白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの力は譲渡できません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの力は譲渡できません
2020/6/29
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

あなたは怒り、悲しみ、そして頭にきています。人生に制限があるのはなぜでしょう?新たな自由を持つ新たな存在ではないのですか?まるで、自宅で軟禁されるためだけに刑務所から釈放されたかのようです。

事実、3D人生は刑務所のようなものでした。3Dでは、完全なあなたであることが許されていませんでした。それで、あなたは自分の行動や思考にしばしば疑問を投げかけました。彼らが間違っていたからではなく、社会的規範があなたを正しい振る舞いの箱に入るよう強制したからです。他者を喜ばせる振る舞いを習得したかったとしても、そうすることはしばしば不満感を生み出すことを発見しました。

今でも、あなたは自分が正しいかどうか不思議に思います。周囲のほとんどの人はあなたと同じ場所にいないからです。あなたはこの道に向かっているのに、他の人はそうでないかのようです。おそらく完全に人生をもっているのに、あなたは自問します。間違った行動のために再び有罪になったのではないかとさえ思います。あなたの人生は今、「あれではなくこれをするのかしら?」というかすんだ灰色であり、太陽の光であるはずがないからです。

覚醒の第二、第三の波の人々は、自分の痛みと浄化を求めてあなたに叫びます。先駆者であるあなたは、彼らの人生の全ての部分に現在浸透している、魂の闇夜を経験した唯一の人だからです。全員が荒れ狂って走っています。あなたの空ですら世界の別のところからの要素で満たされています。今必死で必要としている太陽についてあなたは疑問を抱きます。

あなたはもはや、あなたの長年の地球人生の間、地球がそうであったような灰色には存在できないのです。おそらくあなたがまだ理解していないことは、あなたは今、他の人類に当てはまるのとは別の地球の一部なのです。それらの目覚めつつある人が3D地球の灰色に残っている一方、あなたの新たな世界は太陽の光で満たされています。あなたが経験し始めていることを、彼らは理解したり経験したりできません。それは、色覚異常のために、あなたの赤や緑が彼らには茶色に見えるというのに良く似ています。

現在目覚めつつある人は、まだ自分で見ることができない光の火花を持っています。彼らは、あなたが自分を闇の中に置いていったかのように感じます。そして、救ってもらうためにあなたが必要だと信じています。実際は、目覚めつつある人はただ、準備ができた時に自分の光をより明るく輝かせる必要があるだけなのです。

第二第三の波にいる人は、自分の力、自分のエネルギーをまだ発見していません。一方あなたは、あなたの光に完全に密着しています。彼らの光を明るくするために立ち止まらない限りは。ですから、あなたが楽しい方向に進むことが最重要です。立ち止まったり速度を落としたりもできますが、そのようなことは、あなた以外の誰にも少しの違いも生み出さないからです。

付いて来る人たちは色覚異常ではありません。ただ、目を開ける必要があるだけです。彼らの目をこじ開けることはあなたの役割でも仕事でもありません。彼らは恐れの中で生きたいのでしょうか?それは彼らの選択です。あなたはあなたの選択をしました。

前進するというあなたの決定は、付いて来る人の不安とほとんど関係ない新たな場所にあなたを押し上げました。彼らが自分の怖れを乗り越えられるようにしてください。それは、新たな概念ではありませんが、この先の数日間は間違いなく不可欠です。

地球のソーシャルネットワークで保持されてきた秘密が、あなたがまだ想像できない方法で公開されつつあります。対処すべきこととして、あなたは、不正さ、卑しさ、愛情のない小さな情報を力説したくなるでしょう。何人かは気にかけることを発見しますが、ほとんどの人は気にしないでしょう。付いて来る人は、その時の世界的問題よりも、個人的な浄化にもっと密着しているからです。これらは付いて来る人たちがより完全に覚醒するにつれて、数日または数週間で変化します。

明らかにされている情報は、付いて来る彼らにとって重要ではありません、彼らは内なる作業にフォーカスしているからです。彼らの社会不正のアンテナは数週間で最前線に現れます。しかし今のところは、あなたの怒り、何が公開されるかというあなたの恐れが、付いて来る人にあなたほど深く触れることは期待しないでください。

あなたの役割、唯一の役割は、楽しんで行動することです。残りはそれ自身で面倒を見ます。この宇宙的計画は長年の間浸透してきました。ですから、あなたは、付いて来る人がそうしたように、この時のために準備しました。あなたの信念と反対であるにも関わらず、3Dに完全に巻き込まれた彼らもそうでした。今地球にいる人間の誰一人として、偶然地球にいる人はいません。全員がその役割を前もって定められているので、全員がこの新生地球というタペストリーを作り出します。

この驚くべき時代に、偶然地球にいる人は誰一人としていません。ですから、全員がその役割を完全に演じており、あなたもそうです。しかし、今あなたに必要なのは、それがそうだと信じることです。地球や愛する人の世話を手放してください。知っておいてください。彼らは事実あなたと同じくらい賢明で、この時のための彼らの準備はあなたに劣らず厳しかったのです。休息してください。

他の人が、準備ができたときに自分の道を見つけられるようにしてください。時々あなたを圧倒する、他者をそっとつついたり、彼らの行動を抑制したりする必要性を無視してください。あなたはあなたの人生で唯一の全能の人です。彼らの人生において彼らがそうであるように。彼らがその力を見つけられるようにしてください。あなたの干渉は逆に作用します。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

 

Your Power Can’t Transferlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com