立ち続けます。

あなたは直感的に未来を知っています。あなたはその未来を今欲しますが、新しいものの建設者はまだ十分に目覚めていません。6歳のこどもが、家族の車を運転させてもらえないからといって泣いているのを想像していただければ、より良い理解に役立つでしょう。その6歳の子は、いつか運転できることを直感的に知っていても、今それをしたいのです。

ですから、あなたは近い将来そうなることに思い焦がれています。なぜなら、あなたの新しい存在の中で少し成熟する必要があるからです。そして、もう少しだけ構築の創造者が目覚める必要があるからです。

あなたは新生地球の創造を手伝い、その新生地球にとどまって、3Dの恐れと行動をもつ自分を取り除きました。喜びと愛を強調する構造を作り出すのは、付いてくる人々です。これは必ずしもあなたの役割ではありません。あなたは先駆者として、それらの新しい構造の設計を入力しましたが、現在の役割は、地球的なことよりも個人的なことです。3Dの安全保障がひとつずつ破壊されるので、恐れや怒りに関わらず自分の光を明るく輝かせることをあなたは学んでいます。

あなたは新生地球の創造者であり、構造の創造者ではありません。付いてくる人々が新しい構造を創造します。第三波以降の人々がそれらの新しい構造を強化するので、世代を超えて、恐れでなく愛と喜びの中で生きて快適に感じます。

第二波の人々が「船酔い」しなくなれば、近い将来、あなたは新しい構造を体験し始めるでしょう。

あなたは一夜にして新生地球を創造したわけではありません。十中八九、何十年でなくても、何年も、それに関わっていました。第二波の人たちは、はるかに迅速に新しい構造を創造します。そして、第3以降の波の人たちは、一瞬で任務を完了します。それぞれの連続する波が、前の波のエネルギーを駆使するからです。

あらゆることが計画に従って起こっています。それは、あなたが開発を手伝った計画です。あなたの新しい存在は成熟し、あなたが現在想像もできないような方法で人生を楽しみます。6歳の子供にロマンティックな愛を説明しようとするのが不可能であるのと同じように、この移行の続く段階をあなたがどれほど喜びに満ちて経験するのかを説明することはできません。

しかし今のところ、あなたは新しい存在の乳児であり、幼児に進化して、続く波のどれがあなたの時間割に沿っていて、どれが沿っていないかなどと心配することなく、自分自身を発見する必要があります。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/08/17/the-second-wave-are-the-re-builders/

 

 

youareme.hatenablog.com