白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

COVID-19の贈り物:光の灯台2020年4月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

COVID-19の贈り物:光の灯台2020年4月
2020/3/28のライブより

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。

ティーブ・ローザー

 


〜 COVID-19の贈り物 〜

親愛なる皆さんに故郷からご挨拶いたします。

惑星地球が変化しているので、今日は集合体として皆さんとご一緒します。地球に新たな生命体の訪問者が来ているため、現在、非常に急速に動いています。それは、しばらくの間そこにいたのですが、今では人間界に入り、積極的に拡大しています。このことについて、心に留めておくべき重要な側面があります。まず、この存在は進化している、またはあなた方が非常に急速に変異すると考えるものです。自らの生命のために戦っているので、この存在はそれを代わりに進化と呼びます。

 

●贈り物

人類とCOVID-19と呼ばれるこの生物の間で起こっている統合は、長期的に見れば利益を生じるということもお伝えします。進化の次のステージは、あなたの肉体にスピリットをもっと多く持ち込むことです。しかしながら、最大の挑戦のひとつは、あなたのスピリットと肉体は信じられないほど絡み合っているということです。片方からもう片方を解くのは非常に難しいのですが、それがこのウィルスのすることです。それは繋がりを十分に緩めるので、進化の次のステージが実際にもう少し快適になります。親愛なる皆さん、全員がウィルスに感染する必要があるわけではないことを理解してください。新たな属性を持った人全員が、もはやこのプロセスを経験する必要がなくなったときに、クリティカルマスに達します。それが起これば、COVID-19も再び変異して今ほど有害ではなくなるか、あなた方が現在探している多くの答えが見つかるでしょう。今現在、この治療法は利用可能で、人間はそれを見つけるための軌道に乗っています。あなたは、ほとんどの場所で大半の人々にとって最適に機能する、新たな共同体と新たな技術に焦点を合わせ始めています。

 

●答え

そうです。もうすぐ答えが出ます。まだそのクリティカルマスに到達していなかったので、それを完全に見つけていません。しかしながら、それはもうすでに地平線上にあり、そのタイムラインをさらにもっと短縮する方法もあります。明らかに、あなたは、実際にすでにそこにある治療法を発見するためのあらゆるエネルギーを持ち込むことにフォーカスすることができます。そうです。それはすでに見つかっています。単に、その効果についてもっと知るための承認プロセスを短縮するというだけの問題です。あなた方がワクチンや予防法と呼んでいるものに加えて、それはすでにウィルスに感染した人への治療法でもあり、それは彼らの大きな助けになります。


●波


それまでの間、波が地球を通過します。あなた方は地球中のさまざまな国でのその影響を見ています。貧しい国の多く、特に人道危機がすでに非常に進んでいる国は、非常に激しく打撃を受けるでしょう。このプロセスがさまざまな地域に広まる間、この波は続きます。親愛なる皆さんにお伝えいたしますが、それは最も困難な部分です。この生命体の波が入り込むことで合衆国に非常に激しい打撃を与え、その多くはそこでの人々の分極化に関係します。ただし同時に、他の国との大きな違いを生み出す機会もあります。似た理由で、インドはすぐに先導します。

このウィルスに感染する人の多くは、わずかな症状を示すだけか、病気だということすら知らない可能性があるということを知っていてください。ウィルスは命取りになる可能性があり、深刻に捉える必要がありますが、感染する全員が死に近づくというわけではありません。このことには、あなたが協力できることがもっとたくさんあります。しばらくの間、地球上の信じられないほどの分離を私たちは非常に心配していました。その美しい部分は、分離が緩和されていることです。ええ、人々はいまだに他人を責めています。しかし、皆さんはこの中に一緒にいることを思い出してください。それが最も重要な部分なのです。カオスの間、人々のハートが上昇するのがわかります。それを見たら、見つけ出し、祝福し、友人とシェアしてください。周りに手渡してください。なぜなら、それが全ての解決法をもたらすからです。

 

●集まる

ご自分がエネルギーのヒーラー、特に遠隔ヒーラーだと思う人は、人々を繋ぐ方法を見つけるためのあらゆるプログラムに参加してください。オンラインでここにいる私たちとかもしれませんし、どこか他のところの小さなグループかもしれません。現在それがやって来ているので、他の人とオンラインで集まって、健康の回復にあなたのエネルギーをフォーカスすることもできます。この全てが片付いた後ですら、世界が別のものになっていることがわかるでしょう。その違いに慣れていないため、最初はとても制約を感じるでしょう。しかし、この全てから生まれる可能性のある本当の美しさがあることもお伝えいたします。その可能性を掴み、今のあなたの歩みの一歩一歩が、多くの人が続くことのできる道を残していることを知っておいてください。

