白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは巣立ちを終えましたが、目覚め始めた人たちはまだです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは巣立ちを終えましたが、目覚め始めた人たちはまだです
2020/3/9
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

地球で破裂しているエネルギーは、今や晴れやかで喜びに満ちています。皆さんがご自分でそのようなものを作り出せないためではなく、地球が混沌としているがために、目覚め始めた人たちには呼吸するスペースが必要です。彼らは内にも外にもシフトしているからです。

より緩やかに起きたシフトにより、あなたは3Dと移行のニーズの間でダンスできるようになります。あなたは怖れを内側に保持していたので、極限の内なる混乱にも関わらず、移行していない人たちはあなたのシフトを感じることができませんでした。

確かに、あなたは多くの関係性を終えました。多くの場合、あなたにも他者にも驚きでした。しかし、それらの行動は、必ずしもあなたを変わり者だとか奇妙だとか識別しませんでした。

現在、目覚め始めた人たちは、3Dの体にいても新たな自分自身にいても快適ではありません。彼らは二つの別々の方向に引っ張られているのです。ひとつは、喜びと愛に生きるという内なる呼びかけです。しかし、外側の世界はこのような劇的な怖れの中にあり、新たな自分自身にシフトしたあなた方でさえ対処が困難です。

ですから、それらの目覚め始めた人たちは、あなたを感情的に引き寄せています。

これは極めて挑戦的な時期です。外側の世界は、このシフトが不可能だと叫んでいます。同時に、あなたの内なる世界は、あなたと他の数多くの人々に、できるはずだと知らせています。

宇宙の存在である私たちは、それがどのように整理されるかをお伝えすることはできません。あなたが長年共に生きた怖れの重さを、光と愛が迅速に押し進めているとお伝えするだけです。

このメッセージは、あなたと目覚め始めた人へのものです。目覚め始めた人たちは、なぜ、どのように違って感じるのかを理解していません。あなたは理解しています。3Dの類推を使うことがお望みでしたら、ご自分は混乱したティーンエイジャーの親だと考えてみてください。ご自分のティーンエイジャーの子は成長して落ち着きを取り戻すとわかってはいても、それがいつ起こるかわかりません。ですから、自分の子を落ち着かせたり、違う方向を向かせようと試み、彼らの一貫性のない行為を変えるものは時間以外にはほとんどないということを発見することになるだけです。今はそのような時です。

あなたはご自分以外の誰の気持ちをも落ち着かせることができません。目覚め始めた人は、こどもらしいおどけと大人の願望の間をジャンプしています。そのどちらも、最終的な目的ではありません。あなたにも同じことが言えました。しかし、あなたのシフトはより内面的なものだったので、あなたのおどけは顕著ではなかったのです。

そばに目覚め始めた人がいる場合、あなたは心配して、望む全てを思い悩むこともできます。または、彼らは起こっている全てを処理するスキルを持っていると知って、ご自分の人生を行くこともできます。

目覚め始めている人の多くは、感情に溺れ、助けを求めて泣き叫びます。ライフジャケットに包まれていることを忘れているのです。彼らは沈むこともありませんし、溺死することもありません。誰かに岸に引き上げて欲しいと思っており、そうすれば、彼らの苦闘は終わります。しかし、その時はあなたも同じことを望みました。

異なる点は、あなたはご自分の死に物狂いを内側に保ったことです。あなたは人前でじたばたせず、それは、それらの目覚め始めている人にとっても真実です。目覚め始めた人は、新たな存在が徹底的に出現することをリクエストしました。ですから、皆さんにとって数年かかった移行は、彼らにとっては数ヶ月以内に起こるでしょう。

これからの数週間、あなたは感情的に引き裂かれるでしょう。あなたの新たな仲間の旅行者を助けたいのに、どうやっていいのかわからずにもどかしい気持ちになるからです。これには理由があります。混乱して溺れている彼らを、あなたが感情の水から引っ張り上げるべきではないからです。準備ができたときに自分自身を正し、怖れの水からゆっくりと歩み出すのが彼らの役割です。

準備ができる前に彼らを感情的な苦しみから引っ張り出すと、彼らが望んだことを成し遂げるまで、彼らをその沼地に無理やり連れ戻すことになります。それはティーンエイジャーの発達に似ています。彼らを成人の年齢まで部屋で隔離しておくことはできず、そうすれば、彼らが大人の世界で機能するため必要な技術を開発した保証はありません。あなたはもはや、あなたの兄弟姉妹の番人ではないのです。あなたは、地球の生まれ故郷に留まる年下の兄弟を持つ青年以上のものです。

あなたは世界を救うというポイントを通過しました。その任務を完了したのです。目覚めた存在の二度目か三度目のボレーに参加することを選んだ人たちは、現在、地球のスキルを探求するために必要なものを開発しています。あなたはペースを落としてください。彼らが現在浸っている感情の水から彼らを引っ張り出すことは、どちらにとっても道を見失うことになります。

あなたは、岩がゴツゴツした海岸の灯台です。彼らはあなたの海岸に接近しようとしているボートです。灯台がボートを救助するために手を差し伸べることができないのと同じように、あなたもそうすることができません。あなたがそうすれば、あなたは後退し、目覚め始めた人たちは自分たちのために準備した学びの量を減らすことになります。

あなたの心は、過去に地球にいたどの時よりもオープンですので、彼らを海岸に引き上げないと罪悪感や悲しみを感じるかもしれません。この局面は過ぎますが、あなた自身が感じることを感じるようにしてください。または、罪悪感と悲しみを減らすのにそれが最も適した方法である場合は、少しの間だけひとりになってください。

続く人々はあなたと同じくらい強いです。思い出してください。年下の兄弟がつまずいた時、年上のあなたはどう感じましたか?これもまた過ぎ去ります。あなたが助けられないと決めても、彼らが自分の身を守ることができると決めても同じです。

あなたは冷酷でも意地悪でもなく、年下の兄弟が何かするのを無理強いできない年上の兄弟であるだけです。

世界は、やがてあるべき姿に戻ると期待してください。それをあなたが創造したのですから。世界を育てるあなたの仕事は終わったのです。

あなたは新たな創造の経験を開始しています。救う必要のない人たちを救うこととは何の関係のない経験です。あなたの役割は、世界の怖れとは関係なく、喜びと愛を生み出すことです。

あなたの創造のスキル、他者への圧倒的な愛、そして、あなた自身は続きますが、年下の兄弟の世話をするために地球の家に戻る時ではありません。巣立ちを終えていない年下の兄弟にとって、あなたが青年のロールモデルであったときにそうであったように。

あるがままに。アーメン。

著作権:2009ー2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。
ただし、
著者名:Brenda Hoffman、
チャンネルの名前:LifeTapestryCreations、
元のウェブサイトのリンク:LifeTapestryCreations.com.
を記載し、このブログの全体性を維持してください。

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/03/09/youve-left-the-nest-those-awakening-havent/

 

youareme.hatenablog.com