白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

地球規模の創造スキルを練習する - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

地球規模の創造スキルを練習する
2020/7/20
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

あなたがいら立つのは、もっと見て感じたいというニーズのためです。つまり、あなたは受け入れ始めており、あなたの新たなスキルが顕著になることを要求すらしているのです。

最後の一言にあなたはおそらく怒るかもしれません。なぜスキルを使うために何かしなければならないのでしょう?これは3D生活の多くの行動に当てはまります。3Dでは自転車に乗るようなことへの興味を持ちました。そして、そのスキルを習得するまで練習しました。あなたの体とマインドは、新たな動作と思考に適応する必要がありました。

今はそのような時です。欲求する段階にはあっても、あなたはまだその欲求を果たすのに必要なだけのスキルを開発していません。ですから、あなたはいら立ち、少し怒っています。特定の人生を望んでいるのは知っていますが、新たな創造スキルを練習するまでは不可能です。あなたはそれらのスキルが自動的に生じることを望んでいます。それはありません。あなたの肉体と感情的な夢は、あなたの望むものを協力して創造する必要があるからです。

他のプロジェクトは、練習なしで創造したりやり遂げたりしたと信じているかもしれません。失礼ですが同意できません。この人生での行動を振り返れば、読み方から車の運転に至るまで、練習なしで起こったことはないと気づきます。

ですから、それを認めるかどうかに関係なく、あなたは今練習しているのです。おそらく、あなたの望みや夢は手の届かないところにあると思えるかもしれません。乳児のガラガラのように。あなたはそこに着きます。そして創造します。かつて望んだように、年長の兄弟のように自転車に乗ることができます。

それ自体を中心に据えているように見える創造の断片があります。あなたは特定の服を探していて、店のウインドウでそれを見つけます。もしくは、大きなスピーチのために引用を必要としていて、偶然にそれを見つけます。それは、あなたに新たなスキルを練習させてくれる小さな断片です。

私たちのチャネリングを読む多くの人は、以前アイテムを創り出したのになぜ練習が必要なのかと疑問に思っています。それは、乳児が歩くために学ぶことと、管理者として他の人と関わることの違いです。あなたは内向きの創造から外向きの共有にシフトしているのです。

ですから、あなたはまた小さな子供か学習者になったかのように感じます。移行前、あなたはおそらく、多くの努力の末に自分自身を創り出したでしょう。その後、新たな内なる存在を通じて、喜びの小さなアイテムを静かに創造することを学びました。今は別の創造の領域に移動しています。地球を再構築する時間なので、何か他の人に見えるものを創造します。誰もが自分の内側で創造するためにそのスキルを使えば、それは不可能です。

あなたはご自分の創造スキルを個人的なものから地球規模のものへと拡大しています。世界の世話人でなければならないというわけではなく、あなたには十分に自信があり、個人的利益から世界的利益にシフトできるという意味です。3Dで年をとる毎に起こることと似ています。あなたの3Dの世界は最初、世話人があなたを置いた場所に限定されていました。つまり、ベビーベッドや毛布の上です。その後、世界はあなたの庭まで進化し、ご近所、学校、そしてついには世界まで進化しました。

ですから、時は今です。あなたはもはや、宇宙や内なる義務によってどこかに置かれる必要がありません。世界に移動したのです。そうして、あなたは自分の中で、次の次、そのまた次の段階で必要なスキルを認めました。今、それらのステップを練習しています。そうすると、あなたは、ぎこちなさ、欲求不満、若干の怒りを感じます。それは簡単なはずではないですか?手を振ることはできないのでしょうか?

そうなります。ただ、すぐにではありません。

多くの努力とエネルギーを費やした3Dでの創造からどれほど進化したかを認識すれば、おそらく理解に役立つでしょう。あなたはもはや3Dではありません。自分のためだけに創造しているわけでもありません。確かに、新たな創造物は喜びをもたらしますが、それが起こるには少し練習する必要があります。あなたもです。

第一のステップは、政治的、財政的、または他のどの分野においても、3Dの関心ごとからの離脱を認めることです。第二のステップは、あなたが再び進化していると気づくまで、焦点がないように思えた欲求不満を認識することです。あなたは3Dだったあなたでもなく、2週間前のあなたですらないのです。

私たちがユニークな道のりにいる人のために説明した場所と、あなたは少し異なる場所にいるかもしれません。しかし、まだの場合、あなたはすぐに地球規模の創造に入ります。目に見えるほど世界を変える何かを創造すると言いたいわけではありません。あなたの道のりはむしろ、ヘンリー・デビッド・ソローに似ています。彼は、未来の世代に影響を及ぼす言葉を創造し、または地球中で目に見える製品をデザインし、または世界に明らかな影響を及ぼす人物と交流しました。

自分自身の個人的な喜びをまだ創造していない皆さんは、それが地球規模の創造の第一のステップだと認識してください。文字を学ばないことには、世界を開くスキルである、読むことを学ぶことはできません。それで、あなたは個人的な創造と受容から地球的な創造と受容へと進化します。3Dのような義務や必要性ではなく、3Dの若い頃と同じように関心に基づいています。

幼児の頃、自宅は刺激的に思えました。そして、ご近所を発見し、それは小さすぎるようになり、学校も、コミュニティーもそうなりました。あなたは地球規模の3D存在に進化しました。今、あなたは同じことをしています。異なる点は、心、新たな思考、信念、ニーズでそうしているところです。

あなたは、過去のあなたではなく地球でもありません。喜びに従うようにしてください。そうすれば新たな地球規模のあなたになります。個人的な世界に自分自身を閉じ込めると堅苦しく感じるでしょう。

その準備ができたら流れに身を任せてください。私たちは、新たな利益と行動が予期されていると皆さんにお知らせするだけです。それが起こるとき、あなたはご自分の個人的な指示に従っているということを知っておいてください。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/07/20/practicing-your-global-creation-skills/

 

youareme.hatenablog.com