あなたが考えるほど困難な時ではありません。ですから、呼吸してそれを通過してください。このエネルギーと働いている人々のためにそこにいるよう努めてください。ご存知のように、今現在この影響をもろに受けている人たちは第一対応者です。親愛なる皆さん、それは彼らの信じられないほどの功績だということもお伝えします。できる限りの方法で彼らをサポートしてください。皆さんはこの中に一緒にいると知っていてください。そして、唯一の出口は一緒にいることです。この経験で、以前存在したたくさんの分離がなくなるようにしてください。

そのため、これからあなたができることは全て、大きな違いをもたらすことを知っていてください。離れた方向でなく、よく似た方向を見ることを思い出してください。こうすることで、人類の人間的なハートがまとまります。それでは、しばらくの間、私たちはあなたのところをお暇します。決して孤独ではないと知っていてください。最大の栄誉を持ってお願いいたしますが、敬意を持ってお互いに接してください。お互いに育みあってください。離れていたとしても、お互いをしっかりと抱きしめてください。

親愛なる皆さん、エスパボ。

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。私はメルリアです。

あなた方は非常に多くのエネルギーをシフトさせたので、今日は参加いたしました。お話ししたように、あなた方は密度を下げていて、それは完全に魔法です。今あなた方が直面している挑戦は、完全な新しいレベルにあなたを導く可能性があります。必要なのは、ひとつになることだけです。お互いの周囲や近くにいることが前提でないとき、一緒に仕事をするのは非常に難しいことです。しかしながら、あなたは、地球上のこの新たな生物と調和します。そして調和することで、それらの新たな進歩が非常に急速に起こり始めます。

全ての人間は、現在、新たなレベルの存在に打ち解けることができますが、彼らが選択した場合だけです。多くの人はそれに慣れておらず、一部の人は、物事が非常に急速に変化するのでパニックすら起こします。この方法で一つになった結果、現在、全人類は少しだけ高まっていることを理解してください。焦点を合わせた意図で人間が集う時、人間の心は集合的に上昇し成長します。もちろん、これは何でも癒します。あなたはそれに大きな影響を及ぼしていますので、このプロセスに敢えて踏み込み、精力的にそれに参加することをお願いします。

一つ例をあげさせてください。このウィルスは非常に信じられないほどしつこく、「感染しやすい」と言われますので、あなた方の最初の対応は隔離することでした。その美しい部分は、そのことによって、そのような素晴らしい方法で一緒に戻る機会を生み出したことです。オンラインで心を揺さぶるビデオを見たり、メールを受信したら、それらの瞬間を祝福してください。それ以上何もしない場合、ただ次に渡してください。なぜでしょう?この方法で起こっているコネクションは、あなたが以前持っていたものに取って代わる可能性があるからです。お互いと再び繋がり一緒になると、あなたの肉体の密度が低下します。このプロセスは、スピリットへの物理的な支配を緩めます。

 

●怖れと愛の方程式

多くの人が故郷に呼ばれており、心の傷は深いでしょう。親愛なる皆さん、物理的調整は最も難しい部分です。しかし、お知らせ致します。それはあなたが誇らしげにつけるバッジになります。まもなく、あなたは、(機能したままで)瞑想状態になるのにほとんど努力がいらないのに気づくでしょう。あなたの内なる導きを聞くのが容易になり、肉体的試練や病気をご自分で取り除くのも容易になります。これらの時、スピリットは実際に上昇します。親愛なる皆さん、それを祝福してください。それを指摘して、次のように認めてください。「それを言ったとき、あなたのスピリットをみましたよ!」または「このようにあなたの目が輝くのを見て、あなたに感動しました。」と。怖れずに足を踏み入れたヒーローたちも祝福してください。無私の贈り物で、彼らがあなたの心に触れるままにしてください。

あなたのスピリットが上昇する時に注目すれば、前進する新たな道を創り出します。あなた方は創造者であることを思い出してください。マインドやハートにあることはなんでも、あなたの世界に顕現します。地球は完全に怖れに満ちました。しかし、それは間違いではありません。それは単なる調整でした。あなた方はその答えを持っています。怖れは今、動き出すものを制限できるからです。怖れと愛が同時に同じ場所を占めることはできません。

