白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

もちろんです! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

もちろんです!
2020/6/22
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

マスクをするかしないか。イエスかノーか。右か左か。上か下か。それは理由があってそうなのです。皆さんは、この移行を始めた時には予期しなかったやり方で存在する権利を宣言しています。

何人かは次元から次元のまわりに浮かび、他の人たちは地球を去るか、そうでなければ、選ばれたか選ばれなかったかで場所を作るほど非常に明瞭に違っていることを、十中八九、あなたは思い描きました。

そうではなく、あなたは、他の人は単にあなたと別の意見を持っているだけだということに気づきました。誰かの外観が劇的に変わることはありませんでした。ですから、誰かがあなたと「一緒」にいるか「反対」しているかを決める唯一の方法は、彼らの行動や言葉によってです。

十代始めの、人気グループvs人気のないグループを覚えていますか?そのときそうだったように、あなたは人気グループと一緒にいたいと思っています。難しいのは、人気グループは、「これが絶対に正しい方法」から「これが絶対に間違った方法」そしてその間の全てまで、毎日変化しているように見えるところです。

ですから、あなたがかつて親しみを感じた人たちは、あなたに心の底から同意することがもはやありません。そしておそらく関心のなかった人たちの方が、あなたに似たように機能しているのかもしれません。あなたの交流は分かりにくく失望するものになりました。

皆さんは先駆者ですから、誰にとっても正しいことは何かを知る必要があります。

しかし、あなたが発見していることは、必ずしも喜ばしいことではありませんが、個人個人はその時の自分にとって適切に機能しているということです。もはや集団の必要性や行動はないのです。このことは誰にとっても混乱します。あなたの心、科学者、医学界、政界、配偶者、それとも家族に耳を傾けるべきでしょうか?全ての人が別々の救済策を売り込み、全員が自分の行動が正しいと思っています。そしてその通りなのです。

一つの行動が、あなたが非常に快適な全ての力学にぴったり合うことはもはやありせん。それは、社会的指示に従って、間違ったことから正しいことを知ることができるという力学です。

この問題を何度もみなさんと議論してきましたが、あなたは今は違っています。あなたはもはや他の人が何を欲しがっているかを気にしておらず、それが何よりもあなたを怖がらせます。自分が間違っていたらどうしよう?自分の内なる声が現実でなくおとぎ話のようなものだったらどうしよう?

ですから、あなたの正義感に従わない人々に腹を立てるようになります。あなたは今回、光学的にはっきりした分割だと想像したので、あなたは正しく光でない他の人たちは間違っていると知ることが可能になりました。そうではなく、分割はぼんやりとして毎日変化しています。それであなたは自分に質問します。あなたがある意見を持っていて、他の人は別の見方を持っているというのが正しいように思えないからです。

そんな新たな方法は怖いものです。方向性が正しいという決定的な証拠をあなたは持っていないからです。事実、皆さんの多くは、それら違う風に機能している人よりも自分の人生は魅力がないように思えることに気づいています。

あなたを発見するタイミングです。しかし、劇的な変化のこの時期、あなたの方向性があなたにとって正しいものだという確信がありません。違った方向に動いているせいで何か素晴らしいものを見逃したとしたら?またはさらに悪いことに、自分が不必要に孤立して、この不快なすべては自分で作ったものだということに気づいたら?

あなたがあなたになることを、まだ完全に許可していないので、再び、私は誰になるべきか?という十代の難問の中にいます。異なる点は、このグループや行動に加わることは、もはやあなたに喜びを与えないということです。しかし、あなたの孤立した行動は直感と全く相容れないように思えます。なぜ、誰もが自分の方向性を知っているように見え、あなたは自分の方向性に疑問を持ち続けるのでしょう?

みにくいアヒルの子のように感じます。あなたの方向は期待よりも混乱し、やりがいがありません。そしてあなたは、良い子であることへのご褒美を待ち続けます。それでも、何も変わるようには見えません。

あなたがすぐに発見することは、あなたの正しさの感覚は、あなたが今経験していることをはるかに超えて高められるということです。

この先の数時間で到着するエネルギーは、あなたの内なる流儀を十代のものから若者のものに移行させます。

あなたは3Dの混乱の泡の中で創造してきました。この先数日で到着するエネルギーに従い、本当の自分が誰でどこに向かっているかを知るでしょう。あなたの混乱は、「私は誰で、なぜだろう」から「もちろん」に劇的にシフトします。あなたはもはや3Dのこどもや新生児ではないからです。あなたは、自分の方向性とニーズを知っている若者になります。それは、他の人が何をするかやあなたの期待とはほとんど関係ありません。

次の数日で、あなたは現在の想像をはるかに超えて成熟します。そのために必要なのは、いつもなりたかった存在としてあなたを受け入れることだけです。あなたは他人とは違い、他の人もあなたとは違います。あなたは存在する正当性を主張し、他の人にも同じことを許します。

あなたとほとんど関係ない理由で3Dに残る人がいるのも本当ですが、第三の覚醒グループの数百万人が次の数日で目覚めます。

ですから、あなたの思考と行動は、あなたにとってますます受け入れられるものとなり、他の人にとっても同様です。あなたが正確に同じように機能するからではなく、他の人は理由があって、あなたとは異なる内なる声の指示があると、あなたが理解するからです。自分の行動や動機に疑問を持つことなく、自由になることができるようになります。

今は大覚醒の時です。今地球にいる誰もが以前に経験のなかったようなことです。本当のあなたになるという喜びのために、ホサナとハレルヤ(訳注:どちらも「神を讃えよ」)を叫んでください。あなたの信念や行動を隠す必要はもはやありません。同じことが全員にも言えます。地球は怖れから愛に移行し、地球の住人は今では同じことを自分たち自身に許可しているからです。

ですから、あなたのユニークさは抑えられるのではなく讃えられます。そして、全ての目覚めている人、目覚めた人にも同じことが言えます。

あなたの移行にはおそらく何年もかかりました。あなたについてくる人々は数ヶ月です。そして、第二の波についてくる人々は数日です。これが、厄介な荷馬車に乗って合衆国中でコースを探す初期の開拓者と、ある地域から別の地域まで列車で同じ旅をする開拓者の異なる点です。あなたは荷馬車の開拓者でした。ついてくる人々はあなたのおかげで列車という利益があります。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/06/22/of-course/

 

youareme.hatenablog.com