白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年5月29日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年5月29日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/5/29
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

コレクティブとして知られる、アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 

友人の皆さん、こんにちは!特にあなたが地球人生の新たな局面に入り、そして、これが予告するのは何かという事に関してたくさんの質問があるかもしれない今日この時に、あなたとお話できる機会を持てて非常に光栄です。

皆さんの多くは、自分の目で見たかそのような動画を見たかのどちらかで、空の飛行船の数が増えていることに気づいています。

皆さんは、何年も前から、空の「クラウドシップ(雲の船)」と呼ばれるものに気づいていたかもしれません。それらは円形だったり長方形の船だったりし、大抵のシップが許すよりも近くで見られるように、シップ自体を幾分カモフラージュしていることを示しています。

しかし、あなたの地球のシューマン共鳴の増加、そして、あなた自身の増え続ける振動数の増加により、さらなるシップやその乗組員が、絶え間なく増え続けているレベルにおいて、あなたを歓迎するための扉が今では開きました。

ですから、彼らはますますたくさん着陸し、地球の仲間と会話し、驚きと好奇心半々で皆さんに歓迎を受けます。

実際、あなたの本当の好奇心は、他の全ての銀河存在と相互に連絡する銀河存在である本当のあなたを知るためであり、より広い意味では、あなたの宇宙に住む全ての人を知るためです。

これら前進する動きは、一度に全てではなく、段階を経て起こることが必要だと考えているなら、あなたは正しいです。

あなたは、シップ上に乗るために毎晩エーテル的に旅をします。それは共同地球ミッションとそれに伴う全ての中にいる魂の家族を支援するためであり、目覚めた意識状態のあなたは、今やっと自由になった支配的フォーマットに長く閉じ込められていたのです。

このことで、日常レベルでは何が起こるでしょう?

親愛なる皆さん、ひとつは、今は、まだ癒されていない、幸せでない、未達成の側面、まだそのままになっているあなたの側面も含めて、本当のあなたを完全に愛して受け入れ始める時です。

今は、自分や他人を判断することは自分の進歩を遅くし、古い苦しみと憤りをそのまま保持するだけということを理解し始める時です。

自分と他者にありのままでいさせることに気づいた時、全ての努力と成長のプロセスを、不承認ではなく平和的受容の場所から始めることが今必要です。

そして、今は、受け入れがたい方法で他者が話したり振舞ったりするとき、彼らは必ずしも、「あなたに困難な時を与え」ようとしているわけではないと理解する時です。

彼らもまた、自分の方法を見つけようとしており、彼らは何かについてあなたがどう感じるかを決定する要素ではないことをあなたが一度決定すれば、彼らに悩まされることはないでしょう。

あなた自身の内なる中心は、平穏、内なる静けさの場所であり、あなたは、人生に対する自分自身の反応と応答の統制が取れているのです。

これには少し訓練が必要な可能性があります。そしてそう、いくつかの内側の癒しも必要な可能性があります。


エネルギーヒーラーと協力することが役に立つとわかるかもしれません。あなた自身の日常の訓練と瞑想に加え、彼らは古いエネルギーブロックとトラウマを解消するのを助けます。その中で、あなたは、あなた自身の魂、ガイドや天使、ハイヤーセルフの叡智に引き込まれ、過去には不可能に思われたことの処理を助けてもらいます。

これは地球人生のこの新たな局面の一部です。

あなたは、善/悪の二元性を超えて、ワンネスの統合された概念及び「存在する何か」に対する無抵抗に美しく流れ込んでいます。

これについて様々な教師から聞いたでしょうが、その理由は、地球の人々が、宗教、文化、哲学の制限を超え、言語を超え、左脳の観念を超え、誰が正しくて誰が間違っているかと言う議論や、起こるべきことvs実際起きたことの議論を超えるという内なる知識の全てを包括する形態に進んでいるからです。

あなたは、数え切れない状況でお互いを隔離し対立したままにさせていた過去のもの全てを解放しています。

あなたはお互いに議論するための推進力を解放しており、地球を助けるために必要な偉大な仕事が残っていることを今や認識しています。そのためには、新たな意識の一部である、相互に連絡する形式の合意において、全員が平和のうちに、一緒につながる必要があります。

これをお話しするのは、私たちの筆記者が言うように「来週までに」天国に足を踏み入れることを意味するのではなく、あなたは、その新たな暮らし方への扉を開き、現在、その玄関を通過していることを意味します。

ですから、空やそのような動画で、シップ(またはクラウド・シップ)を見る時には、「はい。私たちはあなたに会います。あなたを歓迎します!」という肯定と、「元気でいてください!あなたは現在の旅で孤独ではありません」という肯定の両方が与えられていることを知っていてください。

親愛なる皆さん、そしてそうなります!

私たちは常に毎週皆さんにこれを言いますが、それは、私たちの心の全て、私たちの存在の力、意識の力全てをもって、と言う意味です。私たちの非常に多くは、現在、平均的な地球人類の姿をして日常的にあなたの周辺を歩いていますので、私たちを歓迎してください。

そしてそうです。私たちはあなたと一緒にいます。いつでも。

 


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

 

再掲載する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。


ありがとう。

carolineoceanaryan.com 

youareme.hatenablog.com