白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

おめでとうございます! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

おめでとうございます!
2020/6/15
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

皆さんのマインドの中ではゆっくりと、そして私たちには急速に、皆さんの信念は、エゴおよび社会の必要性から心のユニークさへと移行しました。かつては奇妙で難しく思えたことが、今ではあなたの一部です。

これは、あなたがポリアンナ(訳注:極端な楽天家。小説の主人公の名前から)になったという意味ではありません。そうではなく、何かが自分にとって合わない時は感じ取れるようになったという意味です。そのような行動や考えが正しくないとき、その直感を否定しようとしても、あなたは体でわかります。おそらく、胃痛や目のヒリヒリ感、あるいは疲労感でしょう。

あなたの肉体は、現在、3Dの過去のどの人生よりも、あなたの存在により良く一致しています。

あなたはより良く感じるようになっていて、それに従って反応し始めています。

決断や行動の度に「崖」から飛び降りるということではなくて、肉体と行動を内なる存在と統合し始めているのです。皆さんのほとんどが長い間待ち望んだ段階です。

この新発見の行動様式は、以前のあなたが思ったほど難しくはありません。単に注意力が必要なだけです。

あなたの肉体は、あなたの直感と統合しようと常に試みてきましたが、怖れと社会的承認を保ち続けるというあなたのニーズがたくさんのやり取りを無効化しました。ですから、肉体から意義深い告知を受け取るまでは、内なる存在に耳を傾けることができなかった人も多かったのです。

義務や必要性がなければ、あなたの人生は飛躍的に拡大します。それは、社会にとってではなく、あなたにとって正しいという観点からです。そのように、自分の3D存在のコントロールを拒否する度に、あなたは新たなあなたに刻々と近づくのです。

あなたはもはや、正当性の検証をする必要はありません。それでも、時々は外部のコントロールを試みるでしょう。どんな変化とも同じように。あなたの移行は1日で起こったのではありません。それは、自発的なこの段階においても同じです。おそらく、2歩進んで1歩下がるでしょう。

1歩下がったときは、肉体的な指標でわかります。それは、現実ほど脅威ではありません。10代の子が、歩く代わりに這うのとそれほど違いません。這うことは、狭い場所では適切なことですが、その10代の子が完全に機能するには、歩いたり走ったりして活動に参加する必要があります。皆さんにとってもそうです。皆さんは、最近まで生き抜いてきた3Dのルールに従うことができます。または、自分で立ち上がって走ることもできます。

それで、私たちはあなたをお祝いしています。3Dに捕われた人々が、あなたが間違っているとあらゆる表現をするにも関わらず、あなたが敢えて走ったからです。あなたは、新たな肉体にいる新たなあなたです。あなたの体は、以前の3Dの肉体以上に、より良く行動と思考に同調しています。

あなたの現在の肉体は、以前の体よりもはるかに洗練されています。洗練されるためには、信念と行動が内なる存在に結びついている必要があります。

肉体的性質は、宇宙エネルギーに組み込まれるのがいつも最後になります。そのせいで、この場合、内なる存在を新たな自分に同調させる時間が与えられています。もし、新たな肉体がもっと前に完成していたなら、おそらく、この生涯で地球にいることはできなかったでしょう。かつてはその通りだった、3Dのガイドラインに従うというあなたのニーズは、病気を招き、最終的には肉体を破壊していたでしょう。あたかも、あなたの存在の一部がイエスと大声でエールを送っているのに、別の部分は感情的にノーと言っているかのようです。そのような組み合わせは、あなたのメンタル的、肉体的、両方の存在に打撃を与えていたでしょう。

今、あなたは調整できています。あなたの肉体は、涙目から、胃のむかつき、頭痛、歯痛、つま先の痛みまで、内なる声に従っていない時、ほとんど即時に反応できるまで敏感になっています。それらは、あなたの心配事や、あなたにとって間違ったことに基づいた行動から、あなたの注意をあなたに戻す軽度の疾患です。

それが起こったら、あなたは単に思考や行動をとめて、別の方向性についての情報を、内なる自己に要求する必要があるだけです。そのような概念は馬鹿げていると思うのなら、時間が経っても信じないままでしょう。世界が一体となる前に(それは短い期間に起こりますが)、皆さんはひとつだということを受け入れる必要があります。それは、あなたの感情的、肉体的、霊的、精神的な存在が、すべて一つの方向に動いているということです。

あなたはほとんどの怖れを、全てではないけれど、無効にしました。この新たな世界を、参加者目線ではなく観察者目線で理解しています。そして、この先の道の説明を受け始めているのです。

皆さんの多くが、私たちが今言った言葉はあなたの感覚や感情と違うと言って騒ぎ立てますが、私たちは同意しかねます。あなたは自分では変化したと思っていないかもしれませんが、誰かのガイダンスに従い、自分自身のガイドラインを無効にしてみてください。ちょうど幼児期にそうだったように、あなたの新たな存在は、壮大なファンファーレもなくあなたの存在に滑り込んだのです。期待もなく、賛美されなくても、幼児は日々進歩します。それだけのことです。今のあなたもそうです。あなたは新たなスキルを持った新たな存在です。少なくともあなたの体は、あなたの行動の正しさを、内なる声として話されるがままに、即時に表す指標です。

おそらく、より良い例は、乳児が、いつ笑うか、いつ寝返りを打つか知っていることを期待されているということです。それは、教えることのできない活動です。つまり、生まれながらのものなのです。今のあなたにも同じことが言えます。乳児のように、あなたは向こう側の欲しいものや必要なものを発見しており、あなたの肉体はそれに順応しています。あなたが応じることに決めたのでなければ、肉体もそれに応じないでしょう。

あなたはほとんど自動運転で自分自身に応じています。これまでは、あなた自身がしばしばアクセスを拒否してきたものです。ですから、当初の怖れと社会の批判層にも関わらず、あなたがあなたになることを、私たちはお祝いします。

内なる自分はあなたに何と言っていますか?それがあなたの地図であり、方向性であり、新たな人生です。あるがままで。アーメン。

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/06/15/congratulations/

 

youareme.hatenablog.com