ですから、これはあなたが愛を送る素晴らしいチャンスです。どこでどうやってそれを送るのか戸惑っているなら、まずは中心にある静かな場所を見つけてください。単にそれがあなたの内側に浮かび上がるのを許し、それらのことが示されるよう頼んでください。この集中している状態からワークをしますが、これは私たちがエサヨトと呼ぶ状態です。あなたは快適な距離からエネルギーを送ることができます。私たちがあなたと一緒にやる同じタイプのワークもすることができます。思い出してください、あなた方一人一人が強力なヒーラーなのです。

そして現在、あなたは行動するように呼びかけられています。働きかける相手の顔も名前を知る必要はありません。ただエネルギーを送れば必要とする人たちが受け取ります。この感染性のために、人々は孤独に亡くなります。周りに家族がおらず、連絡が取れません。しかし、あなたはそのギャップを埋めることができます。ベールの反対側に渡る人々を助けることさえできます。あなたのエネルギーは、彼らが経験している全てにサポートを必要とする、第一対応者や医療スタッフをもサポートします。

ベールの反対側では非常に大きな集会が行われており、さまざまな地域で発生しています。オーストラリアでそれが起こり、多くの動物たちが一斉に亡くなったとき、私たちはこのことについて話しました。残りが次のステップに進むのを助ける準備をして、彼らは反対側で集合しています。同じことが人間にも起こっています。親愛なる皆さん、残りの皆さんがするあらゆる移行を助けてくれる多くの人がいます。


●創造の時

人生を異なる視点から見れば、闇の中に美しさがあります。美しさと明るく輝く光を見つけてください。シンプルです。理由があってここに来たことをあなたは知っています。創造の時だからです。ええ、彼らが見て困難を感じるかもしれないことを、私たちは知っています。実は、それらは非常に不思議な時間でもあるのです。あなたはこれまでに生きた中で最高の天使です。今現在、あなたには、その全てを利用するチャンスがあります。私がそれらの方法でのあなたの美しさを映し出し、本当のあなた、そしてこの美しい惑星に来た理由を思い出していただくのは最高の栄誉です。今やあなたは私たちとここにいるのですから、夢から目覚める時が来たのです。親愛なる皆さん、敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育みよく一緒に遊び、この新たな光のゲームを遊んでください。私はメルリアで、マーリンの女性的な側面です。いつか会いに来てください。

エスパボ


ーーーーーーーーーーーーーーー
〜ハートを繋ぐ〜

バーバラ・ローザー


●スピリットのセーフティーネット

全世界に影響を及ぼしている現在のコロナウィルスにいかに対処するかは、私たちの視点にかかっています。恐れの中で悲観して暮らすのか、忙しい生活から離れて未来をリセットする時間としてこれを捉えるのか。これは個人的な選択です。私たちは皆、このカタストロフィーの取り扱い方に意見を持っています。これまで以上に、判断から離れることが重要です。あなたにとって正しく感じることが、別の誰かの決定とは違うかもしれません。ひどい財政的な困難を抱えている人々のことを感じます。人間を苦しめてきた肉体の苦痛や死が蔓延しています。私は、お互いに支え合う人々の物語を探します。今はヒューマンエンジェルがステップアップして助ける時です。将来の希望はあります。

今のパーソナルスペースが限られていると感じる時、誰かが常にその存在に直面するもっと難しい状況にいることを思い出すことが大切です。一緒になって彼らが良くなるのを願いましょう。14歳の時、私が他の人々の人生を見るきっかけとなった本を読みました。アンネ・フランクの物語の本です。彼女と他の七人は450平方フィートの屋根裏に761日間隠れ、発見されずに生き残れるように静かにしていたのです。私は感謝します。私は自分の人生を通して成長しました。それぞれのレッスンは、人間としての自分自身を知り、スピリチュアルな道を進む方法です。

物事が最悪の時、私たちは最善の場所にいます。危機を経験する時、人々は一つになります。あなたは孤独ではないことを知っておくことがこれまで以上に大切です。このウィルスのせいでお互いに個人的な距離を取る必要がありますが、私たちはハートによって繋がっています。これが私のスピリチュアルなセーフティーネットです。

愛と光を込めて、

バーバラ


Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

www.espavo.org

youareme.hatenablog.com