白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたにとっての平和とは何を意味しますか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたにとっての平和とは何を意味しますか?
2020/2/17
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

今回の人生で地球に入るより前に、あなたは期待をはるかに超えてシフトしたのは事実ですが、あなたはもっと知りたいのです。でも、私たちがお答えする時、あなたはその意味を完全には理解していません。幼いこどもとかくれんぼをしている時に少し似ています。ほとんどの場合、こどもは、あなたが毛布の下に隠れていることを理解しません。彼らはあなたがいなくなってしまったと信じているのです。あなたはとても楽しく、幼児はじらされたことでしょう。あなたはクスクス笑い、幼児は質問します。

私たち宇宙の存在は、クスクス笑ったり、あなたとかくれんぼをしているわけではありません。そうではなく、あなたの知識を基礎として、その文脈に合う情報を提供しているのです。

気候変動というフレーズを聞いたことがありますね。あなたの知識では、そのフレーズは良い響きではありません。しかし、この人生で似たような大惨事を経験していないため、それがどんな感じかを想像するだけなのです。そのような想像で、あなたが海岸から離れ、サバイバルシェルターを作ることには必ずしもならず、単に何かしらひどいことが起こると気づいているというだけです。

ですから、それは愛と平和の世界に生きるためのものなのです。そのフレーズは、なびくガウンとふわふわの雲のイメージを生み出しそうです。なぜなら、ご自分の完全性、さらにこの例えのポイントである平和な人生を思い浮かべるために、あなたがまだ多大な時間を費やしていないからです。平和な人生のために、砂漠でバイクに乗る人もいるかもしれません。他の人にとっては、それは裏庭のハンモックで眠ることであったり、オフィスビルをデザインすることであったりします。

あなたにとっての平和とは何ですか?平和が意味すべきものではなく、あなたが個人的に考える平和のことです。それが今、朝、昼、夜にあなたの個人的なスクリーンに投影するべきイメージです。これが、一度に一つの人生である新たな世界を作る方法です。

実際、ある人は全ての人を治療するための大病院の建設を望み、ほかの人は病院の治療が存在しないことを望みます。

新しい病院を望む人と病院の必要性を終わらせることを望む人が、同じコミュニティーで平和に暮らすにはどうしたらいいでしょう。もしあなたが、トップダウンで構築された現在の権力構造からシフトできれば簡単です。誰もが同様の概念を学ぶわけではなく、誰もが同じ方法で癒されるわけではないのと同じように。非常に長い間、あなたは集団思考を受け入れてきましたが、あなたはおそらく、その集団思考がもはや有効ではないということをまだ概念化していないのです。

病院の例を使いましょう。気分を良くするために科学技術が必要な人は、それが可能だと知っており、より平和な生活を送るでしょう。
一方、科学技術を拒絶する人は、それなしでもっと平和に暮らすでしょう。ですから、両方の治療法はあなたが長年してきたどちらか一方だけの治療法より適切です。

教育および社会的指示によって選択を制限する他の構造全てにも同じことが言えます。一旦、社会的指示を超えて夢見ることができるようになれば、あなたは可能性の新たな世界を発見することでしょう。

全てに開かれた世界を想像することはできません。全ての宗教と無宗教が平和に共存する世界が想像できないのと同じように。宇宙的存在である私たちの概念は、「あなた方は全てひとつ」「汝の隣人を愛す」という包括的なフレーズを用い、非常に多くの手段でご説明しようとしました。しかし、この時点まで、人間は自分の信念システムが優れていて真実だと説明するためにそれらのフレーズを使ってきました。しかし、ここから見れば、異なる宗教、人種、性別、政治的および性的な思考、年齢などは関係なく、それらは選ばれたグループの一部ではないのです。

あなたの新たな世界は正しい間違っているということとは関係ありません。あなたが誰であるかという文脈の中での正と誤に関わるのです。

あなたは、コミュニティーからコミュニティーに移動することをご自分に許可し、自分に適していると他の人よりも感じるコミュニティーがあると知っています。おそらく、気候、経済、人種、性別の比率、学力レベル、またはそれらの特性が有るか無いかということかもしれません。しかし、あなたには選択の自由があり、そのような選択が変だとは誰も思いません。ですから、それはあなたのための人生であり、全ての人のための人生でもあります。あなたはもはや自分のグループだけが正しいと決めないでしょう。あなたの新たな世界は全てが正しいという世界です。それはただ、いくつかの側面が他の側面よりあなたにとっては正しいというだけなのです。

平和な生活が何を意味するのかを発見している人々にとって、他の人より良いとか悪いと感じる必要はありません。仕事が重要な人もいます。読書、クラスの受講、映画製作、絵が重要な人もいます。それは問題ではありません。あなたが正しくて他者が間違っていると言う必要性の代わりに、新たなあなたは、全員が地球の天使であり、喜びを与えてくれるものを探しているのだと理解します。

ですから、間違った選択はありません。どの選択も、その選択で喜びを見つける人にとってだけ正しいのです。

この文章を読んでいるあなたは、知的には安堵のため息を漏らすでしょう。あなたがひとつになる方法を理解するからです。しかし、そのような認識はこの人生では不可能だと、感情的には、信じ続けるのはあなたのような人です。それで、私たちはあなたをかくれんぼのゲームに連れ戻します。宇宙存在の私たちは、何が可能で何が真実かを知っています。そして先駆者のあなたは、私たち宇宙存在がいなくなってはおらず、「あなた方はひとつ」が可能であるだけではなく、続く数ヶ月から数年の唯一の方向であることを気づき始めています。

「あなた方はひとつ」は「あなたはご自分のグル」ほど軽い言い回しではありません。異なる点は、「あなた方はひとつ」は達成する世代を必要としません。それがあなたの目的であり、夢なのです。それをあなたの現実にする時がきました。この素晴らしい移行を通じて全ての歩みを進めば、あなたはそうなるでしょう。

「あなた方はひとつ」は準備が整っており実行できる状態です。ですから、あなたの焦点や夢を、「3Dでできること」から「今ほとんど可能性のないように見えること」に変更して下さい。不可能に制止されたのはいつのことですか?そのように創造することはもはや奇跡ではなく、与えられた物であると知っていてください。かくれんぼの新たな理解です。あなたは今、私たちがいなくなったわけではなく、あなたの平和の夢や楽しみも同様だと言うことを知るほどまでに成熟しています。

あるがままに。
アーメン。

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。
ただし、
著者名:Brenda Hoffman
チャンネルの名前:LifeTapestryCreations
元のウェブサイトのリンク:LifeTapestryCreations.com.
を記載し、このブログの全体性を維持してください。

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/02/17/what-does-peace-mean-to-you/

youareme.hatenablog.com