白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

完璧なハーモニー - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

完璧なハーモニー
2020/6/8
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

自分が何をしたいか、そして何をする必要があるかをあなたは知っています。けれども、いくらかの躊躇があります。それをすることで、孤立したかのように感じるからです。かつて快適さを供給してくれた全てが徐々に消え、空虚さで置き換えられるだけに思えます。

それで、3Dの知識を持った状態から本当の自分を完全に理解していないという感覚まで、身を引き離したのはあなたです。新たなコミュニティーに移動するのに似ています。前のコミュニティーを去るのに十分な程には不快でしたが、過去の好きな思い出もいくつか保持しています。不快だった全ては、そのコミュニティーにとどまる苦労の価値があったのではないかと思いながら。つまり、あなたはいつどうやって行動するかを知っていたのです。

あなたは、何十年間も、あなたの3Dゲーム計画を実践してきました。そのゲーム計画は必ずしもあなたでなくても良かったのですが、それは快適で予想可能なものでした。他の人たちも同じように反応しました。ですから、全員が、内側というよりは社会によって指示されたセリフを使った、共通の脚本を持っていたということです。

今、あなたや非常に多くの他の人が脚本を外れ始めています。あなたは、自分の行動や反応が正しいとか「通常」であるとかいうことにもはや自信がありません。自分自身を主張することで、行動や反応の仕方を知っている人生や、友人や家族、仕事を失うとしたら?怖れの因子が波のように急速に浮かびあ上がり、その後、消えていきます。

何をする必要があるかあなたは知っています。しかし、それを知っていても、時には非常に孤独を感じます。ですから、自分自身や自分の行動に疑問を投げかけます。

社会的な脚本に戻るほうが簡単ではないでしょうか?しかし、そうしようとすると、あなたはより孤独を深めます。かつては非常に強力に感じていた繋がりがもうないからです。

あなたは誰ですか?あなたは理由もなく孤立しているのですか?この困難な時期のご褒美はどこですか?外側の正義の感覚はどこですか?

あなたは次元と周波数を追加し、それは3Dにいた過去のあなたとはほとんど関係ありません。あなたは古いものに収まろうとしている新たな存在です。それは不可能なのです。あなたはそれをはるかに超えて進化したからです。あなたは新たな存在です。もちろん、私たちは何ヶ月も同じことを繰り返し述べました。しかし、あなたは私たちの意味するところをこれまで十分に理解できませんでした。

あなたは、あちこちでいくつかのシフトを伴って、自分の人生が続くのだと信じていました。おそらくは、新たなグループや新たな仕事を見つけながら。あなたが発見しつつあることは、正しかったり快適だったりするようなことには思えません。それで、あなたは3Dの通常に戻って、自分に興味がないために退屈したり混乱したりするのです。しかし、あなたの3D人生に置き換えるものがありません。かつては興味があった、退屈な全てを見つけるという感情の中間地帯にあなたはいます。

ですから、しばらくの間は以前よりも怯えています。あなたが間違ったことをしているからではなく、以前の行動の何ひとつとして正しいと感じないからです。あなたの最優先の関心事は「私は誰?」ということです。目に見える友情の輪、素晴らしい仕事、愛に満ちた家族を欲しているのです。その全ては、現在、あなたの可能性にないように思えます。

あなたは、社会的、感情的、肉体的存在のあらゆる面において異なっています。それは、数ヶ月前には理解できなかった事です。新たなあなたは、まるであなたが読むことができる楽しいおとぎ話のようですが、どんな特別な方法を使ってもそれはあなたに影響しないのです。あなたの人生は、あちこちの恩恵で進行します。

そのようなことは本当ではありません。あなたは、新たなニーズと関心を持った新たな存在なのです。

皆さんが心に留めている多くの人が変化していても、彼らはあなたとは異なる道のりにいるのです。ですから、彼らの変化は、必ずしもあなたの変化に対応するとは限らないのです。あなたも彼らにそれを望みません。なぜなら、あなたの道のりに加わりたい人は誰でも苛立つことを発見するからです。そうは言っても、あなたは他者が似た道のりにいることを望みます。

これは、二人の幼児が1日を過ごすのを見るのとほとんど変わりません。どちらも自分のやりたいことをするのに満足します。ふたりの幼児を一緒の場所に置けば、同じオモチャや活動に興味を持つかもしれません。または、そうではないかもしれません。それがおかしいとは誰も思いません。彼らは探索したいものを探索しているユニークな個人だからです。それでも、3Dで年齢を重ねるにつれ、そのユニークさはネガティブな障害物になりました。

ですから、あなたは今、幼児期の関心事に戻っているのです。あれではなく、これに興味があると見つけながら。そして、あなたの友人や親戚も同じことをしています。

もはや、ワンストップショッピング(訳注:一つの店舗で様々な買い物を全て済ませること)の地球ではありません。新たな開催地は、興味がなくなるまでの間だけその人の関心事を保持するという期間限定営業です。新たな方向性と新たな人類を持つ新生地球が必要とするままに。そのままにしてください。そして、今はユニークで、個人的な探求の時だということを自分自身に知らせてください。

今は、集団思考や集団行動の時期ではなく、おそらくは地球に二度にない時期です。皆さんそれぞれは、長年準備してきたものを探索したいと思っています。あなたは、集団心理と集団行動をすでに十分に探索したのです。

今は、ユニークな思考と行動に移行する時期です。これまでの集団思考よりも調和的に混じりあうような行動です。さまざまな声の合唱団がそうであるように。あなたの心に従うことを許可してください。そうすれば、あなた独自の居場所が見つかるでしょう。その場所があなたに喜びを与えてくれます。

長い間、あなたは孤独にならないことを知っておいてください。その周波数が完璧なハーモニーに混じり合うように、全てが調整しているからです。あなたの合唱団ができ始めています。ただ、あなたが望むほど早くはないだけです。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

Perfect Harmonylifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com