白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

リーダーシップの津波 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

リーダーシップの津波
2020/3/30
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

ウィルスに感染するのではないかとご心配かもしれませんし、そうではないかもしれません。それは、暗闇の中にいながら光であり続けるというあなたの役割には重要でないからです。

あなたはもちろん、私たちがポジティブ過ぎるか、どうかしていると思うでしょう。世界はカオスなのですから。カオスは、地球が急速な変化を必要としているという結果です。悲しみや怖れ、報復にぐずぐずしている時間はありません。現れたのと同じほど急速に、このウィルスは消えるからです。あなたや目覚めている人たちがそう願う場合にだけ、後にそれが再浮上します。

世界はたったひとつの概念だけに焦点を当てています。それはウィルスです。過去数カ月間、あなたと目覚めた人々は、他のイベントを導入しようと試みてきました。軽減するか無効化するという同じ目的のためです。あなた方は、怖れを超えて一斉に移行したのです。

ですから、不安ベースの地球の構造が崩壊する時は過ぎています。地球の構造は、あなたのインナーワークに追いついています。

以前、何か似たことが起こったかもしれません。おそらく地震かその他の地球の不安ベースの行動です。そうは言っても、今は、不安ベースの浄化の別のタイミングです。そして、彼らは、最近の地球のトラウマで心を開く代わりに、病気になった人々は自分にとっては大切ではないということを、多くの人が示しました。

地球全体が、反応、変化、お互いへの気遣いを必要としていました。

おそらくあなたは、このウィルスの状況を鑑みて、あなたの期待ほどには他の人があなたを気にかけてくれないということを心配しているでしょう。ええ、それは理由があってのことです。より多くの人が3次元の怖れに向き合うにつれ、彼らはエネルギーを持ち、自分自身と同じように、他の人を気遣う必要があるのです。

あなたは現在、3次元の怖れの氾濫を経験しています。それは、あなたが世話役/リーダーとして信じるようになった人々によって最も確実に示されました。世話役/リーダーとして分類された人々によって世話の欠如が示され、そのせいであなたはさらに怯えています。あなたや特定の目覚め始めたばかりの人々は、内なる強さを発見することを強いられています。

それは、あなたのためにあなたの世話をするとあなたがみなした世話役/リーダーからバトンが手渡されているような感じです。もちろん、そのような描写はかならずしも明らかではありません。あなた方の多くは、「なぜ、その人たちは、私や他の人々に十分な世話をしてくれないのだろう?」というゲームを続けています。そのゲームは終わったのです。

望み、必要だと思う必需品を持つのを自分で保証しなければならないということを、あなたは発見し始めています。3次元の権力ピラミッドの頂点にいる人たちは、自分自身以外を世話する気がもはやなく、その力もないからです。

あなた方のリーダーは、完全な怖れのパッケージを受け入れ、このウィルスを通してそのことを示しています。彼らは自分自身以外は重要ではないと感じます。または、考える能力がないのです。彼らの役割は3次元の怖れを完全に示すことだからです。

地域、国家、地球のリーダーの大半が、今あなたが理解し始めているように愛を示す能力がないということは、ニュースフィードを読んだり観察するだけで理解できるでしょう。彼らは時代遅れになった役割を再演しているのです。ある意味、馬車に似ています。馬車で旅行はできても、そのようなことはもはや、最速で、快適で、最も利用しやすい旅行手段ではないのです。

あなた方のリーダーは、ほとんどの部分で、いうなれば時代遅れの技術です。ですから、あなたは新たな行動と反応の仕方を開発しているのです。それは、馬車を宣伝し続けている人々からではなく、ハートで動く人々から聞いたことに基づくやり方です。

新たな時代がやってきました。あなたは古いシステムと機能の方法を超えてシフトしました。しかし、あなた方のリーダーは、まだそのことを理解していません。それは、自動車が世界の主流になった後で、馬車だけにこだわるのと同じです。

おそらくあなたは、そのようなリーダーシップは選択だと考えるでしょう。その通りです。しかし、あなたは別人です。コンピューターの知識もないのにその操作を教える親を、あなたはもはや必要とせず、求めていません。行動と境遇に対する新たな反応を求める、新たな世界が来ているのです。

あなた方のリーダーの大半は、自分たちが担当する限り、全てはうまくいくと信じています。彼らは、答えや行動をあなたに期待しません。それは、彼らの3次元のメモリーバンクでこれまで起こったことがなかったからです。3次元の経験則では、役割を担う単数もしくは複数のリーダーがいるということです。彼らが状況を理解していて、受け入れることのできる結果を出したかどうかは関係ありません。

何度も繰り返されてきた3次元の適例は、より多くの領土、権力、お金、奴隷などを必要して決定するリーダーであり、結果として、従う人は戦争に送られました。彼らは、リーダーが賢明であると(かつてのあなたのように)信じているからです。彼らの性格上の欠点をじっくり考えてもまだ、いわゆるコミュニティー自治体、国という曖昧な存在のために戦う必要を感じました。そして、それらの地域で国境が変更された場合、あなたのリーダーは、彼らが重要だと感じたもののために、あなたが味方する側を変更し再び戦うことを期待したこともあり得ます。

今、あなたのリーダーはあなたです。あなたは誰ですか?何を望み、必要としていますか?この混乱した時代、あなたの内なる存在をどうやって活性化できますか?

あなたはもはや、あなたを知らず、特別気にかけない、カーテンの後ろの人物を必要としません。あなたほど、あなたに必要なことを知っている賢者はいません。そして、今あなたの新たな人生である安全策を創造できる賢い男性も女性もいません。

3次元を超えたあなた方は、自動車、飛行機、コンピューターのような独創的な解決法を見出し始めています。過去には、そのような発明をした人々は天才や奇人だと見なされました。権力のピラミッドはトップダウンでした。ですから、頂点にいる人々は、自分たちの権力の統治を改善した人にメダルを与え、表彰したこともあり得ます。今、あなたがフォロワーからリーダーに急速に移行するにつれ、発明や新たな思想が規範になるでしょう。

皆さんひとりひとりが何かを発明するという意味でしょうか?いいえ、ただ、独創的であることに誰かの許可を待つ必要はもはやないということです。あなたはフォロワーではないのです。あなたや3次元を超えて移行した全員は、自分の人生のあらゆる側面におけるリーダーです。

ですから、現在の3次元のリーダーへの不満を忘れてください。彼らは、誰かに世話をしてもらうという、以前の自己満足を超えられるように、あなたを推し進めるのに必要なことをしているのです。

その誰かとは、今ではあなたのことです。あるがままに。アーメン。

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク:LifeTapestryCreations.com.

 

Leadership Tsunamilifetapestrycreations.wordpress.com 

youareme.hatenablog.com