白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

悪役はあなたと同じくらい重要です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

悪役はあなたと同じくらい重要です
2020/2/10
ブレンダ・ホフマン

親愛なる皆さん、

あなたが正しくて、他者が間違っているというあなたのニーズについてお話ししたいと思います。個人的文脈においては、あなたがたはどちらも正しいのです。あなたと同じように、誰も間違っていることはできないのです。

もちろん、3D活動家が確実に間違っているので、そのような概念は今では不適当に思われます。

3D活動家はあなたにとって間違っているだけです。時代遅れの3D構造を取り壊す彼らの役割は、新たな構造を創り出しているあなたと同じくらい重要です。彼らの軽率さ、卑しさ、不快なコメント、行動は、あなた方に行動を呼びかけています。

あなたが日々観察しているのは愛の反対です。それはある意味、人間と環境への宣戦布告です。あからさまな戦争はとても苦しいので、あなたと続く人々は「もういらない!」と宣言することになります。

ですが、3D活動家は、愛と喜びの新たな社会を構築する上で、あなた方と同じくらい生産的です。彼らの道化は、長い間水面下にあったことの爆発ですから。

もちろん、3Dの行動と発言は不愉快です。その行動と発言は、新たな人道的および環境的な関心を最前線に呼び出します。

多くの皆さんが、この混沌の時代より前に、人間および環境への愛を示しました。しかし、新たな構造や互換性の手段を作り出すことはほとんどしませんでした。そうではなく、3D世界であなたや他の人が作り出した意地悪、不正、苦痛を嘲りました。そのようなことは不快で、おそらくは非難されることもあり、あなたはそれに対処するために人生を変えたわけでは絶対にありませんでした。

現在権力を持っている人々の多くがとっている位置が極端に不快なので、光の皆さんは、絆創膏でそれらを隠すのではなく、最終的にそれらの位置に取り組むことになります。

これまで、皆さんのほとんどが、政治的指導者、会社の重役、宗教や社会奉仕、学者やコミュニティーのリーダーにあなたの不安を解消する責任があると宣言しました。それらのリーダーと呼ばれる人々は、あなたの道徳的なコンパスでした。そして、あなたは、彼らについて何かするほどには不正を苦痛に思っていませんでした。

今、あなたは、指名されたリーダーや、あなたが肉体的、感情的に3Dの平和の中で暮らすことを可能にした社会の行為者に対して怒っています。

彼ら指名されたリーダーは、「すべては彼らのせいだ」という思考の下、社会のサンドバッグになりつつあります。しかし、どのリーダーとも同じくらい、あなたにも責任があるのです。支持者がいなければ、リーダーはリーダーでいられないからです。心の清算をするのは今です。あなたにとって大切なのは何で、その理由は?何かが大切なら、それに関してあなたは何をしていますか?

今は非難する時ではなく、変化の時です。

ここ数年間または数ヶ月間、皆さんの多くは、次の人々のために道を照らしてきました。今、あなたのニーズ、方向性、行動は、あなたがまだ完全には理解できない方法で変化し始めています。あなたは特定のリーダーになりつつあり、彼らに怒ってもいるのです。怒りは、現在と将来の行動の歩みを促進するのです。

あなたがまだ完全には認識していないことは、この新世界に対して意地悪で不適切に見えるリーダーは、敵というよりも友人だということです。彼らがあなたを新たな役割に押し出してくれるからです。

あなたにとって、そうなるであろう、または実際そうであるように、それらのリーダーは新たな役割を求めています。彼らはあなたを促し、押し出し、地球的な非人道性と環境的な障害物の全体性を見えるようにしています。

この新生地球の再編は大規模なものです。ルネッサンス産業革命などの過去のどんなシフトよりも重要です。そしてそれは、ワープの速度で起きています。

ですから、この新生地球の劇の悪役は絶対的な悪役でなければならず、否認の余地などないのです。地球を怖れから愛へ移行させる上で、悪役はあなたと同じくらい重要な役割を演じています。彼らは単に人気のない役割を演じているだけなのです。長きに渡って、追われ、付きまとわれると知っていながらも、彼らが引き受けた役割です。

あなたは急降下し、愛を創造します。彼らの役割は、破壊し、中傷されることです。おそらく、あなたはまだ、彼らの役割の不快感を理解できないでしょう。しかし、地球を怖れから愛へシフトさせるために、彼らがあなたと同じくらい多くのことをしているということを知っていてください。

ですから、過去の灰から新たな構造を作り出す必要性を感じない限りは、彼らに怒ることで時間を無駄にしないでください。新たな構造を創り出す場合、あなたの貴重なスキルは、あなたが現在怒っている相手の「汚れ仕事」によって維持されていることを理解してください。

彼らは破壊者です。あなたは創造者です。そして、その両方があなたの役割を見事に完成させています。異なる点は、破壊は再建の前に来なければならないということです。現在破壊している人は、色を点滅させ、笑顔でそうしています。あなたにとって真実であるように、彼らは自分の任務を、果敢に、絶え間なく、慎重に完成させているのです。

将来の世代はあなたを称え、今回、怖れを広めた人々を悪者扱いするでしょう。

反する信念にも関わらず、破壊の道は再建の道よりも多大な努力を要するものです。それらの破壊は現在、多くの人々によって拍手喝采を受けています。しかし、時間が経ち、愛は地球のより完全な一部となり、破壊者は悪役になります。

対照的に、最初の移行段階が困難であったとしても、あなたの道は現在滑らかでまっすぐです。あなたのするべき唯一のことは、喜びを認識してそれに従うことです。そして将来の長きにわたって、あなたは称賛され感謝されることでしょう。

ですから、今怒りを覚えている人々を許し、彼らの破壊の道を探求するがままにさせてください。あなたが怖れから愛への再建の道を探求したのと同じように。あるがままに。アーメン。

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。
ただし、著者名:Brenda Hoffman、チャンネルの名前:LifeTapestryCreations、元のウェブサイトのリンク:LifeTapestryCreations.com. を記載し、このブログの全体性を維持してください。

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/02/10/villains-are-as-important-as-you 

youareme.hatenablog.com